日立市で母親乗せてPTSD解離暴走の男逮捕

茨城県の

日立市役所前で黒い車が暴走し

その後☯

東海村役場には白い車が突っ込み

日立市の自称運転手(53)が逮捕された時には

運転手として

一番してはいけない行為ですね。

― 解離犯罪は哲学的💡

母親が同乗していたそうです。

市役所と役場に恨みがあって

「2件とも自分がやった」ということで

あの言葉の「誤用」 岩国8版ではどうなった? - 毎日ことばplus

確信犯とは言えない解離心理でしょう。

確信しているわけではない。

よいとかわるいとか判断しない(≠できない)状態

超自我が働いていないというかエス(id)に圧倒されている。

イド、自我、超自我 | 綜合的な教育支援のひろば

それで

無意識が

お母さん連れて白黒つけないといけないと暗示⁉

原発事故広域避難 日立市が11月に初訓練 東海第二から5キロ ...

集合的無意識的には

まだ余波が続いているようです。

日立市で母親乗せてPTSD解離暴走の男逮捕」への2件のフィードバック

  1. ドラゴン

    コレ、経験あります。
    車運転してると解離状態になる事があって自分の世界をパフォーマンスしたくなっちゃう事があるのです。
    イギリスの田舎にある大きなラウンドアバウトで暴走に近い運転をしたのは7年くらい前かな….気がついたら泣きながら1人で運転してました。

    こういう経験してる患者さんは結構多いですよ。皆さん、事故にはならずに後から恐ろしい事やってたんだ➖って、皆んなにシェアして改めて気がつく人たち….

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      人間ロシアンルーレット⁉

      大人の解離人格も暴走族型フロー体験をするのですね( ..)φメモメモ

      狂気じみた複雑さなのに事故率を30%も下げる交差点「マジック ...

      怖すぎる😱

      ご無事でなによりです💦

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です