複数の医療機関受診「高血圧治療」で梅田のPTSD解離暴走事故

大阪・梅田の繁華街で

乗用車が暴走し

歩行者10人が死傷した事故で

車を運転して死亡した

奈良市のビル管理会社経営(51)は

事故前に

複数の医療機関を受診していました。

 

奈良市内のクリニックには

「高血圧の症状があり

定期的に検査に来ていた」そうですが

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

こういう警告も複数出ていますよ。

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

病院に行けば行くほど不健康になるとは

聞いていましたが

その極論のような事故ですね。

病院信仰・お薬信仰から

目覚めましょう。

 

「クスリ」と呼びましょう。

 

複数の医療機関受診「高血圧治療」で梅田のPTSD解離暴走事故」への16件のフィードバック

  1. franoma

    薬物投与は殆どの場合、毒を盛る行為なので、処方権がある医師は、患者さんに健康被害が出ないようにインフォームド・コンセントをする義務があります。本当は、病気にならないように生き方を見直さないとダメなんですがね。内田樹『私の身体は頭がいい』から「体は間違わない」(© 安保徹)
    http://bit.ly/1QN2Qzt
    に書きました。ところが、胎児期には大地のような…実はちっぽけな胎盤にしっかり繋がって、海のような羊水にプカプカ浮いて飲んでは排水して(←何でも「水に流す」)安心感抜群でも、実は、胎盤を通して複合汚染を母親から押し付けられていたのです! なんだか、オオゲツヒメ( http://bit.ly/1QN3Of1 )から変なものを食べさせられたスサノヲみたいな話ですね。結果、人によっては自閉状態などのPTSD児( http://franoma.blog.fc2.com/blog-entry-63.html )になります。放射能汚染を含めた複合汚染に対処せねば、どうにもなりませんね( http://franoma.blog.fc2.com/blog-entry-54.html )。この点では、ルオント先生と同意見です( http://ameblo.jp/scg425/entry-12100441821.html#c12827028338 )。花風社社長も多分、同じ意見ですね。確認していませんけど、常識ある普通の人なら共有できる事実ですから。

    返信
    1. wpmaster 投稿作成者

      今頃は、警察官たちが「これは‥。盛りすぎでしょ」と驚愕しているのでしょう。

      CMに踊らされてクスリや合成シャンプーやら使い放題の女性は「汚かあさん」で、胎児にとっては試練ですね。

      返信
      1. franoma

        仰るとおりです。兄は緘黙が中心の自閉ちゃんですが、私は自開( http://bit.ly/1T9MLdt )=自戒ちゃんですので。www アプローチは違っても「天は自ら助くるものを助く」でしょう。

        返信
        1. wpmaster 投稿作成者

          「自開(❓)」の学校の意味がわからないによりますと、情報がありすぎると混乱する子は刺激の少ない環境においてあげるのだそうです。
          「いまドキみんな飲んでる軽いクスリ」と騙されて妙なものを飲むと、賢いはずの身体も知らない撹乱が起きて迷惑ですね。

          返信
  2. franoma

    大正デモクラシーに影が差して不穏だった1926年( http://bit.ly/1Qtj5SP )から80年である今年は特別な年です。
    1927年に生まれて「フナ会」などという同窓会を立ち上げた人々は、その両親が1926年に子作りに励んだわけで、ご両親は
    「何とかなるさ」ケセラセラ( https://youtu.be/OvLzMU5RIjw )タイプ
    「何とかしよう」織田信長タイプ
    「人事を尽くして天命を待つ」PTSD予防タイプ
    のいずれかであろうと思われます。

    いわゆる「戒厳令」( http://amba.to/24w2Td8http://www.asaho.com/jpn/bkno/2015/0323.html 参照)は1936年ですね。十年タイム・スリップしたコメントを書いてしまいました。お手数ですが削除をお願いします。どうも、すみません。

    もう一つ、間違えました。httpのリンク前後には半角スペースが必要なのに、一つ失念しましたので、一つ前のコメントも削除をお願いします。お手間をおかけして、申し訳ありません。

    返信
    1. wpmaster 投稿作成者

      個人的にも、特別な年になりそうです。

      2つ削除しました。
      大丈夫だと思いますが、うっかり間違えていましたら教えて下さい。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です