ミスコン出身PTSD解離特殊詐欺「かけ子」(26)に懲役2年の実刑判決

 

心理学的問題ということですね。

 

活動報告】ワークショップ「在宅医療における家族支援」報告 ...

在宅捜査になる前に在宅心理療法ということも

PTSDあるある( ..)φメモメモ

ミスコン出身PTSD解離特殊詐欺「かけ子」(26)に懲役2年の実刑判決」への4件のフィードバック

  1. ドラゴン

    今最期の苦痛イベントを終了したところです。朝4時からだぜ〜

    やっぱりどういう環境に身を置くかで人の思考プロセスって変化してしまうわけですね。子ども時代に申し分のない良い環境で養育されても、その後、歪んだ思考環境に身を置くと悪人コースへまっしぐら…という事があるわけですね。

    親元から離れたら、どういう環境に身を置くかを自分で選択しなきゃいけないわけですね。何だか自分の息子たちが今どういう環境に居るのか心配になって来ました🥺

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      4時起きは2重苦ですね。
      それでも(社会のために)ガンバルことができるお母さまのお背中をみて育たれたお子さまは、どちらにおられても、記事のようなことにはなりようがないと思いますよ。

      返信
      1. ドラゴン

        こういう回答を下さる翠雨先生のお優しさに涙うるうる🥹。私の不安をお薬無しで一掃してくださいました。
        2人とも、来年から英国を離れる事が決まり、それぞれ異なる国に行ってしまいます。
        夫が異国に単身赴任しても、こういう不安は無かったけど、子どもたちとなると話は別で……

        返信
        1. 翠雨 投稿作成者

          重大懸念案件だったのですね。
          どちらだったかな…🤔盛大に骨を折ることができる(怖がりの私と大違い)強い(心理的)遺伝子(歴史的身体⁉)を受け継がれたとお見受けしていたので意外でしたよ。

          返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です