PTSD解離性暴行魔の少年は広汎性発達障害で医療少年院で更生できるのか

http://www.youtube.com/watch?v=YTSnAbC8Qk8&feature=player_detailpage
2011年の裁判ですが
発達障害のために起きたのだから
医療少年院に入所という
判決で
弁護士も
よい判決だと
言っています。
医療少年院は
精神科の管轄
更生がうまくいかないとなると
 ―不適応
PTSD否認の投薬になります。
予後が
恐ろしいです。
2年後の今は
どういう感じでしょうね。

PTSD解離性暴行魔の少年は広汎性発達障害で医療少年院で更生できるのか」への49件のフィードバック

  1. franoma

    更生への道ということで、こちらに書きます。

    結論から申せば、PTSDで解離犯罪をやってしまった人は、成年であれ、未成年であれ、「発達障害」ラベリングをしても更生できないのは自明です。

    更生する=「真人間になる」とは、メリーさんがお書きの「人としての掟」( http://ameblo.jp/8677a/entry-12238806226.html#c12907775088 )に従うようになることでしょう。すなわち、人道上の罪を犯さないように生きよう、あるいは、お天道さまに恥じない生き方をしよう( http://ameblo.jp/momocat1010/ )と思い定めることです。「家族には死なないでくれと祈れる」勝田清孝さんは、「お前ら殺してやる」DV親父よりも「真人間」に近いと言えます。さらに、適応ばかりを目指させて、多重人格化を進めさせた西洋白人たち「専門家」こそが「レプティリアン」( http://bit.ly/tagaiPTSD )つまりDV親父よりも「真人間」から遠い人々でした。そういう人々がかざすマキャベリズムを「帝王学」とは呼びません。ただの「お前ら殺してやる」DV親父( http://bit.ly/kagaiPTSD )よりも格段に人間性に問題がある=角田美代子容疑者や香山リカさんのように「良心を解離」( http://bit.ly/conscienceKairi )した状態にある人々です。これを我が家では「女性心理職には凶暴な人が多い」とも表現しています。これは、「女性蔑視」発言ではなく、「こじらせ女子」型PTSD( http://bit.ly/kojiraseGirls )が自分の人生が思うようにならないので、他者を制圧して自分の思いどおりにしようと心理操作を駆使するようになるということです。ちょうど、DV親父が「お前ら殺してやる」というのと同じで、「あの〜私らを皆殺しにしても、あなたの問題は解決しませんよ? そこに気づいてください」と息子が思うのと同じです。「オヤジよ、君は何から逃げているのか?」( http://ameblo.jp/aya-quae/entry-11486904564.html

    https://web.archive.org/web/20150516215712/http://www.k4.dion.ne.jp/~yuko-k/kiyotaka/meikaini.htm
    「被害者の悶死を思うと、家族には死なないでくれと祈れる私はまだしも恵まれているのだ、と自分に言い聞かせていたのです。そして、犯した重罪は消えることなくとも、せめて人間に立ち返ろうとして告白をしたことが、いつか必ずや家族も理解してくれるに違いない、と信じることで、自分に打ち勝ったのでした」

    「告白する事によって受ける罪の報いを意識して起こる恐怖ではなく、残忍極まる奴だとして刑事の態度が一変することに抱く恐怖心だったのです。親身になって気遣ってもらっていただけに、小心な私は余計に言い出しにくかったのです。
     覚悟したにもかかわらず、尚も自分に都合よく迷う私自身多少はがゆくもありました。心の中で
    「すまん、許してくれ・・・」と妻子の名を呼ぶことで意識的に弾みをつけ、
    「僕はまだ他にも人を殺しています・・・」
    と、一気にまくし立てたのでした。
     ところが、自責の念から被害者に対する済まなさがどっと湧き起こり、机に顔を伏して声涙共に下る私に「泣け! もっと泣け! 泣きたいだけ泣け」と刑事は思う存分泣かせてくれたのです。思惑と違った意外な刑事の言葉にとめどなく涙を誘われ、何もかも一切告白しなくてはという良心に一層駆り立てられたのでした」

    「どうにか2件だけは記述できました。が、やはり頭の中は自殺するかも知れない家族のことで混乱してしまい、その日は、女性の殺害についてはとうとう告白できなかったのです。
     何もかも話すつもりで取調室に入っていながら、ついに女性5人の殺人を言い出せなかった私は、その日の夜も次の日の夜も、複雑怪奇な想念が脳裏を駆けめぐり、怨霊に取り憑かれたような怯えに包まれて、ほとんど眠れませんでした。そればかりか、逮捕されてから一週間になろうとするのに一度も便通がなく、精神的・肉体的な限界を迎えていました。そのような仏罰を意識する私は、告白しない自分自身に、もはや、ごまかしが通らなくなっていたのです。
    〈家族は死なない。きっと生きていてくれる・・・〉
    と信じることで、今度こそ生まれ変わろうと決心したのでした」←「生まれ変わる」=「更生」ですね。

    「『よく話してくれたね』
    と、刑事から予期しなかった言葉をかけて頂き、問罪されないうちに告白した自分の勇断を素直に自賛できたのです。久方ぶりに心のわだかまりが消えたせいか、早速その晩便通もあり、前後不覚の深い眠りに落ちたのでした。
    ===勝田清孝さんの書いた部分、抜き書きおわり===

