本邦初?公認心理師 じゃないから解雇の労働裁判における和解条項

ストーカー被害についてですが

最高裁判決以降も

裁判所からすると

勘違いで書いているだけとのことで

法的には不法行為と認定されなかった。  

被害が継続していました。

学会活動を妨害されたことは既に書きましたが

職場にも接触を続けられ

25年も講義をしていた学校を解雇され

訴訟になっていたのです。

表向きの解雇理由は

なんと

関西医療学園

公認心理師🐒を取得していないというものでした。

日本では

簡単に解雇する権利は認められていないということを知って

ぬか喜びしていたのですが

教壇に戻さねばならないという義務はないそうで

結局は

やめさせ放題です💦

勝訴判決をもらってもしかたがないので

この度

和解に応じることにしました。

関西医療学園

教壇を去るのは寂しいことですが

解雇されたという不名誉な事実が撤回され

解雇したことに対して

遺憾の意等をかたちにしてもらい

名誉の回復が出来たことを

とても嬉しく思います。

おおもとの被害は続いておりますが

地道に対応しながら

当事者として知り得た知見を

発信してゆきたいと考えています。

関西医療学園

【追記】

裁判について虚偽の情報を流されていることは

把握していましたが

この頃には既に

住所を開示されており

ストーカーに知られていたことを後日知りました。

関西医療学園

本邦初?公認心理師 じゃないから解雇の労働裁判における和解条項」への51件のフィードバック

  1. あ*=franoma

    通常の “vigilance and prudence” で暮らすのではなくて、ストーカー化して《権力の走狗》として働き、《思想弾圧》を実行する(←攻撃対象の《観察主体》を破壊&制圧する)心理職が《PTSDの視座》を持たないからこそ《公認心理師》になりたがる…そういう社会現象が観察されました。特に、 idthatid さまは、翠雨先生に投影していながら、翠雨先生のほうが投影している…と主張なさったので、私も呆気に取られてしまいました。本怖です。なまじスクールカウンセラーなどという役職を付与されて権威をゲットしたため、自信満々でストーカー&他者の生活現場への “《突撃SS隊員女子》acting out” が出来るほどの《万能感》を得たのでしょう。犯罪行為ですけどね? “解離する特権” をエンジョイなさる精神障害者=《加害者型PTSD》ですよね。

    ドラゴンさまのコメント:
    https://bit.ly/2MbcWlN
    に出てくる(スクールカウンセラーとして) “hypervigilance” で我々に対する《監視》をしている《権力の走狗》でした。《公認心理師》の正体です。
    They keep their strict vigilance over us, to suppress independent thought.

    我々は各人の《観察主体》を尊重して “independent thought” を各人が自由に展開することを前提に
    ①“What happened to you?”
    ②“What happened to me”
    ③“What happened to us, contemporaries?”
    と腹蔵なく情報交換をしているだけですので、スクールカウンセラーや公認心理師とは違いますね。
    Отправлено с iPhone

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      不気味なSNS連続送信の頃から助けていただき、ありがとうございます<(_ _)>

      vigilance and prudenceなんて言葉は辞書にないのでしょうね。
      公認心理師が理由の解雇第一号をつくった敏腕ストーカーです。

      弁護士ならできないような品位に欠ける訴訟活動を楽しみながら、私の代理人を懲戒請求中なのだそうです。
      それで、私はもう弁護をしていただけなくなりました。
      利益相反になるそうです。

      駅弁祭りさんに対して倫理違反しながら、私が倫理違反をしていると学会に怪文書を送ったり…投影のあべこべ感は凄いですね。

      返信
  2. ドラゴン🐲

    おはようございます😃

    昨晩、とあるお話し合いにて公認心理師に出来ない事の方がこれからの研究や問題解決には重要であるという事が理解できたので、もう少し日本の方々とお話し合い&観察する場に参加させて頂こうと思っているドラゴン🐲ですー諦めないぞ!

