2016・5・13 総武線でPTSD解離自殺

23:06頃

船橋~津田沼駅間で発生した

人身事故の影響で

運転を見合わせています。

 

いじめやDV、ストーカーと言った

PTSD発症リスクも増えていますから

予防教育をいたしましょう。

 

41OeWYY7NnL._SX337_BO1204203200_-1 06d17f074205dccbd7f064ebb8453de5-241x300

 

idthatidなんか

(とおい・通りすがり・キツネ

tlros等、名前はたくさんの多重人格)

 

スクールカウンセラーなのに

ストーカーを兼業していて

自作自演なんて

平気の平左なんですよ。

 

なりすまし証言

 

世の中には

信じられない人もいるのです。

2016・5・13 総武線でPTSD解離自殺」への4件のフィードバック

  1. franoma

    「世の中には
    信じられない人もいる」ことを
    我が家の愚息も命懸けで学習しました。

    お子さまが学校で「いじめ」を受け、だまし討ちにされ、
    挟み撃ちにして足をかけて転ばされても死にませんが、
    ティーチャーズ・ペットの罠で「生まれつきの乱暴者」という冤罪をかけられると結構、PTSD発症リスクが高いので危険です。さらに、
    女狐心理職は、お子さまを死なせることができますので、
    世界中の教育現場から一掃せねばなりません。

    返信
      1. franoma

        リンク先は証拠隠滅のためでしょう、消されましたね。
        キャッシュは
        http://bit.ly/1XZSIwq
        残っていますが。

        (被害の)隠蔽、
        (被害者の)差別、
        (被差別者の)棄民…
        この3つを推進しているのが
        idthatidさま…
        を初めとするスクールカウンセラーです。

        返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です