後輩を1時間半宙づりにしたPTSD解離消防署員3人処分へ

千葉県鎌ケ谷市の

市消防本部中央消防署員3人が

若手署員ら

少なくとも8人に対し

過去4~5年間にわたり

暴力などを繰り返していたことが分かり

処分されることになったようです。

 

3人は

係長(41)、主査(37)、主任(34)

やっぱり41歳入ってますね。

 

あばら骨にひびが入るけがを負わせたり

焼き肉店のトングを顔や手に押しつけ

地上約5メートルの高さでの

宙づり状態からの復帰訓練では

約1時間半も宙づりのまま放置?と

 

「宙吊り救助」の画像検索結果

虐待の限りを尽くしています。

戦争に行く訓練でもさせているのでしょうか。

 

「ビリー・ミリガ...」の画像検索結果

ビリー・ミリガンは

子どもの頃

養父から逆さ吊りにされ

縄抜け名人になりましたが

多重人格に苦しめられました。

 

AS20140727000303_comm-300x2091-300x2091-300x2091-300x2092-300x2091-300x2091-300x2091-300x2092-300x2091-300x2091-300x2092-300x2091-300x2091-300x2091-300x2091-300x2092-300x2091-300x2094-300x2091

 

死ぬような思いをすると

PTSD発症リスクになりますから

要注意です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です