ベッキー1月会見「ウソあった」サイバーストーカーidthatidはPTSD解離自作自演認めず

ロックバンド

「ゲスの極み乙女。」のボーカル

川谷絵音との不倫騒動で

休業中のベッキー(32)が

TBS「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」

(金曜後8・57)で復帰

騒動直後の

1月6日の会見に

「ウソはありました」と

涙ながらに認め

後悔したそうです。

 

 

ストーカーの二人も

嘘で盛り上がってましたが

 

 

なりすまし証言 06d17f074205dccbd7f064ebb8453de5-241x300

 

スクリーンショット (2969)yurina

 

はにわですら

こんな嘘つきには付き合いきれませんと

手を引きました。

 

まだ懲りずに

劇団ひとりが

イタすぎる

スクールカウンセラーの

idthatidさんです。

 

スクリーンショット (2971)

 

弁護士がいないと

お馬鹿もやりたい放題です。

 

往生際が悪いですね。

 

 

 

ベッキー1月会見「ウソあった」サイバーストーカーidthatidはPTSD解離自作自演認めず」への12件のフィードバック

  1. franoma

    ベッキーさんの仰る
    「ウソはありました」
    =「自己欺瞞はありました」
    その欺瞞による自己正当化がPTSD予防&克服をできなくするわけです。

    そのような自己欺瞞による自己正当化は、モモちゃん先生の記事にある
    “autojustification”( http://bit.ly/1Wvo6lE
    とは違いますね。

    モモちゃん先生の記事にある
    “autojustification”( http://bit.ly/1Wvo6lE )であれば、
    論争(=contrōversia http://bit.ly/225RoXf )にはならないのです。
    論争になりませんし、誰かが加害者型PTSD( http://bit.ly/1RAvSY8 )になることもありません。

    返信
    1. wpmaster 投稿作成者

      現代国語では「自己」は「自我」に近いのでしょうか。
      仏教では「真の自己」と言いますね。

      返信
      1. franoma

        現代国語の「自己」とは何を指すのか?…という問題ですね。
        「自己正当化」という表現が現代国語では「我意を通すこと」を指すようになってしまっているため、
        「大我」と「小我」があるとか言ってみたり
        「真の自己」と言い換えたり、
        人によって、説明に苦心された跡が見られますが。

        説明が混乱していて、対話が成立するような気がしません。
        リテラシーの低さが命取りという感じです。
        エンパスとサイコパスは同じコインの表裏だと言ってあげてもキレてしまって、私の側に「敵意」だか「悪意」があるなどと感じる素人さんも同じですが、心理職がそれでは、洒落になりません。

        「とりかえしがつかないほど人格が歪み切った『三つ子』」って誰のことでしょうかねえ。まあ、裁判官は、心理学には素人さんですから、判決は間違えるかも知れませんが、息子も私も冤罪には慣れておりますので、甘んじて受けますよ。それが「現実」というものです。

        冤罪をやればやるほど、idthatidさまたちのPTSDは悪化していきますが、それは仕方のないことです。

        返信
        1. wpmaster 投稿作成者

          そうかもしれませんね。
          「単語」には罪はなくて、リテラシーの問題です。

          idthatidは洒落にならない存在です。
          昨夜4つ子になったことも知らずして?
          「後天的」に兄弟が増えるというのも、なかなか象徴的な話かもしれませんね。
          まずは、脳内カルト師匠の改心が必要みたいです。
          現実の師匠も迷惑でしょうからね。

          返信
          1. franoma

            「現実の師匠」ですか、私が師匠と見込んだ先生は全員、あの世におわしますよ。
            Aschenbach( http://bit.ly/1TdTuPo )先生は偉いので尊敬していますが、師匠とは違います。私が師匠と見込むと相手が早逝するのではないか?…という縁起の悪いことを言う人もいましたが、そんなことはないでしょう。私が師匠と見込む人は、釈迦力( http://bit.ly/229dvwf )を発揮なさっているだけのことです。在職中の落命は「早逝」ですが、「天寿」です。

            蓬茨霊運先生の葬儀に乳児だった息子を連れて行ったので、息子が仏教徒になったかも知れません。

          2. wpmaster 投稿作成者

            多分、「師匠」という言葉の重みもわかっていないのだと思います。
            嘘を平気でつけたり、容易に敏感関係妄想に入り込んでしまう人物の言葉は軽いですから。

            葬儀は大事ですね。

  2. franoma

    連投、失礼します。補足です。

    異質な者どうしであっても、
    相手の人格を無視しなければ、
    論争(=contrōversia http://bit.ly/225RoXf )にはならず
    対話が成立し、自他の違いを互いに認識し、
    相手を同化しようとは誰も思わないので、
    加害者も被害者も出ない
    正常な人間関係が成立します。

    それをせず
    相手を貶めることを目的とした発問があり、
    翠雨先生とは、以前、メッセージでやり取りしましたね。
    「認知症」を疑った相手を労わろうとする我々のような正常な感覚を持つ人間とは違い、「認知症」ラベリングによって人間関係の問題を覆い隠して、
    ラベリングした相手の人格を無視する武器に使って制圧しようとする(「ヒポクラテスの誓い」に反した)心理職や精神科医が少なからずいるようなので、注意が必要です。
    翠雨先生のブログに、以前、
    http://bit.ly/1QziRII
    コメントしたことです。

