宇都宮線白岡駅でPTSD解離自殺

13:35頃

白岡駅で発生した

人身事故の影響で

運転を見合わせています。

 

 

PTSD予防いたしましょう。

 

宇都宮線白岡駅でPTSD解離自殺」への2件のフィードバック

  1. あ*=franoma

    アメブロのほうにコメントできないので、こちらに書きます。

    http://bit.ly/2Dmh6Ec
    宅配生協のセンターがあって、
    そこから市川宏伸医師
    http://bit.ly/2D7BHbV
    のADHD宣伝書籍が販売され、私も息子と二人、仮説のひとつとして読みました。そのパルシステムの支援を受けているグリーフケアのボランティア・グループを主宰している女性がおいででした。私は、そこへ誘導されていたのですが、グリーフケアは中途半端なので、やるなとは申しませんが、合流しませんでした。

    結局、パルシステムを展開している西洋医学ベースで日本人を「精神障害」扱いする人々の巣窟なのでした。

    http://bit.ly/2D7BHbV
    利益相反で、お粗末な話だったのでした。
    利益相反の話は、青木眞先生から出たのではなかったかと記憶しています。ときどき、本当のことを言いすぎて、物議をかもしていますね。感染症の先生です。

    話は戻って、パルシステムにおわします人々は、
    http://bit.ly/DrKyupinParanoia
    と同類ですから、鉄道自殺について無力です。

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      白岡駅はそういう場所でしたか。
      遺伝子組換えや農薬について意見してきた生協も、最近はなんだかですね。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です