    来栖宥子さんの言葉:
    「勝田清孝は、自己と家族の生存を賭けて(不安に打ち勝って)、8名の殺害を認めました。
     被害者への詫びの第一歩として、また自己の人間回復(勝田は「真人間」という言い方をしました)のため、避けて通れないことと認識したのでした。「嘘で糊塗した人生だった」と半生を振り返る清孝は、この告白の瞬間から、「真実しか口にしない」人間になりました。『お世辞も、嘘の一つやから』と世辞すら斥けたのでした。このような勝田に、捜査官は「おまえの言うことは、俺らはぜんぶ信じるんだ」と言ったのでした」
    ===来栖宥子さんの言葉から抜き書き終わり===

    こんなことだから、年端のいかない子どもが、スクールカウンセラーなんか要らないので、お巡りさんのほうがいいと言うようになってしまうのです。それは私の責任ではありません。一刻も早くスクールカウンセラー制度を廃止しましょう。

    もう一つ、来栖宥子さんの言葉から
    「物書きの値打ちとは、人間洞察の深さに尽きるのではないでしょうか。たとえエンターテインメントでありましても、人の心を打つ作品というのは、優れた人間洞察に裏打ちされているものではないか、と私は思います」
    ということで、
    https://twitter.com/franoma/status/822971780318961664
    『14909(8279+6630)回閲覧「#リサーチマップ」#広島原爆 #遺児 #PTSD http://bit.ly/USAbused 像を建設しよう』
    http://amba.to/2j9tFb0 #アメブロ @ameba_official さんから… #芸術は爆発だ
    9:58 AM – 22 Jan 2017

    https://twitter.com/franoma/status/821918865743495170
    http://bit.ly/USAbused を読んで、#ドラマ 化し #テレビ か #映画 で放映、#小説 版や #マンガ 版も出して、#原爆遺児 だった頃の #少女像 を #彫刻 家が作って、ば〜んと #除幕式 をやる。「#記憶の風化 を許さない」のが #芸術家 の役目。
    12:15 PM – 19 Jan 2017

    https://twitter.com/franoma/status/821910267864809472
    #トラウマ理論 を超えるとかタコなことを言わず「『記憶の風化』を許さない」(© S先生)治療法で、PTSDに対処する(=中核トラウマの「無意識からの想起」「治療者との共有」「悲しみと共に受容」…。全ての「人」は「PTSD患者」から、当たり前の「悲哀の人」に戻る)ようにしましょう。
    11:40 AM – 19 Jan 2017
    とツイートしておきました。

    なお、拙ブログ記事
    http://ameblo.jp/aya-quae/entry-10789909082.html
    のリンクが切れていたので、新しいのを貼りました。

    返信
    1. wpmaster

      この手記、素晴らしいですね。
      感動的ですらあります。
      こういうのを読むと、人間の可能性を信じることができます。
      たくさんの人に読んでほしいと思いました。

      刑事さんは「アジャセコンプレックス」を解いているなぁと思って読み進めると、本人も「仏罰」という言葉を使い、「便通」を問題にしていました。
      阿闍世王の物語では、難病の皮膚病が治るんですけどね。
      人間ドラマの象徴性に読み手が感動するわけですから、河合俊雄の言うような広汎性発達障害じゃないですね。
      本邦ユング派は、こういう視座がないから、「象徴」が見えないわけです。
      あれでは、何百時間分析しても寝言です。

      リンク切れにも対応していただいたようで、有り難いことです。
      普通は、なかなかそこまで配慮できないんですよね。

      よいお話をまた、ありがとうございます。

      返信
      1. あ*=franoma

        『阿闍世王の物語』から…
        〔症例〕(4)
        この症例はポリサージャリー(手術頻回症)の患者…
        https://soka.repo.nii.ac.jp/index.php?action=repository_action_common_download&item_id=38130&item_no=1&attribute_id=15&file_no=1&page_id=13&block_id=68
        PDFファイルの5ページ目で、
        『仏教心理学への招待 ─「阿闍世王の物語」によせて』
        川田洋一さん
        p. 42 です。

        “コロナ毒チン頻回症” 推進の山口代表@公明党については、批判できないのでしょうか⁉️

        “[忖度]と[Fawn反応]は違う”
        コレが判らないが故に、
        “[Fawn反応]でヒエラルキーを形成&維持するのが[カルト組織]” という《PTSD現象》の《観察事実》を共有できません。

        añjali =ナマステ=合掌。

        返信
        1. 翠雨

          興味深い論文のご紹介ありがとうございます_(_^_)_

          臨床家では、ここまで私と似た背景の方は今では希少らしいです。
          お若いころに創価学会に入会された経験も貴重でしょう。
          今も信者さんなら話は違いますが、体験入門は、フィールドワーク@ポニョ的危険な修行 の1つでした。

          論文にも書かれているとおり、アジャセ王の物語はいろんなお経に引用されているのですが、さらにいろんな翻訳があることで、根本的な原理が明確になる部分が興味深いです。

          この論文で採用されたストーリーは…
          アジャセが①胎内でトラウマに遭遇したこと(数え年の日本では後天性ですが)、②親となってPTSDの負の連鎖を克服したこと、③トラウマ(未生怨)が無問題(善見)とされやすく、④表に見える症状は過小評価されがちであること(投身自殺もどきの状態で母は無傷で子どもは指を一本骨折)、⑤それは、土着の宗教抜きの一流の思想では救われないことを明確に示しながら、セルフの癒しが仏教文学的に表現されています。

