岡山地裁が告発していた法廷内愉快犯のPTSD解離大学生書類送検

岡山地裁で

7月

法廷内の音声が

スマホを通して

X(ツイッター)から

同時配信された事件で

岡山中央署は

4日

偽計業務妨害の疑いで

横浜市の大学2年の男性(20)を

当時(19)

書類送検したそうです。

この刑事裁判の被告とは

偽造運転免許証で

レンタカーを借りたとして

詐欺罪などに問われていた。

鉄道愛好家同士で面識があり

「録音禁止は知っていたが

ライブ配信すれば裁判所に来なくても聞くことができるし

面白いと思った」とのことですが

裁判所の職員に

ツイッターのアカウントなどから割り出す作業をさせたことで

業務命令にない作業

告発されていたものです。

裁判所は遊園地ではないので

これ以上のことをすると

書類送検では済まないでしょうね。

岡山地裁が告発していた法廷内愉快犯のPTSD解離大学生書類送検」への16件のフィードバック

  1. ドラゴン

    「ライブ配信をすれば面白いと思う」という思考は問題ないけど、それをする場所を考慮しなかったのですね。
    はい。「場所」は行動化する際の思考要因の重要項目だと思います。

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      「場所」というのはキーワードになりそうですね。
      人間はAI思考じゃないし、特に日本人は、「場」のせいにしたり、「場違い」を気にしたりするのですが、それが完全に欠落しているという( ..)φメモメモ

      返信
  2. ドラゴン

    仰る通り、言語モデルAIは「場所」をこちら(使用する人間)が設定してあげて初めて「真実」に近い回答をしてきますね。

    返信
  3. ドラゴン

    何だか、LLM AI思考が日本人的思考(日本人の集合的無意識?)と似ている感じが否めない。

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      日本人はほんと不思議です。
      AIちゃんはいろんなことを教えてくれますね。

      返信
  4. Ikuko Marie ASAOKA/HISHIKAWA

    傍から失礼します。

    Woher denkst du – Google 検索
    https://www.google.co.jp/search?q=Woher+denkst+du&ie=UTF-8&oe=UTF-8&hl=ja-jp&client=safari#ip=1
    iPhoneから送信

    “今ここ” にいたら出て来ない[発想]があるから
    [変な人]に見えるけど、
    “無意識は異熟する” ので、異熟したモノが意識の領域に漏れ出てくるのでしょう。

    Can you tell me how to get to[目的地]?
    [目的地]とは、
    日本人を《思い通り》にコントロールしたい etc.
    問われれば、Dr. 利根川@MIT は、ネズミ実験を展開なさり、その結果、 “culturally adrift” になっても無頓着で、[逆死]を招く…などです。

    https://franoma.info/日本人は実験動物

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      そう言えば…
      目的のある瞑想(祈りもかも)はよくなくて、それに準じる心理療法でもそうですね。
      なのに、どうやってたどり着くか訊かなくても、これ💊飲みなさいと言われて(ディズニー🐭ランドに迷い込み死屍累々)しまうのが現実ですね( ..)φメモメモ

      返信
  5. Ikuko Marie ASAOKA/HISHIKAWA

    https://ameblo.jp/tadakyon/

    2013年が更なる[政治弾圧]の仕込み:
    https://ptsd.red/2013/03/09/殺害女児の児童手当でディズニーランド豪遊のptsd/#comment-6330
    2016年2月にコメント…そして
    2016年3月16日…長年のストーカー犯罪者(正犯)が[アメブロ襲撃事件]を起こしました。

    https://franoma.info/ゲイツ崇拝者は加害者型PTSD

    https://franoma.info/ゲイツ式プランでビジネスcourt中目黒
    臓器売買ビジネスも、ビジネスcourtが‼️バッチリ‼️サポートします‼️

    https://franoma.info/日本人は実験動物

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      諸悪の根源なんですよね。
      臨床心理学史上(だけでは済まないでしょう❣)にどう残るのでしょうか!

      返信
  6. Ikuko Marie ASAOKA/HISHIKAWA

    そうですね。

    富良野まりえ (@franoma)
    02.11.2019, 07:56
    オバマ前大統領、ネット上の過激な批判カルチャーを非難「世の中は変わらない」
    #アベ政治 は #新自由主義 に #核問題PTSD否認 と #利益相反の看過 を足したものゆえ徹底して批判せねば、人類滅亡に加担します。

    [利益相反]看過なしには、
    [ビッグ・ファーマ]が Perpetrators になり、
    [政治弾圧]victims を[広告塔]に利用する
    [国際医療犯罪]は発生しません。

    屯児の実父[嬲り殺し]に成功したので
    我々を[広告塔]に利用することは
    限りなく不可能になったから、
    ❶核問題PTSD否認
    ❷利益相反行為の看過 ≈ 否認
    否認のツケは大きい —— reality に直面し ——
    “Face reality❣️”(©︎福島雅典@京都大学名誉教授)
    福島原発事故トモダチ作戦[社会実験]核問題[否認]の続きとして、原発事故[現場]にてmRNA製剤[社会実験]を展開する[国際医療犯罪]を実施にストップをかける —— 社会病理=《PTSD現象》の鎮静化へ出口を模索することが可能な[こころのケア]ということになる訳ですよね。

    ソコが個々人の[感性]に蓋をして済ませる[グリーフcare]と[こころのケア]の違いです。

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      作戦変更( ..)φメモメモ

      判断は間違っているとして、“Face reality❣️”と客観的に観察できるのが、鉄砲玉型あるいは野良型解離人格との違いですね。

      蓋をして済ませるならば、それを[グリーフcare]と呼んではいけないでしょう。
      昇華するまでとことんかねば!

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です