    1番気になるのは翠雨先生がこれまで何度も繰り返していらっしゃる様に医師のいう事に絶対服従という部分ですー公認心理師さんたちは独自の観察主体をもって患者さんを観察する事は許されない事になりますよねーそういう教科書に出ている様なマニュアル化されてる観察主体を持った公認心理師さんたちが集まって意見交換してどんな気づきを得る事が出来るのか?と思っているところですーV&P感覚の無いマニアルフォロワーは永久に着ぐるみは脱げないのだと想像してます

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      心療内科等通院中の人に関しては主治医の意見書をもらってから開始しないと行政処分を受けるようです。
      数分で書けるものですが、面倒がられたり、場合によってはカウンセリング料金程度の文書作成代を要求されたりするそうです。
      何より、そういう説明を受けて、主治医とセラピストの間を行き来させられるクライエントさんに心的負担がかかります。普通の人には何でもない三者関係がしんどい人たちですからね。

      あとは、主治医に報告することがあるときに、クライエントの了解を得ないことがあることを、クライエントさんに了解してもらうとか、もうわけのわからないシステムで動かねばならないのです。

      返信
  3. ドラゴン🐲

    解説ありがとうございます😊ー次回のミッドナイト会議に先生がお書きになってるクライエントの心的負担について問題提起してこようと思います(非居住者だから言いたい放題にならない様に言葉に気をつけなければ💦)

    そんな環境に自分が居たら…と想像を膨らませてみましたーどんなに外向性の高いキャラの着ぐるみを着た患者さんも自分の治療のためにホンモノの自分を感じる為の作業が必要だと思いますーウイニペグのおじさんも嘆いている事ですが、何故クライエントはウソをつくのか?という事にも繋がると思いますークライエントは治りたいだけなのですー一刻も早く素顔の自分を取り戻してホントの自分(主人格)が感じるSusceptibility を言葉にしたいのですーでも、それを言葉に出来なかったり、正直に言う事が合法的でないと本能が察知してしまうとまた着ぐるみを着てしまう/治療者の前では別人格になるーそういう部分を心理師さんに観察していていただき、診断を下す医師に情報提供していただけると理想的なのかな…

    駄菓子菓子、昨晩、気になったのは1人の医師(脳科学の人)がサイコセラピーで治ったという、そのプロセスの証拠が余りにも少なすぎるし、それを証言している患者の数が少な過ぎるからなのか、懐疑的にならざるを得ないと口走っていた瞬間にドラゴン🐲の心の中のパイロットランプが暴発してしまいました

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      居住者のためにありがとうございます✨
      ただでさえ、自然な対話が難しいのに、こういうややこしいシステムは要らないですよね。

      20年くらい前のアメリカだと、心理職が要になって判断して、福祉職や医師、薬剤師らに指示を出すというところもあったそうなのに、この体たらく…👎
      私はどうしても認められないのです。

      返信
          1. あ*=franoma

            翠雨先生の記事:
            https://bit.ly/2LZIafk
            は、アメブロには表示されないように細工されています。
            ①件の西洋白人女性が《隠れ虐待》と《心理操作》をやりまくり、
            ②《アスペ》ラベリング攻撃を行い、
            ③《アスペ》ラベリングをしてから箱庭療法を行うことで《障害固定》を図るよう《ユング派》を誘導、
            ④感官のないJacobiの図を描いても何が悪いのか気づかないように《PTSD否認》を徹底し、
            ⑤風土を守り、平生底を維持するために抵抗する “日本人らしい日本人” を殲滅する…
            日本人オーバーキル路線に気づかれるとマズいのでしょうか?

            困りますね。
            Отправлено с iPhone

          2. 翠雨 投稿作成者

            公認心理師を国家資格にしてはダメだとコメントしてますね♪

            昨夜の障害で誤作動でもあったのでしょうか。
            アメブロの#PTSD部門でこの記事が2位に

          3. あ*=franoma

            ロシア語話者は、悪態をつく時、
            “Чёрт!”
            という点で、極めてロジカルです。

            藤田晋シャチョ〜がロシア語が全然できないらしいことが、こんなに意味深いとは、当時は思いにもよりませんでした。

            ロシア人は、昔から秋田に来ていて混血があるし、
            秋田県知事は、プーチンさんに秋田犬をプレゼント。
            日本では、普通のお子さまは “《公認心理師》になりたがる” ことはなく “鬼滅隊” に入りたいと思うこと、
            『鬼滅の刃』ロシア語バージョンは流行りそうです。
            沼野先生のゼミで出せますから翻訳もバッチリ👌