          どうでもよい話ですが、集合的無意識の比較の話として、たとえ話1つとっても、白檀がよくてイランイラン(伊蘭)が嫌われるのは面白いですね。
          白檀も香木となって初めて香るし、現代ではイランイラン(タガログ語で「花の中の花」)は人気の香りです。
          女性的だから(女人禁制で)嫌悪されたのかな。
          ドリアンのことかと思いましたよ。
          伊藤蘭さん@アイドル も連想され、興味深かったです。
          イランで外道の宗教(回教)との認識でしょうか。
          仏典はわりと女性や他宗教に対して差別的なところがありますが、それは仕方がないことですよね。
          殺害しないだけマシかもです。

          現代に戻って、現代社会に広がる“心の病”を仏教はどのようにとらえているのか、という視点から、話題を選んでみましたとのことで、つい成り代わってしまうところが研究者の鬼門なのかもですね。アップデートのあのお方は伊藤さんだったかな。
          ということで(前置きが長い(;^_^A)、コロナについてのお説教は期待できないでしょうね(笑)

          昔の症例が改めて懐かしく思い出されます。
          ヒステリーが多く女性は扁桃炎(これが重病というのも時代を感じます)ということでヒステリー球関連の心身症だったのでしょう。
          当時の人は性格がシンプルで、劇症化しやすいけれども素直になおってこじらせなかったみたいですね。アジャセを引用される非行少年事例も然りですが、テクニック(⑤)で治るものではないという部分は🐭研究者にコピーして送りたいところです(笑)

          返信
          1. あ*=franoma

            “2大カルト組織” —— 原理研=統一協会=家庭教会=家庭連合(甲斐由美子をグレートマザーとする)カルト勢力と◯◯学会の橋渡し役を演じていながら、[内観]を拒否して touyoui[詐称]だと、筑波式[政治弾圧]に加担する《アベ友》=《晋精会》-certified《公認心理師》になりたがる人非人に育ってしまい、実際に《公認心理師》に成り上がり、 “日本人殲滅” をライフワークにする “カルト勢力” に加勢して[保身]するようになる《勝ち組》さま…という訳ですね。

            [国際医療犯罪]の旗手です。
            テレキ・パールの “spiritual heir” 嬲り殺しの先頭に立つ筑波式政治弾圧です。地理学者でもあったテレキ・パールは、高い山脈や大河川など[現地人]を分けると初めから分かっている地勢情報は考慮して、アフリカ分割に手を貸しましたが、情報が無い所は、エイヤと直線でテキトーに切り分けてしまいましたので…後に[民族]間[紛争]の “火の種蒔き”(©︎コルヴェジェ)をしたようなもの…そもそも、勝手にアフリカ分割を行なった西洋白人[帝国主義]がダメでしょう。

            “エイヤと直線でテキトーに切り分け” という行為が
            『ケーキを切れない◯◯少年たち』です。
            ◯◯には、[天才]、[凡人]、[常識]、[善行]あるいは[非行]が入るでしょう。
            WISCを敷衍してしまう創価大学は、 “カルト活動” 推進で[政治弾圧]推進勢力ですから、原理研=統一協会=家庭連合とセットで[解散]せねば、
            “日本人殲滅”
            “日本人は殺され放題”
            状態に対処できません。

            『ケーキの切れない非行少年たち』1巻
            – 宮口幸治, 鈴木マサカズ
            – Google ブックス
            https://books.google.com/books/about/%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%AD%E3%81%AE%E5%88%87%E3%82%8C%E3%81%AA%E3%81%84%E9%9D%9E%E8%A1%8C%E5%B0%91%E5%B9%B4%E3%81%9F.html?hl=ja&id=lo8MEAAAQBAJ
            iPhoneから送信

            https://franoma.info/EUandAU

            https://franoma.info/Einblickと写生

            (イングリッシュ)マフィンもスコーンも1人1個ですから、切り分ける必要がありません。かつては1個10円で売っていたコロッケも赤貧でなければ、1人1個食べられるでしょう。米櫃が空で、10円のコロッケを兄妹で切り分けて飢えを凌ぐ…そういう人生体験があればこそ[レニングラードの籠城]を余儀なくされたロシア人たちのヒットラーに対する思いも少しは分かる我々日本人は元々は、 “2大カルト組織” に与するメンタリティではありません。

            añjali =ナマステ=合掌。

          2. 翠雨

            マウマウ現象を不思議なきもちで眺めていました。
            アフリカの民族紛争も根っこは同じ( ..)φメモメモ

            土足で踏み込んでくるカルト勢力のやり方が堪える日本人のメンタリティが気になっていた(もちろん悪いことではないですよ)のですが…
            分け方の発想がちょっと違うのかもですね。
            切り分けるのではなく、(水の分量を調整して)分け与えるみたいな。

          3. Ikuko Marie ASAOKA/HISHIKAWA

            やはり[有精卵]になって着床した時から[SI]を備えた《胎児》は《妊婦》と《我と汝》negotiations をスタートしている —— という《観察事実》は、[自然人類学]の[知見]として《人道上の罪》に陥らないため=[PTSD予防]のために《人類共同体》メンバーで広く共有することが肝心ですね。

