武蔵野線は船橋法典駅でのPTSD解離タックル自殺で遅延中

21:00頃

船橋法典駅で発生した

人身事故の影響で

運転を見合わせています。

 

 

電車にタックル

ダメですよ。

 

「日大アメフト」の画像検索結果

攻撃性が

外に向かえば犯罪

内に向かえば自殺や自傷行為

「陰陽」の画像検索結果

 

PTSD予防してますか?

 

武蔵野線は船橋法典駅でのPTSD解離タックル自殺で遅延中」への2件のフィードバック

  1. あ*=franoma

    「攻撃性が
     外に向かえば犯罪
     内に向かえば自殺や自傷行為」
    =「サイコパス/エンパスは同じコインの表裏」ゆえ、
    ⒈ 激しい陰陽混乱
    =“incoherent mixture of empath/psychopath”
    状態にある人と、
    ⒉ “Sense of Coherence”を考えてストレス・コーピングなど保健レベルの精神衛生を心掛ければ大丈夫な人
    を鑑別する必要がある訳です。

    ストレス・コーピング手法の “one of them” でしかない認知行動療法で「精神療法」の保険点数を取るのも詐欺ならば、
    主にビッグファーマから輸入される精神科薬剤は、第一にカネ目的でしょう。
    http://ameblo.jp/nicolas2012/entry-11555535256.html#c12322566890
    のコメント No. 1 にあるような病院の精神科医を跋扈させるのが「脳病院」路線です。
     西洋帝国主義戦争をやらないと決めたらレーゾンデートルがなくなる「脳病院」を維持し、また西洋帝国主義戦争をやろうという底意を共有する人々が晋精会を構成してアベ政治をサポートしている訳ですよね。
    庶民をを薬漬けにして反抗を抑える目的をも合わせ持っていますよね。

    今は、大塚製薬がエビリファイでヒットを放ち、輸入だけではなくなって、米国アグレッサーたちとタッグを組んだ
    ハーバード・ブランド詐欺2つ
    https://bit.ly/2EBZelA
    を含めて日本人向け制圧メニュー4つ
    https://bit.ly/menuForJap
    が用意されているようですね。

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      鑑別が行われないのが問題ですね。
      できないし(学べばいいのですが)、したくないし…。
      ひどい話です。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です