            ロシア人がテトリス作ってくださって、世界中で遊んできたので、ロシアのお子さまが楽しめるマンガを日本人が提供できると吉ですよね。『鬼滅の刃』ロシア語版で日本のお子さまもロシア語が学べます。

          4. 翠雨 投稿作成者

            モンゴルから来た朝青龍らも、そういうことだったのでしょうか。
            話を聴いてみたいです(日本語で!)。

            遠野物語なんかにも登場してるのでしょうかね。

            最近は、宗教的伝統に則り、宮殿で氷水垢離されてましたよ。
            武闘家でもあり素晴らしい✨
            リーダーとしての精神が違いますね。

            ロシアの教育環境はますますよい感じになって、現代日本人には脅威ですが、さすがに弾圧という発想はないですね。
            教育はダメでも、子どもは賢いから鬼滅を好むし(^_-)-☆
            日本人もロシアみたいに強くならねば表現の自由とか憲法九条は守られないのでした。

  4. あ*=franoma

    居住者は日本列島residentsですね。
    《心理職》を自称する専門家が介入することで混乱を助長したり、思想弾圧を進めたりすることが余りにも多いことは、idthatid さまの事例が示すとおりではないでしょうか? また、我が身を振り返ると…心理職には、国際的な心理戦を敵側に付いて日本人らしい日本人を攻撃している人物も多いので困ったことです。
     米国は、「人種の坩堝」ですから、 “psychological warfare” が真っ先に起きたと私は考えています。日本で見かけたのは、内海(さ)氏です。そこで、当時、私は「ベシはデキルを含意する」倫理学の基本テーゼを外さないことがポイントだというブログ記事を書きました。我が家でも既にオヤジがとち狂っており、私は、「ベシはデキルを含意する」倫理学の基本テーゼを外さないことがポイントだと子どもに話していたからです。オヤジには言いませんでした。オヤジは、そんなことは全部、承知の西洋白人インテリであり、その上で、とち狂っていたのですから。後になって見れば(←後悔先に立たず)、翠雨先生のブログに書いてあるとおり、「《昇華》を焦る気持ちが《病巣》」で、激しい《陰陽混乱》状態に陥ってしまったオヤジに対して《日本人オーバーキル》路線を進める政治勢力が不当な介入を行い、《陰陽混乱》状態を《加害者型PTSD》に誘導&固定した…ということです。我々日本人が目撃できる実働部隊は、あの “2大カルト組織” だけです。 “the principle of charity” を外しており、《人類共同体》(←地球🌏residentsという地縁によるゲマインシャフト)にとって有害な存在です。

    “法華経” 問題点
    – Поиск в Google
    https://bit.ly/2Er49aJ

    Отправлено с iPhone

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      そうですね。
      怪文書や提訴恫喝文書で混乱させ、第三者からも私に思想弾圧させようとしたことが確認されました。
      法学を教えているというのに、解雇は私が研究者としておかしいという気持ちの表明だったというような虚偽の情報を流す人物まで現れ、ビックリしました。そんなことを言わされるほど恐ろしかったのでしょう。そんなことを世間に信じられては困るので、和解条項を示しました。

      返信
      1. あ*=franoma

        補足です。

        『法華経の教え・誰も教えてくれない法華経の秘密』
        から一部だけ転載:
        諸法実相は、すでに『般若経』や『華厳経』など、
        至るところに説かれていますので、特に珍しいものではありません。
        https://true-buddhism.com/shuha/hokekyo/

        「全部、PTSDです」と言っているのと同じでしょう。その上で、増上慢では修行になりません…
        高野山で自由自在を目指して修行しているハズが過労で《うつ病》になる…アレ?…っていう話で、
        “O! Judgement!”(©︎シェイクスピア)です。
        Отправлено с iPhone

        返信
        1. 翠雨 投稿作成者

          「諸法実相は
          すでに『般若経』や『華厳経』など、
          至るところに説かれていますので
          特に珍しいものではありません。