            [SI]ガン無視のクオリアおじさんsは、反省が必要ということです。 “brain initiative” もオシマイ❣️

            https://franoma.info/日本人は殺され放題byアメブロ
            に[抵抗権]を行使できるように
            [PTSD否認]を止めましょう。

            https://franoma.info/ラスボス岩波明を倒すのは誰

            https://franoma.info/お子様への無慈悲を看過する公認心理師は人殺し

            https://franoma.info/公認心理師は人殺し

          4. 翠雨

            7歳までは神の子@集合的無意識寄り としながら、数え年が基本で、胎児にも人格を認めている考え方がユニークですよね。
            大人にも言えることで、あらゆることは文面通りには動かないという現実があります。
            AIちゃんには解読できない、人間の脳裏に浮かんだ言葉以前のことばみたいなものを軽んじていてはあしもとをすくわれる国です。

    2. スコーン

      あっちこっち寄り道してすいません

      “ちょうど、DV親父が「お前ら殺してやる」というのと同じで、「あの〜私らを皆殺しにしても、あなたの問題は解決しませんよ? そこに気づいてください」と息子が思うのと同じです。「オヤジよ、君は何から逃げているのか?」”

      私が一番最初に受診した精神科医に言われた事を想起してしまいました
      「英国に居るのが嫌で自分のデリートボタンを押しても自分の本当の問題は何も解決しませんよ」って…..当時、渡英7年目にして不適応状態でもなく、表面的に何が問題なのかが主治医には理解出来なかったと思います
      自分でも何が原因で死にたくなっちゃうのかがわからない…
      原因が全く見えないのは一番の苦痛ですよね

      返信
      1. スコーン

        今思えば、当時は死ぬ事依存症だったと思います
        もしかしたら、その要素はまだ残ってるのかもしれません
        今年の初め、黄色いドクターにも「あなたは死ぬことに憧れてる」と言われましたから……

        返信
          1. あ*=franoma

            今、思ったことですが…やはり…
            “2大カルト組織” が世界人権宣言を共有する《人類共同体》の敵です。

            原理研の強烈な[洗脳]手法を取り入れた欧州の政治勢力があり…ハンガリーでは、オルバーンらに浸透しています。並行して、もう一つのカルト勢力が “《なかったことにする》ストラテジー” をお家芸にしてPTSDの温床を形成しています。創価学会コネクションです。

            兄一家は、一応、英語もできるけれど、国際情勢を観ていないので、創価や原理研=家庭教会の怖さを理解することができません。

            アーメン
            añjali=ナマステ=合掌。

          2. 翠雨

            それで、国連に行くような女性議員がスラップ訴訟の被害に遭うわけですね。
            私も自分がまきこまれてやっと、ほんの少し気づいた体たらくです。
            2年前に観た、このYouTubeも、今見ると、全く違って感じられます。

            手口のパターンは、日本でも気づいた人たちが、大分把握しているようです。
            後から来たサバイバーが、自分が考えていたことと同じだと気づくのは、心理療法と同じです。

            陰極まれば陽に転ず☯じゃないですが、物言う被害者をわざわざどこかに集めて注目させる(猟場管理人?)ようになったのが、流行の失策じゃないかと思われます。

      2. あ*=franoma

        傍から失礼して…

        [更生労働省]は民間NPOに丸投げ事業[例]:
        相談者の「死にたい」「消えたい」という思いを受け止め、必要としている相談者には地域の社会資源や居場所活動へとつないでいく対応まで含めて行う事業であり、様々な社会資源と連携しながら相談支援を進める事業です
        https://recruit.lifelink.or.jp/posts/supervisor_
        iPhoneから送信

        《公認心理師》野放し状態の荒れた《世相》ゆえに
        被害者を殺害することで
        “《なかったことにする》ストラテジー”
        に終わるようにしてある[仕組み]です。

        返信
  2. ドラゴン

    おはようございます♪
    「後から来たサバイバーが、自分が考えてた事と同じだと気づくのは心理療法と同じです」という言葉に気づきをいただきました。
    ずっと、治る事がどういう事なのか?という事に疑問を持っていたのです。翠雨先生は「箱庭」を回復のプロセスに使用されサポートをされています。以前、先生にどういう事が治る事なのか?と伺った時に子どもの例を使って説明してくださいました。その過程には言葉は存在しない箱庭療法。そして、今回、言葉で治療をする米国南部のおじさんとやり取りしてて「治る事」がどういう事なのかを教えていただき、まるっきり翠雨先生と同じ事を言ってる事に気がつきました。箱庭セラピーと言葉のやりとりのセラピー、2つは違うタイプの心理療法です。そして翠雨先生は日本、おじさんは米国南部です。プロセスは違うけど心理療法で治る事は同じ状態なのだと酷く納得してしまった瞬間でした。凄い説得力です。

    返信
    1. 翠雨

      野生の思考と呼ばれるものらしいですね。
      言葉や文化が違っても共通する哲学を観る態度です。
      表面的なことはホントにもうどうでもよくて(笑)。

      経験しないとわからない臨床感覚ってあると思うのです。
      DVでっちあげに、聞きかじりのPTSD理論を悪用するような似非当事者の話なんかも、聞き分けられます。
      傾聴とかラポールなんていうのも、そういう感覚と関連しているのでしょうね。

      返信
      1. ドラゴン

        「経験しないとわからない臨床感覚」が無いというのが自分の弱みであると語っているネズミで研究してるボス、でも資格を取る事は忘れない。ホンモノ感覚を持ち合わせていない専門家ってインスタントコーヒー☕️みたいですね。

