ベネッセの元システムエンジニア(41)に個人情報を売らせたのもPTSDの【解離】

通信教育大手

ベネッセホールディングスの

顧客情報が

大量に流出した事件で

不正競争防止法違反の罪に問われた

元SE(41)は

(また41歳!)

 

法廷で

当時

妻が2人目の子を妊娠中

切迫早産の危険性があり入院中で

病院の保証金に加えて

月に十数万円の入院費がかかるのに

給与は手取りで月30万円ほどだったと

証言しました。

 

絞り出すような口調で

「ひっぱくしている状態でした。

(妻が)強制退院させられたら

どうしようもなくなると思って」

 

「ジャンバルジャ...」の画像検索結果

 

傍聴すれば

安易に売り渡したのではないことがわかります。

 

8aac2086c95fba19fefa6092fbd4b45c-1

 

相手にされなかった腹いせに

Researchmapを悪用

ネット上に私の実名書いて

はにわのブログで誹謗中傷をし続ける

スクールカウンセラーidtahtidとは

だいぶ事情が違いますね。

 

個人情報を漏らすとか

border煽るとか

心理職として1番やっちゃいけないことです。

 

名誉毀損が成立するかどうか

訴訟中で

 

s_0_vc2_img-01_vc2_img-01_0_vc2_img-01

次回は

3月15日(火)午後1時15分からです。

 

yjimageCPRB8GP8

仲間は一人もいないから

独りで出廷されますよ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です