警察官になれなかった妬みPTSD男(32)が本部長名で4億円分嫌がらせ注文の業務妨害で逮捕される。

愛知県警本部長の名前で

ゴルフクラブなど

約5500万円分を注文した

私電磁的記録不正作出・同供用の疑いで

名古屋市の

アルバイト男が

逮捕されました。

 

「警察官になるのが夢だった。

何度も不採用になった恨みだ」とのことで

 

不採用になった会社の数人の名前を使った

なりすましまで入れると

4億円以上になるそうです。

 

常軌を逸した行動ですが

犯行現場がネットカフェなら

あっという間にバレますね。

クリックすると新しいウィンドウで開きます

不審な注文を受けた

業者からも

警察に通報があったそうです。

 

捕まりたかったのかもしれないですね。

解離犯罪者は捕まるとほっとするそうですよ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です