        返信
        1. 翠雨

          正直なところもあるけど(一瞬、印象が⤴⤴⤴)、現段階で選択した立ち位置で、それも帳消し🧮(ご破算で願いましてはぁ~)…。
          ☕に例えるとわかりやすいですね( ..)φメモメモ

          返信
          1. あ*=franoma

            ドラゴンさまのコメント
            https://bit.ly/3mOI5vq
            を拝読し、
            “PTSD=心身症”
            という発想で、九州大学では「内科に丸投げ」を考えたり、産業医が不明熱に対処するのに[漢方薬]を援用して米国で発表したりしたこともありましたが、それぞれの[臨床感覚]なのでしょうね。末田耕一医師が広島原爆遺児の(筋萎縮を伴う)「心身症」状態にあった “mentally disabled person” が自然治癒力の発動で、筋肉の拘縮も治った…診察では、筋萎縮の状態を観るのに触診しているのではないか?と推察します。また、服薬した際の体感も服薬した当人が「ビリビリきます」などと言っているのを聞いている模様です。診察をする精神科医と左様な形で『我と汝』(©︎ M. ブーバー)の関係になって “mentally disabled” 状態から脱するまでが現在の[保険診療]で可能な[精神療法]です。

            “《アスペ》ラベリング攻撃” や “ADHD imposture” 、或いはDSM精神科医の心理操作や認知行動療法は、来談者を[客体]として manipulate しようとするアプローチゆえ、当人の “《歴史的身体》の sanctity” は蹂躙され、《観察主体》は呼び覚まされず、 “mentally disabled” 状態のまま、制圧されたり、無自覚に[投影]を行なってストーカー行為をエンジョイする心理職になったり、[T4]アスペ医師になったりします。そういう状態にすることを[障害固定]と言います。

            自ら[投影]しているのに気づかない “《denied PTSD》professionals” は結構、おいでになるようです。そのうちの一人がスクールカウンセラーだった訳で、本当に困りました。学区が違うから息子が通う公立学校の教育委員会に相談して止めてもらうことも出来ないし。ずっとヤられっ放しで、今度は濫訴です。濫訴している原告が “mentally disabled person” であり、[投影]と[妄想]に基づく[正当防衛](?)を行なっているので、本人訴訟を止めることが大事です。またブログに何やら書いておいでで、
            「この記事は、一定期間経過後に削除します」
            とあったので、スクリーンショットを拙ブログ記事に貼りました。
            https://ameblo.jp/aya-quae/entry-12642117521.html
            どうも、S先生に弁護士を付けさせ、翠雨先生にやったのと同じ手口で、後で弁護士をまとめて濫訴のターゲットにするアプローチを狙っている模様です。全然、違う文体で素早く書けるわけがないと主張されていますが、濫訴の企画&実行を二人以上でタッグを組むことで進めれば、お茶の子さいさいでしょうし、また単独犯でも解離人格は、植松聖死刑囚のように(とても単独の犯行とは思えない)[離れ業]ができるものなのです。文体の書き分けも訓練すれば出来ますし、私の夫は、主人格が多言語話者で、何語も解さないらしい赤ちゃん人格や、攻撃性のある交代人格のほか[ドイツ語]話者の[保護人格]がいて素早くスイッチする状態でした。なので、ストーカー犯罪者とスクールカウンセラーを長年、兼業できる=多重人格性が観察される原告が、何をお書きになろうと驚きません。そんな離れ業ができる訳がないでしょう…という本人の主張によって、また警察や司法が騙されてしまえば、不当判決が出るリスクがある…そういうことです。このように “mentally disabled” 状態にある原告こそ、本人訴訟を止めることが大事です。
            iPhoneから送信

          2. 翠雨

            その展開は想像していませんでした\(◎o◎)/!
            妄想でコーティングした既成事実を積み上げてますから、やりそうというか、やらない理由がないという世界なんでしょうね。

            そういうことなら、全員が本人訴訟でいいんじゃないですか。

            何か都合悪いことがあって焦ったんでしょうね。
            時間については、これまでにもそんな失敗をたくさんしてますから、無駄な抵抗なのに。
            頭いいと自称してるのに学習効果がないって不思議(笑)
            その記事を見てもらえば、誰にでも簡単にどういう訴訟か理解してもらうことができます。

  3. あ*=franoma

    [政治弾圧]に関連して…
    «権力に都合の悪い事は報道しない事が日本メディアには非情に多くあります» ね、末田耕一医師の言う
    “権力の悪を自らの内部に取り込む” プロセスを経させて《カルト連合》メンバーにする目的でしょう。

    “多勢に無勢” で “原発再稼働は基地外の掛け声” という[表現]も掻き消す目論見でしょう。

    [核問題PTSD否認]は
    [環境レイシズム]ですから
    日本人は “cognitive development” に[障害]がある[発達障害]でなければならないのです。連中による[政治弾圧]で血祭りに上げられたハンガリー🇭🇺オヤジも「日本ほどシステマティックに《子殺し》を推進する国は例を見ない」と申しておりました。 “謎の文教政策” により安倍晋三記念小學院では[排泄障害]を出しても[反省]しません。ロシアほど[合理主義]でもなく…「狼は生きよ、豚は死ね」=[新自由主義]を内包している[政治勢力]なのでしょう。