    「人権蹂躙平気症」( http://bit.ly/1rNZNSm )のある人物に
    医療福祉、教育、司法、警察など人命に関わる分野で
    地位を与えてはなりません。もし、そういう人物が人命に与かる
    スクールカウンセラー含め臨床分野で社会的な「地位」を与えられているのであれば、任免権のある人の責任が問われます。

    返信
  3. franoma

    再度、連投、失礼します。

    冤罪に陥れて…に関連して、以前、
    翠雨先生のブログ記事にコメント
    http://ameblo.jp/raingreen/entry-11010919769.html#c11462531636
    したのを思い出しました。

    息子も国際的に展開された知能犯による「隠れ虐待」について泣き寝入りが確定していますので、そのことを念頭に書いたことです。冤罪はPTSD発症リスクですね。さらに、冤罪の上、人生にダメージを受けるどころか、死刑にされてしまっては、死刑にした側もPTSDを発症してしまいますので、死刑制度を止める必要があると言えます。

    国家の名による殺人( http://bit.ly/27ljLoj )すなわち
    (1)戦争、
    (2)死刑、
    (3)「発達障害論」はじめ「T4作戦」
    を止める必要がある所以です。さもないと、社会が内部崩壊を起こすからです。蓋し、太陽系第三惑星から解離性遁走を果たし、火星に行っても、行った先でまたPTSD問題で社会が内部崩壊を起こすだけです。

    断食で治る「認知症」( http://bit.ly/1TwiFj5 )のケースをブログに書いてくださったバルタン星人先生も、現実逃避( http://bit.ly/226gqFU )をおやめになり、PTSD研究をなさって、人生を仕切り直すと良いと思います。

    返信
    1. wpmaster 投稿作成者

      そうですね。
      泣き寝入りさせられている人が多いようです。
      それが加害者側の常識になっているのを、修正する必要がありますね。
      「死の宣告」はPTSD発症リスクになりますから。

      バルタン星人センセイの「断食」の記事は痛快でしたね。
      idthatidの認知症を救えるのは、断食しかないかもしれません。

      返信
      1. あ*=franoma

        以前、コメント
        https://bit.ly/2IfM6sp
        の後半に書いたことです。
        …(前略)…
         日本社会の内部崩壊を止めないと、原発事故の収束も覚束なくなって、人類滅亡に手を貸しますね。
         米国人アグレッサーによる「日本人オーバーキル」路線が、今の惨状を結果したので、
        米国人には猛省を促したいと思います。人類の福祉よりもアングロサクソンのプラグマティズムを上に置いているから、人類を危機に陥れてしまったのです。
        ===コメント内容おわり===

        エンパスとサイコパスは同じコインの表裏だと言ってあげてもキレてしまって、私の側に「敵意」だか「悪意」があるなどと感じるブロガーさんが現在、「ココヘッド」さん(かつては「Japan up rising」さんだったり「anarchy-girl」さんだったり…)。
        無責任に集団ヒステリーを煽ってしまうタイプなのに「エンパス気取り」のままです。
         最近の記事も
        『アメリカ流「自由と民主主義」の前と後を写真で比較・シェアのルールについて』
        | 世界の裏側ニュース
        https://ameblo.jp/wake-up-japan/entry-12342914451.html
        このような具合で、人類史レベルの社会現象が観察できていません。中東が不安定になったのは大英帝国の三枚舌外交の結果ということを「なかったことにする」気ですね。だからアメリカ流「自由と民主主義」がダメで、英国人の自分たちは良いんだ…と主張し続けています。イラクで米軍がばら撒いた劣化ウランを供給してきたのは主に日本だということを指摘しないし、キッシンジャーさんが良いことを言うと、そこだけ和訳が変になって、バカなことを言っているかのように書いてしまう
        ⒈ 解離性不注意を起こすのか?
        ⒉ キッシンジャーら金融にも詳しい知日家を「ユダ金」として差別するために故意にやっているのか?
        …そこは不明です。
         もし、⒉だとすると、内部ロンドンの北方郊外にお住まいの皆さまに対しては、「ユダ金」の仲間たちとして敵意を持っている可能性があります。すると、「カネ持ちのボンボン」が殴られても意に介さず暴動を煽ることになるわけです。

        フランクフルトよりも金融街としてはロンドンのほうが上ですから、スコーンさまの配偶者さまは順調に栄転なさったのでしょう。それで、ご長男が「カネ持ちのボンボン」として殴られてしまった…可能性を考えてしまいました。愚息は「カネ持ちのボンボン」とは言えませんが毛色が違う所為で、何処へ行ってもスケープゴートにされがちです。アングロサクソンの妄想性障害者が「障害受容」で「障害固定」を狙ってきて今があることは明白ですから、神田橋医師もkyupin医師も岩波明医師、きょうクリ院長もWISCを敷衍してきた創価学会関係者も全員「過去の人」として公職追放にしましょう。晋精会&公認心理師法システムは、構造的暴力を隠蔽してPTSD否認を進めて、日本人制圧を謀る心理戦の一部でしかないので、公認心理師法の廃止が喫緊の課題です。

        返信
        1. 翠雨 投稿作成者

          世界の裏側ニュースのブロガーさんは、そういう方でしたかφ(..)メモメモ
          更新が途絶えているのは、また別の名前でどこかに現れる準備中なのでしょうかね。
          なんか、成仏できない(エンパスとサイコパスが理解できずに)亡霊みたいな存在ですね。

          返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です