          ブッダは
          さとってもいないのにさとったと自惚れている
          増上慢の人5千人を退場させられた後…」

          面白いですね。
          普遍的なPTSDあるある♪です。

          返信
          1. ドラゴン🐲

            「普遍的なPTSD」事例を知っておく事って、何か自分に起こった時に凄い強味になりますねー観察主体のエネルギー源かもしれません

          2. 翠雨 投稿作成者

            明日は我が身かも…というリスクは万人にありますからね。
            私はPTSD研究をしていて救われたと思っています。

          1. 翠雨 投稿作成者

            ES(本能)×3 の監獄実験を見たかい?だったのですね(◎_◎;)

            禁止されてる実験なのにアウトローの極みです。
            終盤にいろいろ意味が解き明かされる@諸法実相に入る のは心理療法と驚くほど似ていますね。

          2. Ikuko Marie ASAOKA/HISHIKAWA

            外科医も、“コロナ毒チン”[接種]問診票を渡され、
            書類にサインする…そういう能率が良いシステム設計にしたのは大きな間違いでしたね。問診票に記入した健康な誰かが[接種]希望を叶えることができ、担当の看護師がワクチン打ち手として大活躍⁉️
            https://ameblo.jp/asaminaosan/entry-12821258894.html
            もし、一人の担当者が[接種]希望者と《対話》して「どうして接種したいのか」具体的に問い、接種するメリットが実は無に等しいのに[薬害]リスクだけ取ることになると接種[希望者]が気づけば、
            「すみませんが、接種は遠慮します」
            と言ってキャンセルすれば、日本人を[実験動物]として利用する[社会実験]も終わりにできるのに。

            要らなくなったmRNA製剤は、[無害化]するよう処理をして廃棄ですね、ただ捨てると[環境汚染]物質ですから。プーチン大統領も、ロシア国内の[接種]推進派を抑える際には権力を使わざるを得ず、制圧して薬液を押収し、[無害化]して処分されたそうで。

            https://franoma.info/専守防衛の達成条件

            https://franoma.info/ワクチン-安全の必要条件

            https://franoma.info/ゲイツ崇拝者は加害者型PTSD

            https://franoma.info/ゲイツ式プランでビジネスcourt中目黒

            http://franoma.info/日本人は殺され放題byアメブロ

            ❶[機能獲得]型ワクチン接種を希望する人は、
            ❷妊娠したいから子宮設置[手術]を受ける男性と同類ですから、事前にしっかりとカウンセリングを受けることを[義務]づけないとダメですね。

            [健康]な自分が
            ❶接種して素早く[集団免疫]形成を進め
            ❷男性だけど[子宮]の設置[手術]を受け
            [胎児期]から子どもを守るんだ❣️
            とマジで思ってる訳で…。

            実際には、素早い[集団免疫]形成は出来ず、
            シェディング禍もあり、接種しても
            [社会貢献]ではなく[迷惑]にさえなり得る不幸に陥るリスクがあるのでした。

            https://franoma.info/アグネス

          3. 翠雨 投稿作成者

            病院が、書かれているような「ありきたりの病気」を治す(ちょっとビミョーですがこの話題の前には微細な話)場所にもどってほしいです。
            戦場カメラマンじゃないですが、この古き良き時代の医者らしきセンセイもブログで嘆く暇があれば、意見してほしいですよね。

            本当は性転換手術なんかよりもはるかに厳格なカウンセリングと法的根拠を必須とする接種のハズなんですよね。

            大事なことほど考えさせない政策が至上命令の国⁈

        1. ドラゴン🐲

          なるほど〜!
          やっぱりPTSDは普遍的現象なのだと納得してしまいました

          お久しぶりにこのブログ記事を見てきました
          https://ameblo.jp/momo-kako/entry-12560804317.html
          こういう大きな流れもPTSDの普遍的な現象だと理解していれば自己防衛が出来るわけですよね

          この中に出てくるR.Whittakerの主張がちょっと彼自身が訴えてる事とズレてる気がするのが気になりますが…

          返信
          1. 翠雨 投稿作成者

            驚くほどつながってくるんです(◎_◎;)

            あれれ👀…ズレてるんですね?

