写真館が常習盗撮で逮捕されるPTSD解離事情

自身が経営していた

写真館や

写真スタジオのイラスト(家族) | かわいいフリー素材集 いらすとや

写真館も

カメラマンが

肖像を残すというよりは

― 絵に代わる感じだったような

近代日本人の肖像 | 国立国会図書館

仮装屋さんに様変わりしましたね。

― ビジュアル系⁈

仕事で訪れた学校で

盗撮行為を繰り返した

40代の男が

京都府迷惑行為防止条例違反

(常習盗撮)の疑いで

逮捕されたそうです。

解離すると

その立場で

その職業に対する社会的信用失墜は

一番の罪悪

一番してはいけないことをするようになりますね。

写真館が常習盗撮で逮捕されるPTSD解離事情」への4件のフィードバック

  1. ドラゴン

    その職業で1番やってはいけない事をやってしまう。

    とあるSNSでトラウマ関連ネタを発信した私にコメントをして来たお方がいらっしゃいます。自称、国連で働くプロのニューロロジスト@プノンペン。なりすましているのかどうかはわかりませんが、電話番号を教えろ!と言って来る。普通、国連で働く医師だったらこんな行為はしませんよね?それとも、解離してるモノホンの医師なのか?

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      どちらの可能性もありそうですね。
      国際ロマンス詐欺の新型⁉

      返信
      1. ドラゴン

        そこら辺、かなり慎重に考えてコメントにお返事しています。
        電話番号は教えずにコメント欄でやり取りは継続していますが…..

        返信
        1. 翠雨 投稿作成者

          有益な情報を伝えようとしてくれている奇特な方々やSOSを発信してくる人たち@瀕死 がいるんですよね。
          無駄に神経を使わされ、本当に迷惑でしかない社会的害悪🪳です。

          返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です