品川駅PTSD解離殺人未遂男(39)「死ぬまで刑務所に入っていたいから」面識ない女性を線路に突き落とした。

6日午後1時半ごろ

JR品川駅の

東海道線ホームに電車が到着する際に

先頭に並んでいた

面識はなく選ばれた理由はこれだけ

60代の女性を線路に突き落とした

電車は急停車し

女性にぶつかったが命に別状はない。

死ぬかと思うようなできごとはPTSD発症リスク

男(39)は

2度目の成人式を過ぎて考えるところがあったか🤔

荒れる成人式、その原因は地方の若者の承認欲求? #もやもや解決 ...

「死ぬまで刑務所の中にいたいから」つきおとしたと

供述しているようですが

逃亡しようとしたとのことで

 電車内にいた人

「(電車では)ホーム側に座っていて

そこから見えたのは

『あの人を捕まえて』って言いながら走っていく人たちと

指を指している人でした」

場当たり的思考から

多重人格性が疑われます。

ホームドアは

自殺予防対策として

― ブルーライト同様無効だと批判されていた。

主に地下鉄で完備されている。

別の意味で必要かもですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です