2016・10・30 学研都市線津田駅でPTSD解離自殺

img_9a7420959aa29635380feaa811cbd88739106

 

15:32頃

津田駅で発生した

人身事故の影響で

現在も

長尾~四条畷駅間の運転を見合わせています。

JRは

宝塚線・東西線・神戸線で

遅延中みたいですね。

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-4780

 

半数は無職の人のようですが

理由は

ほとんど健康問題と人間関係の悩みですから

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-4781 %e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-4782

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-4803 %e7%84%a1%e9%a1%8cgih

 

PTSD予防すれば

予防できますよ。

 

2016・10・30 学研都市線津田駅でPTSD解離自殺」への4件のフィードバック

  1. franoma

    記事にお書きのように
    「半数は無職の人」ゆえ、原因と結果を逆に見てしまい、
    「職業」として社会的な「役割」を与えれば、自殺しないハズだと主張する人もいますけれど、ナンセンスですね。「神さま」気取りの人たちも、私に社会的な「役割」を押し付けようとしていました。私は、「寝首をかくようなヤツと同衾できるか?」と庶民にも解りやすい表現で「トラウマ源はDVオヤジだ」と明言してきたのに、何が何でもオヤジと同衾させて、オヤジに殺害未遂を続ける「特権」を与え、私ども黄色いサルには「安全確保」をさせない策謀が続けられてきたわけです。「彼ら」こそ人殺しの黒幕です。完全犯罪ですがね。

    オヤジに殺害未遂を続ける「特権」を与えたらダメに決まっていますね。そのうち未遂ではなく既遂になって私ども黄色いサルが殺戮されて終わるか、正当防衛で息子がオヤジに傷害を負わせてしまうか、その正当防衛も単なる「家庭内暴力」扱いで息子が精神病院に入れられたりして潰されるか…そんなところでしょう。「彼ら」は本当にPTSDの悪用に長けていますから。

    そうしたPTSDの悪用に長けた「専門家」を「高度人材」として日本で重用することは愚の骨頂です。しかし、それが如何に愚かであるか、任免権のある人たちには理解できていませんので、我々庶民としては、顔を見たら逃げ回るしかないのが現実です。
    逃げ回りつつPTSD予防&克服を進めるしか出口はありませんね。

    返信
    1. wpmaster 投稿作成者

      どういう「無職」なのかも明らかにしていただきたいところですが、自死遺族の会の独自調査のような結果になるので、これ以上は踏み込めないのでしょうね。
      発生した都道府県の部分はマスキングされていたそうで、タブーが多すぎます。

      学会もそうですが、専門家の上にいる人達にも問題がありますね。

      返信
  2. franoma

    「無職」=ヒッキーちゃんですね。
    ボブ・ディランさんもヒッキーちゃんをなさっているのに、
    ノーベル何たら委員会から
    「ノーベル賞はボブ・ディランを必要としている」
    と言われたとか、あるいは、実は恫喝されているんだとか?

    他者を恫喝するような人物は、悪魔の手先ですね。

    返信
    1. wpmaster 投稿作成者

      よく知らないのですが、過去の善行を今だに良しとしない人たちに翻弄されるのは、疲れますね。
      恫喝病のような悪魔の手先は、困った人たちです。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です