    困りますね。
    2022/03/19 14:18

    https://ameblo.jp/minshushugi/comment-12732530475/
    と書きました。
    iPhoneから送信

    返信
    1. 翠雨

      映像による報道は大事ですね。
      ピクニック気分で亡命?なんてこともあるとは( ..)φメモメモ

      ちょっと箱庭っぽい話かな。
      ウソはそのまま、どんなウソなのか説明表現されるし、検閲者はそういうことを判断できないので隠蔽されにくいのです。
      丸ごと恐れられては困るので大きな声では言わないようにしてますが、そこまでやると明らかに自白っぽい自己表現になるってことくらいは気づくでしょう。

      返信
  4. あ*=franoma

    短縮URL:
    https://franoma.info/反省するより自滅を選ぶカルト組織に注意
    を作りました。

    IQとか
    EQとか
    “brain initiative”
    とか
    DARPA
    とか
    CIA🆚KGB
    とか
    007とか…
    全部、無関係ですね。

    Just a claim to authenticity!
    如何なる dignity も
    当人の “《歴史的身体》の sanctity” よりも上に置くことはしない…それだけです。

    パキシル飲み過ぎでインポになっても同情できません。

    返信
    1. 翠雨

      ありがとうございます_(_^_)_
      そういうカラクリと知らず絶望してしまう子どももいるのですからどれだけ罪な話かわかりません。
      知識は大事です。

      返信
    1. 翠雨

      ヘンな○○の貧困が話題になる根本に哲学の貧困ですね。
      なるほど…( ..)φメモメモ

      返信
  5. あ*=franoma

    やはり1997年にスタートした我々への《不当な介入》は[政治リスク]と[地政リスク]を悪用したものと言えるでしょうね。

    市場に忍び寄る新興国危機 12カ国に債務不履行リスク:日本経済新聞
    北アフリカの地域大国であるエジプトも、3月末に国際通貨基金(IMF)への支援要請の検討に入った。コロナ禍で観光客が激減し、外貨収入の減少に苦しんでいる。主食とする小麦の輸入の8割をロシアとウクライナに頼っており、3月には通貨切り下げに追い込まれた。1300億ドルもの対外債務を抱え、サウジアラビアなどにも支援を求めている。
    https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUB062670W2A400C2000000/
    iPhoneから送信

    返信
    1. 翠雨

      25年もストーカーですか💦

      私の被害については、やっと、きっちり責任を取っていただける段階に入ったと思っているのですが、世界的には、債務不履行=デフォルトとは!!!💦
      油断大敵🐰さん♪

      ボルシチ(頭)と小麦以外の伝統食(懐古主義)に避難して乗り切るのも楽しそうかな(*^^)v

      返信
  6. あ*=franoma

    広島・長崎平和式典にロシアを拒否。核使用の米国は招待。式典は米国の政治利用なのか。

    日本の平和意識は、
    米国追随という政治運動になってしまったね。

    日本の平和運動は
    ニセモノだね。

    米国の言い成りか
    米国の顔を見て招待国を決めるなんて
    有り得ない平和運動です。
    https://ameblo.jp/karakara5721korokoro/entry-12745058443.html
    黙って死んでゆく方を選ぶ… cults勢力の皆さまです。
    https://ameblo.jp/aya-quae/entry-12745063685.html
    “A call for authenticity”
    iPhoneから送信

    返信
    1. 翠雨

      「ロシアも招待されるためには

      日本に核爆弾を落とすことが

      許されるのだろうか?」って書いてありますね。

      是非是非、広島出身の総理にお答えいただきましょう。
      否、コワいからやめときましょうか…(;^_^A

      知りたいような☯知りたくないような
      大問題です💦

      あり得ない問いが間違っているということにして、今夜も安眠いたします♪

      返信
      1. あ*=franoma

        [謝罪]する[特権]をゲットするには、
        まず、[政治弾圧]ターゲットの配偶者を殺害する…
        ということですね。

        《ゲイツ崇拝者》とタッグを組んだ公認心理師システム推進者&《アベ友》cults勢力が実行していますので困ります。

        実父の殺害は、息子の人生に大きな影響を与えるものでした。《安倍晋三王朝》メンバーは、
        《バイデン父子》
        《ブッシュ父子》
        と共に《人類共同体》を害する存在です。

        https://franoma.info/公認心理師は公職追放が妥当

        https://franoma.info/公認心理師はPTSDに対処できない

        https://franoma.info/公認心理師は人殺し

        https://bit.ly/menuForJap

        返信
        1. 翠雨

          それで昇華を急いで@その途上にはないのに勘違いも甚だしい 「謝れ!」合戦に出るのですね。
          理解力ゼロなのに教えられなくても原理は驚くほど身についている加害者型PTSDの不思議です。

          私が死ねば制圧@犯罪合法化 が一気に進み@フジタ路線晋 ますから、野生の思考から視れば1つの💀原理です。
          ご尊父ご存命中と信じ祈ります♰

          歌を忘れた時代のカナリアみたいな公認心理師集団@見事に風見鶏🐓の心理実験結果 は、この問題の人柱として召集されたわけですから、結果に関わらず、結果が出た後は表舞台から消え去る🐒運命でしょう。