          2. あ*=franoma

            傍から失礼します。

            [自己防衛]が出来るようにPTSD現象を《観察》する《主体》であり続ける…=《観察主体》を手放さないで持ち堪え… autojustification (©︎シモンドン)が起きるのは[集合的無意識]の働きですよね。

            スクールカウンセラーや公認心理師は、
            [自我防衛]でしか無い動きを小中学生に見せてしまうレベルの低さゆえに、被害を受けないように子どもたちが逃げ回るしかないのでした。

            stalker犯罪者(正犯)は[自我防衛]のため[本人訴訟家]として大成しようと[努力]を続けておいでです。マトモな[スーパーバイザー]がいれば「努力の方向が間違えています」と諭すことでしょう。

            [自我防衛]ではなく
            [自己防衛]ができるように、《観察主体》を護り育てねばならないのは、誰にとっても同じことですよね。
            胎児にも既に《観察主体》があります。

            河合俊雄さんたちには理解できない模様ですが。

            アグネス・チャンさんが3度目のコロナ毒チン接種で体調不良とは、《観察主体》の鍛え方が足らないと言えるのであり、[社会性]や[協調性]の高さとして讃えるもの(←社会人の在り方として高評価)ではないでしょう。国際 “医療犯罪” の様相を呈していることに気づくほうが社会人として高く評価される資質でしょう。

            “One world, one health!”
            というキャッチ・コピー(惹句)が間違えているという認識がバチカンで共有されるまで、アグネスさんのコロナワクチン推進への無批判は続くのでしょう。ただ、アグネスさんは、アグレッサーではないので、ワクチン接種の推進に協力しない人を “注射 phobia” とラベリングしたり[社会性]がないと決めつけたり…なさらない点が《加害者型PTSD》とは違います。

  5. ドラゴン🐲

    おはようございます😃

    翠雨先生の周囲の人までを操作して先生に害を加えようとする悪意の存在に身震いします

    人の思考や感性ってそう簡単には変えられないのに..って思っちゃいます

    返信
    1. あ*=franoma

      傍から失礼します。
      簡単には変えられないから、原理研が開発&活用してきた洗脳手法が欧州のとある政治勢力も取り入れているのでしょう。その上で「殺しなさい…あなたも殺される…」という方向に誘導しようとしている専門家が国際的に暗躍しています。
       結局、件の西洋白人女性はじめ “2大カルト組織” 関係者が暗躍しているから元農水次官さんも「主治医や警察に相談できたのに相談すること」ができなかったのではなかろうか?…と想像します。警察なんか安倍晋三王朝の手下ですし、主治医は晋精会メンバーやDSM精神科医ばかりでしょう?
      「患者を射殺する特権」が欲しい専門家や、傾聴しているつもりで帰還兵に殺害された心理職…誰に相談しますかねえ…こんな国際情勢/国内情勢で。息子は「日本人一族の誰が何を言っても証言を取り上げてくれないのだから全員で順天堂越谷病院に入院させてもらえばいい」と言ったくらい安倍晋三王朝の守りは強固です。バカ女をずらっと並べて…
      CLAIRE site:.ptsd.red
      – Поиск в Google
      https://bit.ly/2RZDLgf

      『元農水次官 懲役6年の実刑判決「供述は信用性 乏しい」裁判長』
        | 親父と息子の口喧嘩
      16日の判決で、東京地方裁判所の中山大行裁判長は「『長男に殺されるという恐怖から刺した』とする被告の供述は信用性に乏しく、ほぼ一方的に攻撃を加えたと認められ、強固な殺意に基づく危険な犯行だ。主治医や警察に相談できたのに相談することなく、同居してわずか1週間で殺害を決意して実行した経緯には短絡的な面がある」と指摘しました。

      そのうえで「長男から暴行を受けて恐怖を感じ、対応に不安を感じる状況になったという事情が背景にあることは否定できず、それなりに考慮すべきだ」として、懲役6年を言い渡しました。
      https://ameblo.jp/abiko2/entry-12560163253.html
      Отправлено с iPhone

