児童ら8人死傷事故のPTSD解離運転手は「認知症」の重ね着症候群でっちあげへ

28日

横浜市で小学生の列に

軽トラックが突っ込んだ事故で

 

運転手の87歳の男の供述が

二転三転し

辻褄が合わない言動も多いことなどから

警察は

認知症の検査をする方針を

固めたそうです。

 

寝ずに運転していたそうですから

「なぜ現場を走っていたかわからない」状態にもなるでしょうが

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

発達障害では

前々からなんだかヘンだと思われていたのが

実は発達障害だったとわかってよかったね?という

デタラメが流行していますから

 

この運転手も

認知症がわかってよかったね?という話なのでしょう。

 

 

 

 

o0480036013046431655

これが

自分の家で

私や知り合いがここに侵入し

そのうちの一人は

職務質問を受けたという妄想を

あちこちに言い回ったり

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-4712 %e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-3995

 

取り下げたスラップ訴訟を

もう一度やりますと

(前代未聞の新種の嫌がらせ)

恐喝するようなidthatidは

 

認知症なのでしょうか?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です