母源病型PTSDのパニック障害でジュリー氏は会見欠席

前社長が会見に出席できなかったのは

通常は

最終講義みたいな花道会見

脅迫的母子関係由来のパニック障害を長年患い

【強迫】じゃなくて文字通り【脅迫】💦

PTSDということですね。

お母さんにとって(都合の)いい子ならフツー

少しでも意見と感じられてしまうと

激しい癇癪に叩き潰されるような恐怖💀の子ども時代…

― 操作されてきた…

とても会見に出席できる状態ではなかったということのようです。

過呼吸になるので

こんなにデリケートな話を

ストレスフルな状況でとても話せないというのは

― 超人的な感性と知性(タレント)が必要です!

本当でしょう。

ストレス回避の障害ですから!

PTSDの負の連鎖で

最初は被害者→発症→加害者に転じる

お母さんのコマ(手下)としての人生を歩むなかで

加害者となってしまったという事実が明かされたのでした。

ジャニーズ事務所が悪いのは大前提として

善悪を超えた問題

母源病型PTSDのパニック障害でジュリー氏は会見欠席」への4件のフィードバック

  1. Ikuko Marie ASAOKA/HISHIKAWA

    なるほど…
    “善悪を超えた問題” ですね。

    《ゲイツ崇拝者》のコマ(手下)になるよう
    強要される[政治弾圧]は、屯児が幼児期から続いてきました。

    ストーカー犯罪者(正犯)が本人訴訟家に大成し
    《ゲイツ崇拝者》は[みかじめ料]を工面するようにと動きました。

    身につまされますねえ。

    https://franoma.info/ゲイツ崇拝者は加害者型PTSD

    https://franoma.info/ゲイツ崇拝教で日本人やめますか

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      まったくです(>_<) 善☯悪言ってる場合じゃないと(?)工面させられることで悪にエサを与えるべく働いちゃうシステム 別に工面しなくても無問題なのにだませば成立してしまう詐欺&脅迫犯罪

      返信
  2. ドラゴン

    母原病型〇〇にならないためにも、被害者はやはりその被害にあった傷を受容し回復❤️‍🩹する必要があると言うことですね。そのまま受容せずに母親の脅迫からのストレスを維持したままでは、被害者から加害者に転じるリスクがあると想像します。やはり、傷はその都度手当しなきゃいけませんよね。無かった事にすると後でややっこしくなるw。
    母源型の加害者って、多分生涯自分を俯瞰する事が出来ないのでは?と思うドラゴン🐲です。ドラゴン🐲ママの様に….忘れもしない。「自分には更年期に生じるヒステリー症状は起こらなかった。」と言いやがった….ヒステリックな教え方に何人の子どもたちが涙したことか…..誰もあの彼女の言葉を傾聴出来る人はいないでしょう。

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      そうですね。
      あらためて大事なことを確認させてくれる事件です。

      客観性がみごとに欠けているんですよね。
      ヒステリー性格そのものなのに、ヒステリー性を否定してしまえるのは、ある意味💀見事です。
      フツーの意味では、離人症の人が「感情がないんです」と不安を感情たっぷりに訴えることかな。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です