      “international crime” の犠牲者なのでしょうね。農水次官だった訳ですから心理戦に巻き込まれてしまったかな?と想像してしまいます。

       “international crime” site:.ptsd.red
      – Поиск в Google
      https://bit.ly/2PTYAqG
      安倍晋三&河井克行コンビ=international 原子力マフィアですからUNSCEARに宮崎&早野論文を出させることによって、日本人被ばく者は、生涯被ばく線量が大したことないのに “放射能phobia” で体調不良に陥る人が少なからず出た…したがって、普通に「危ないよ」というのも「下手なリスク・コミュニケーション」として今後も禁止したほうが良い…抵抗する反核平和主義者は「放射脳」認定して集団ストーカー行為で社会的に抹殺するように頑張ってきたことは間違いではない…という人類科学技術史正史を書きたいのでしょう。原爆2発お見舞いしてもOK、これからも黄色いサルは殺し放題しても罪にならないので、ご自由にどうぞ…という潮流を確固としたものにする気なのでしょう。
      「殺しなさい…あなたも殺される…」という方向に誘導しようとしている専門家が国際的に暗躍しています。

      UNSCEARに宮崎&早野論文を出させてはダメですね、international 原子力マフィアに悪用されるだけですから。
      2019/07/20 10:35:19
      https://ameblo.jp/aya-quae/entry-12496020828.html
      Отправлено с iPhone

      返信
    2. 翠雨 投稿作成者

      ですよね。
      私を誰だと思っているのかという話です。
      そうはいっても、恐ろしい話ですから、理解していただいて感謝感謝です。

      返信
      1. Ikuko Marie ASAOKA/HISHIKAWA

        [おさらい]しますと…
        2018年は、アメブロに書けない事をヨソに書き、
        https://franoma.info/2017forMe
        2016年アメブロ襲撃よりも
        https://franoma.info/2015vernalSocialExperiment
        2014年も[本人訴訟家]さまの分身ご活躍、
        2013年の更なる[政治弾圧]の仕込みが先行…

        『向精神薬についての歴史的考察』
        | 精神医療の真実
        フリーライターかこのブログ記事は
        2019年12月19日付でした。曰く
        “2013年に出た「DSM-5」が「診断のインフレ」を起こすことになると批判した。つまり、人間の〈正常〉な反応までも、この診断基準に従うと、みな「病気」になってしまうというわけだ。”
        https://ameblo.jp/momo-kako/entry-12560804317.html
        2013年は、更なる[政治弾圧]の仕込みの年でした。が、然様な[認識]がなく《うつ病》ということになっていたブロガー氏もおいでです。

        ビッグモーターで酷い目に遭って depression なら、翠雨先生か?お弟子さんのお世話になれば、[精神科医]にかかって更なる[政治弾圧]を受けるリスクは取らずに済むのに、《うつ病》ということにされたブロガー氏もおいでです。

        [筑波]式[問診]だった私の主治医も、本当に筑波大学ご出身で…私は
        “軽症うつ”
        とされました。[政治弾圧]やりたい放題をやれば、誰でも精神科ユーザーとされて[社会的な抹殺]ができるという不毛な[症例]です。

        起きている事は[政治弾圧]です。
        2013年に更なる仕込みが実行されたのでした。

        そしてフリーライターかこさんの記事2019年の後、
        2020年、[潮目]が変わりました。

        https://franoma.info/政治弾圧やめましょうよ交通安全
        iPhoneから送信

        返信
        1. 翠雨 投稿作成者

          かこさんに専従のストーカーさんは更正されたでしょうかね…( = =) トオイメ目
          刑事裁判にロン毛を前に垂らしてご登場だったかな…。
          お母さん頼みの減刑はガーシータイプ⁈

          返信
    3. あ*=franoma

      2016年3月16日に[アメブロ襲撃]スタート‼️

      “《アメブロ襲撃》事件” として[国際社会]レベルで心理学史に残るでしょう。

      凄かった…というか⁉️まだまだ継続しているので困りますね。

      [悪意]は無いどころか[天に代わりて不義を討つ]気分らしくて、豚児もビックリ🫢
      豚児:女は怖いヨ…orz。
      愚母:えっ!女性だって、どうして判った⁉️
      豚児:何となく。

      《安倍晋三王朝》メンバーが[反核平和主義]者の[政治弾圧]を実行していた…という事件の全貌が見えてきたのは最近です。

      返信
  6. あ*=franoma

    翠雨先生のコメレス:
    https://franoma.info/ 朝青龍「ちぇ」
    ありがとうございました。

    朝青龍が「ちぇ!」という日本語を悪い意味で使っていない可能性は十分にあると思いました。

    鬼は、モンゴル語では
    “Чөтгөрийн” = “chotgoriin”
    https://blog.goo.ne.jp/yanzaga/e/a32621341aa35ad28ea2607afccb3371

