PTSD解離性ネットストーカー逮捕から刑事裁判まで

名誉棄損で逮捕された場合

迷惑系ユーチューバー

どういう処遇を受けるかについて

当事者目線

具体的な説明がありました。

ブログはわりとありますけどね。

不起訴になる案件だというのは

賛成できないけど

制裁のために

とりあえず逮捕してくれるなら

ストーカー問題はこんなに拗れない。

刑事裁判になるまでも

相当ストレスフルな日常だということがわかりました。

囚人護送車 | めずらしく囚人護送車なんてものが停車していた ...

 

はるか on X: "@Mina_Yumi_love やはり手錠は痛いんですね ...

監禁シミュレーションノベル「女囚くみ子Ⅱ」【5】 - WEBスナイパー

ストレス性障害にはつらいでしょうね。

堀江さんでも向精神薬を呑むようになったと

話しておられました。

すでに常用しているゾンビ患者はどうなるのでしょうか。

解離一秒怪我一生です。

PTSD解離性ネットストーカー逮捕から刑事裁判まで」への5件のフィードバック

  1. ドラゴン

    堀江さんのビデオの中で「権力の濫用」という事が語られています。(彼は「警察の権力の濫用」と語っていらっしゃいます。)
    実際に何が起きているかはよく把握していませんが、subtle typeのCPTSDはPさんの「権力の濫用」によってトラウマがそれぞれの患者さんの中にビルトアップされているのだと…..

    少々この記事内容からズレたコメントですみません。でも「トラウマx権力」はトラウマ界隈では重要事項なのであえてこちらに書かせて頂きました。

    ゾンビ患者さんたちにとっては1人になる事はさぞかし辛い状況になってしまうでしょうね。留置所で貸してくださる本なんか読める状況では無いでしょうね。留置所の中に本の代わりに心理カウンセラーが居ると良いかもしれません。いや、むしろそういう過酷な状況に身を置く事で離脱症状も克服出来るかもしれません。離脱の最後は嘔吐🤮がやって来るから口を濯ぐお水とかを貰えると良いですね。薬の離脱症状を次のパラダイムへのステップアップと考えれば簡単に乗り越えられますから。

    なんかトンチンカンなコメントですみません。

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      いつものことながら❣トンチンカンなお話などでは全くない頓智と有難く(読んで字のとおり)拝読いたしました_(_^_)_

      PTSD患者が色💕・金💰・権力●~*にからめとられがんじがらめになりやすいことは、フロイト@超自我 以降の常識でして、本当に重要なポイントなのでした。
      拗れに拗れた三つ巴の事件が頻発し立件されるほどになっているわけです。

      ゾンビ患者さんとしては、治療のメッカ禅寺みたいな日常に送り込まれるらしいです。
      時間はたっぷりあるけど、緊張病@統合失調症 のように身動き取れない状態で、読書と瞑想(迷走)の時間なのだとか。
      得て公(無料)🐵弁護士が派遣されるそうですが、減刑対策くらいしかできないのだし、将来的には得て公🐵カウンセラーに変わることもあるかもしれないですね。知り合いの⁈心理士(有料私設)を呼び出しても信頼関係の破綻を確認することに終わるでしょうから、むしろリスキーですね。
      次に会えるのは、(単純ストーカーだけではありえないことですが魂の殺人的犯罪ならば)死刑執行前の宗教家です。

      一番必要なものはかもしれないとは本当に本質的なお話( ..)φメモメモ

      返信
      1. ドラゴン

        ありがとうございます♪
        上手く表現できないけど、ここは私にとってコレまで学んだ事の答え合わせの場でもあるのだと気がつきました。
        引き続き教えてくださいませませ。

        今週末は超くだらないannual meetingで貴重な週末を潰されてます。

        まあ、オンラインなのでなんとなーく聞き流しながら宿題書いてます。笑笑

        返信
  2. ドラゴン

    もう一個、事の全てはその人の魂によって動かされているというのも今朝の気づきではなく目覚めのための言葉のアラームでした。いつもお忙しい中、お返事を書いてくださる事に心から感謝申し上げます。
    もう行かなきゃ。次のプレゼンは私ですw。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です