          表舞台で始まるのは、スラップ訴訟法整備@アメリカ🗽版を日本文化にしっかり翻訳 のための心理学議論です(笑)
          講義ノートはやく完成させなきゃ💦

          返信
          1. ドラゴン

            お邪魔します。
            裁判のストーカーさまのご事情は全く存じ上げないので該当するかどうかは不明ですが、昇華を急ぐトラウマ患者さん回復過程にはありがちな事です。ドラゴン🐲も何度もPさんに謝らせようとあの手この手を考えましたが、相手は自分がドラゴン🐲のトラウマを作ったPさんだという自覚がないのです。そうなるとドラゴン🐲も妙にムキになって「ごめんなさいくらいしてもいいんじぇね?」と思い、その言葉を待っているのですが中々「ごめんなさい」という言葉が聞こえてはこない……痺れを切らして「謝らないなら訴えるぞ!」となるのは何だか昔のドラゴン🐲をみているようです。そういう時のマインドステートで使用してるのは当に原始的防衛機制で好きか嫌いかなのですよね。そこからマニックモードになってしまうと「訴える」コースに繋がり、修正モードに行くと創造/昇華コースに繋がるのかなぁ????
            「訴えれば?」と知らない人に言われた時に感じた事を思い出してみますね。

          2. 翠雨

            そうですね。
            一群の方々に共通するタイプとしてのお話です。

            被害者のほとんどは謝ってほしいと願うものらしく犯罪についてのニュースでは、「謝罪」の言葉があったかどうかが注目されます。
            天皇陛下の遺憾の意同様、裁判でも、とりあえず「遺憾の意」は説得するから和解して!と懇願されるものです💦
            アジャセコンプレックスの国ですから、そういうものでしょう。

            問題は、被害者でもないのに(加害者です!)躊躇なく実行するタイプです。
            そもそも、思っていることと実行することの間には高いハードルがあるものですよね。
            それを易々と超えるのが【解離】人格なのです。
            もう既得権益のように要求してくる口調も脅迫的で本当にコワいです。
            過去のトラウマと現実のストレスを一気に解消できるのですから麻薬みたいなもので、依存症にもなるでしょう。

        2. Ikuko Marie ASAOKA/HISHIKAWA

          https://twitter.com/nehanRadio2/status/1601262474866880513?s=20

          [内部告発]が続きますね。

          https://franoma.info/Dr蝦名はアメリカ政治学ベースらしい

          SOC保健学という[謬論]を辞め、
          《守備本能》機能不全に陥れ、《観察主体》を手放させる《人道上の罪》を止める時が来ました。

          リスクcommunication専門家[詐称]を辞めていただき、尾身さんを辞任させ、《ゲイツ崇拝者》は必然的に《加害者型PTSD》という《観察事実》を[国際社会]で共有する時が来ました。

          https://franoma.info/公認心理師は人殺し

          https://franoma.info/公認心理師は公職追放が妥当

          https://franoma.info/謎の文教政策

          返信
  7. ドラゴン

    お邪魔いたします。
    そしておはようございます♪

    あ*さま、まとめてくださってありがとうございました😊
    あ*さまのポイントはドラゴン🐲のリカバリの上でも考える重要なポイントなんです。トラウマ患者がカウンセリング治療でリカバリに向かう際に考えるべきポイントがたくさん詰まっているんですよ。これからドラゴン🐲はそのポイントを専門家さまたちに提案させていただくつもりです。トラウマ患者さんに何を考えさせてあげればホントのリカバリに繋がるのか?外側だけ綺麗に仕上げて中身は歪んだままの患者の苦痛とか、専門家さまたちが想像できない内的ワールドをお伝えしたいと思う様になりました。出来るかどうかは自信ないけど、そういう方向に行ければいいなぁって最後のインタビューを終えたところです。霧雨研究所設立に向けてガムバル💖

    返信
  8. あ*=franoma

    霧雨研究所から「それ、PTSD現象の嵐に巻き込まれて起きたことなので」、
    [自閉症]スペクトラム→[解離性]スペクトラム
    https://franoma.info/解離はトラウマの影Now
    作業療法は、[絶対臥褥]をしたほうが良い局面を看過して予後を悪化させがちで、一般的にお奨めできない…
    といったことが[世界人権宣言]を共有する《人類共同体》メンバー多数派で理解されないと、
    “ADHD imposture” も永続して大変ですね。
    https://ameblo.jp/ikiteku2012/entry-12767969534.html

    皆さまも、お大事に。

    返信
    1. 翠雨

      死の淵に追いやられることでイニシエートされる古典的な研究所@ポニョ🐠タイプ です。

      そういうときは、教えられなくても「断食」「絶対臥褥」状態になります。
      自然治癒力@アマテラスを助けた古事記の神々 が作動するんですね。
      今では森田療法研究所(「絶対臥褥」は十八番)に行っても薬漬けで神々は逃げ出してしまうでしょう。

      そうすると人権どころじゃない世界@KO心理学 になってしまいますね。

      返信
  9. Ikuko Marie ASAOKA/HISHIKAWA

    [解離]すること自体は[犯罪]ではない——[はにわ]さんも “KOstalker犯罪者(正犯)” から[共犯]に引き込まれて書いていらしたコトですね。

    [失敗]すること自体は、 “セレンディピティ” を拾えるチャンスですケド、[SI]ガン無視を正当化する表現にしたら[政治弾圧]第一主義者たちに[加担]してしまって困りますね。
    https://youtu.be/jVdZ_gr3moQ
    「仲良くしようね」よりも
    「問題を整理しよう」という方が我が家では普通なんですよね。
    [合意形成]プロセスが
    [民主主義]ですから。