    Чөтгөрийн
    https://www.facebook.com/Minii-durtai-anime-107659234301117/videos/чөтгөрийн-ангууч-5-р-анги/830314470706450/

    モンゴル語も面白い言語ですね。昔、ミュンヘンでモンゴルからいらした若い女性が日本語と茶道を学んでいると仰り、感心したことがあります。見た目は日本人と違いがないし、日本語も由緒正しい日本語、ついでに茶道とくれば、そこらの日本人より日本文化が分かっているところがありそうでした。
    iPhoneから送信

    返信
    1. あ*=franoma

      土壌のウイルスや土壌菌まで含めた地球村🌏レベルの生態系に関わる[複合汚染]でPTSD現象が起きている…そういう中で、元農水次官も誰にも相談できずに終わりました。何しろ第三次世界大戦に化しつつある “psychological warfare” を敵方に着いて戦っている人(=TPP11推進者)が多い慶應ガールズ&ボーイズそして三田会メンバー…そこには当然、日本列島residentsの平生底を支える風土に根ざした日本文化(← cultural=bio-spiritual )など判っているつもりで全然わかっていないCBTイチオシで “異質な他者” に《アスペ》ラベリング攻撃をしながら[仏教アップデート]と豪語なさる《公認心理師》という《思想弾圧》者までが意気揚々…怖ろしくて相談どころではありませんね。

      翠雨先生のコメント用に作った短縮URLが機能しないと判り、その訂正も含めて、以下の拙ブログ記事を書きました。思えば、『こころのノート』の異文化理解とか、お子さまの目からしても噴飯もので、その上、
      ①《アスペ》ラベリングしてから箱庭療法で[障害固定]ができる。
      ②《アスペ》ラベリングしてから皆川医師のように精神分析をすれば[悪無限]に陥れて[障害固定]ができる。決して[円融無碍]に達しないようにできるから。
      ③[自閉症]ラベリングしてから矢幡洋ご夫妻のように特殊な療育をすれば[障害固定]ができる。
      全部、当人の《観察主体》をガン無視しているので “ātman animated by soul” も Brahman もありません。仏教哲学など見たことも聞いたこともなさそうな《公認心理師》が[仏教アップデート]というまで[病的自我肥大]を悪化させた[PTSD現象]は、《公認心理師》集団が《公認心理師》カルト(← 構成メンバーに自我肥大を起こさせる組織はカルト組織)であることを示しています。日本の「ワクチン懐疑論」に対しても、公認心理師が暗躍していることは想像に難くない国際情勢です。

      ”ワクチン懐疑論、世界で後退 接種希望急増、日本は停滞 国際調査・新型コロナ” | あ~どうしたものか
      https://ameblo.jp/aya-quae/entry-12653690884.html
      iPhoneから送信

      返信
      1. 翠雨 投稿作成者

        悪い人はどこまでも悪いみたいですからね。
        驚くばかりで、もうこれ以上驚かさないでと願っています。

        いろいろとありがとうございます(^_-)-☆

        返信
        1. Ikuko Marie ASAOKA/HISHIKAWA

          トム・ヨーク曰く…
          “No More”:
          曲のタイトル「アトムス・フォー・ピース」を訳すと “平和のための原子力” (または「核エネルギーの平和利用」)となります。

          この言葉は、アメリカのアイゼンハワー大統領が1953年の国連総会で演説したテーマとして知られています。

          https://lyriclist.mrshll129.com/thomyorke-atoms-for-peace/

          iPhoneから送信

          https://franoma.info/kyupin医師はバカじゃない大バカで大愚を目指す

          Dr.kyupin(MD)の patient には、
          “トム・ヨークの声を聞くと死にたくなる”
          人がいる(←《観察事実》の指摘)そうです(伝聞)。