    “KOstalker犯罪者(正犯)” は[逮捕]が必要です。

    文教大学の先生も、奥さまを[殺害]されましたよね。
    https://franoma.info/獨協大学の井原裕はヤバい

    [嬲り殺し]に終わった屯児の実父も、アレコレ海の幸が好きだったので…
    https://franoma.info/天啓の海を守れ
    [反核平和主義]者は[政治弾圧]ターゲットです。

    [大学の自治]弱体化を狙う臨床心理士や公認心理師の群れを「観れども観ず」、自民党に嫌気がさした若者の受け皿になれるよう日本共産党にはある(セクトに分裂しない)党規約を変えろと私見を述べられた宮台真司@東京都立大学(社会ガクシャapathy)教授は、お元気でしょうか。ドイツの左翼政党が弱いのはセクトに分裂しているからだという話を緒方さんがされていました。宮台真司さんも、日本共産党がもっと弱体化してほしいのでしょう。ソノ辺が “KOstalker犯罪者(正犯)” と同じですね。国会レベルでも地方議会でも男女比が半々になるようにしたい…と言われたので、何も考えずに、日本共産党に投票すれば、何故か?男女半々になりますよ…とお応えしたら嫌がられました。ココで嫌がるのが文系人や[アカ狩り]大好き派です。そうではない老若男女は、“どうして男女比が半々なんだろう⁉️” と考えるのが普通でしょう。[嬲り殺し]のハンガリー🇭🇺オヤジは、[アカ]というより[シロ]でしたが、素直に考えていましたよ。宮台真司さんの “アメリカのケツ舐めヘタレ論” はスルーですが。

    福島原発事故トモダチ作戦[社会実験]の後、
    たくさんオイルサーディンが入荷して(流石、三井物産だべ…とか言って備蓄しつつ)屯児と片付け終了まで今から約300年 ≈7世代くらいサバイバルだとか話してから12年…実父は[嬲り殺し]政治弾圧で終わり、相変わらず、 “日本人は殺され放題” です。

    https://franoma.info/安倍晋三の置き土産-公認心理師は人殺し

    https://franoma.info/日本人は殺され放題

    [政治弾圧]は[教育]的ではナイので、
    [教育問題]に見せかける[不誠実]な姿勢を第一に考え直すべきでしょう。

    そして、如何なる[研究]も
    “ethically & spiritually-oriented” でなければ[学問]にならないので、[SI]ガン無視を辞めましょう。
    …と思いました。

    [当人]の[魂]と共にある[保護人格]を見つけ次第、[殺害]する◯◯学会アプローチは、 “カルト活動” であり、 “crimes against humanity” です。
    コレガ肝心なので…外してしまうと、
    https://franoma.info/安倍晋三の置き土産-公認心理師は人殺し
    ということも理解できないでしょう。
    ソコが加藤忠史さんもWクオリアおじさんs(茂木健一郎@SONY、前野隆司@慶應義塾)も理解できないから[政治弾圧]第一主義者たちに重宝されてきたし、これからも良いように利用されるでしょう。

    https://franoma.info/天啓の海を守れ

    返信
    1. 翠雨

      そうですね。
      時代は大きく変わり始めてます。
      凪のような現象の背後に興味津々…

      返信
  10. Ikuko Marie ASAOKA/HISHIKAWA

    https://ameblo.jp/aya-quae/entry-12820371647.html
    に書きました:
    日本語は難しい…
    🅰️:ケーキ、あたった…
    🅿️:生クリームは注意しなきゃ。
    [AI]:ごちゃごちゃ言う人は邪魔だから、逆天堂=癲狂院で[実験動物]にしましょう。

    デマ太郎:コロナ毒チン効いてるぞ‼️
    日本政府:“《日本人の公民権運動》封殺” を着々と進めるコト…ソコですね、グローバリストに高評価を得るポイントは❣️
    ケンちゃん:分かってますよ。[AI]だけ取り上げて[SI]ガン無視をすれば良い訳です。
    [AI]:サッカー⚽️と同じです❣️
    トン㌧:ミンナシンジャウヨ…
    あたおか:《母系》で遺伝する[ミトコンドリアDNA]に故意に(purposely)ダメージを与える[ミソジニー]具現化 ←embodiment
    https://ameblo.jp/kadota0928/entry-12816383085.html
    《ゲイツ崇拝者》は…脚が…。

    [AI]ちゃんは、[SI]ガン無視 ← im Princip
    holistic に《PTSD現象》を観想できませんから。

    返信
  11. Ikuko Marie Francesca ASAOKA/HISHIKAWA

    https://blogtag.ameba.jp/news/国際医療犯罪
    国際医療犯罪の新着記事
    |アメーバブログ(アメブロ)
    #国際医療犯罪に関するブログ新着記事です。
    |”ニュルンベルク裁判は、日本時間で今夜11時半か???でも、いよいよ来る!!!”
    |”noteに投稿しました❗ 「テレビで報道されない記事のプリント」 2023年11月号”
    |””米国では、「ディープ・ステート」という用語はすでに一般的に使用されています。 アメリカ共和”
    |”万博350億円リングの建設費は目一杯多く見積…
    リンク
    blogtag.ameba.jp

    今出川の広告:
    うまい[新造語]:
    “和ノベーション”
    ト…ルーマン…
    [おさらい]記事:
    https://ameblo.jp/aya-quae/entry-12827951093.html
    を書いたところです。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です