          ロンドンとスコットランド🏴󠁧󠁢󠁳󠁣󠁴󠁿王国は違います。

          Londonヒラメismo を辞めましょう。
          [ゲイツ崇拝]を辞めましょう。

          https://franoma.info/cohesionとcollusion-法治主義と立憲主義

          https://franoma.info/科学者の社会的責任とはliability考察

          https://franoma.info/PTSDscientia

          https://franoma.info/アサーションが無効な日本の特殊性

          https://franoma.info/Dr蝦名はアメリカ政治学ベースらしい

          https://franoma.info/誰のためにもならない翠雨先生つぶし

          返信
          1. 翠雨 投稿作成者

            こういう曲も発表されていたのですね( ..)φメモメモ

            古典的アイリッシュと革新(伝説的バンドを生んだ)、どちらもインパクトがあります。

            Dr.kyupin(MD)の patient は象徴に対する感受性が損なわれていないのに、実にもったいないことです。

          2. 翠雨 投稿作成者

            ありがとうございます_(_^_)_

            巧みな陥穽@スラップ訴訟 でしたね。

        1. 翠雨 投稿作成者

          何事も、結局のところ~が肝心ですね( ..)φメモメモ

          木材ならいいけどタイヤ固める基材を流用して合法ハーブと呼ぶ詭弁依存症は相当危険らしいです。

          返信
          1. Ikuko Marie ASAOKA/HISHIKAWA

            ららら…科学ゆうの子ぉ〜©︎愚兄…
            『鉄腕アトム』の主題歌をアカペラで歌う時、
            何故か⁉️
            “科学の子” の代わりに
            “科学ゆうの子” になっている…orz。
            ただの科学[詐称]という意味でしょうか⁉️
            https://franoma.info/ゲイツ崇拝者は加害者型PTSD

            https://franoma.info/ゲイツ式プランでビジネスcourt中目黒

            https://franoma.info/日本人は殺され放題byアメブロ

            お見かけしたアメブロ記事一部ご紹介:
            教訓:
            1)まず、目的を明確にせよ!
            2)ネットのコメントを信じるな、自分で調べよ!
            3)他のサービスを含めた事前リサーチをしっかりせよ!
            https://ameblo.jp/kawahara-clan/entry-12448149565.html
            iPhoneから送信

          2. 翠雨 投稿作成者

            科学(が)言う(ところの)学徒でしょうか。
            素直に歌えば、科学うになるので、宇(のき)の立場(傘下)で言うことの否定⁈

            なにはともあれ、ただの科学は詐欺で、それを無意識的にしても宣言されていたのですね。
            アトムはかなり危険な子ですしね。

            教訓を外しては科学も成立しないですよね( ..)φメモメモ

    2. 翠雨 投稿作成者

      やっぱり!
      わかる人に一度訊いてみたかったのです(^_-)-☆

      日本の哲学を学ぶ西洋人も日本人より漢字に強いです。
      旧字や変体がななんかもフツーに読まれますから。

      返信
  7. あ*=franoma

    連投、失礼します。

    ドラゴンさまの指摘コメント(Whittakerの主張と少しズレがある記事)を再読して
    ameblo.jp/momo-kako/
    さまのブログを久しぶりに訪れたところ、
    «10代から20代前半の方に多い例ですが、基礎に発達障害的なこだわりを持っていて、それによる二次障害と思われる症状に対して薬物療法を受けた人。»
    https://ameblo.jp/momo-kako/entry-12651520041.html
    という記事が出ていました。
    「基礎に発達障害的なこだわりを持っていて、それによる二次障害と思われる症状」と決めつけた段階で、母親は、発達障害論者=racist の手下に成り下がって、件の西洋白人女性ご夫妻と同様、 “隠れ虐待”(©︎ touyoui )&心理操作をやりまくり、日々お子さまがCPTSDになるように頑張った訳ですから、お子さまのトラウマ源は母親です。もう取り返しがつかないので断念して、倒れたところから親子で匍匐前進しかないでしょう。それが “struggle for existence” というものですね。それには、
    親子合同箱庭療法でしょう。

    息子が小学生の時、既にオヤジが欧州でヤられて、欧州の誰かにアンフェタミンを持たされたことを私に知らせたので、「見たよ」という印に私の指紋を付けておきました。連中は、日本人を実験動物としか思っていない=人格無視ですね。人格無視がお家芸なのが idthatid さまでした。あんな人物が心理職、ましてやスクールカウンセラーだということは、日本人の不幸と言えるでしょう。
    iPhoneから送信

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      いつまで心理職でいられるでしょう?
      それが問題となりました!(^^)!

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です