午前中、東京メトロ日比谷線でもPTSD解離自殺

午前9時27分頃

東京メトロ日比谷線の恵比寿駅で

人身事故が発生

霞ヶ関―中目黒駅間の上下線で一時

運転を見合わせました。

ウイルスより猛威を振るう恐怖心です。

「PTSD予防」の画像検索結果

これまでの官製デマを思い出しながら

「パキシル」の画像検索結果「ADHD架空」の画像検索結果

正しくPTSD予防いたしましょう。

インドでは

何十年ぶりかで

ヒマラヤが見えたそうです。

「ヒマラヤみえた」の画像検索結果

ちょっと無理…と思っていたことも

やればできるのです。

百尺竿頭

午前中、東京メトロ日比谷線でもPTSD解離自殺」への2件のフィードバック

  1. ドラゴン🐲

    朝起きたらいきなり3つの自殺記事…..
    やっぱりコロナさまが人の心を操作してるのかな?

    UKはまだ二週間の監禁生活が強いられてるけど、これまで観察記録を整理してみますーもう数値を追う事はやめましたーチャートを見ると分析してしまう癖が….

    こんなに緩い監禁生活で人々は心の疲弊を感じているのだから、日本の精神科にある監禁室/保護室に閉じ込められた患者の心理もキチンと考えてみてはどーかと思う今日この頃ですーお薬も身体拘束も患者の心の言語化を遠ざけるだけなのに….

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      対症療法は逆にお金がかかるだけで無益だぞ!免疫力つける考え方に戻れとコロナ語を翻訳いたします。

      検査数は、うつ病患者や高血圧患者同様、好き放題操作できますが、流石に死者数は動かせないので、それと、毎年のインフルエンザ死亡者、交通事故による死者数や自殺者数を比較すれば、小学一年生でも安心できる数字です。
      寿命はしかたないし、交通事故に注意するくらいで充分すぎるくらい大丈夫なのです。

      みんなF反応で、算数が苦手になっているみたいです。
      騙されてワクチン漬けになりたがる🦆ネギです。

      国民がバカにする昭恵さんがふらっと出かけるのは、そんなことを充分ご存知で、子守や奉公で、あんまり学校に通わなかった昭和の田舎のおばあちゃんの智恵を思い出せということかなと思います。
      放射能に関してアンダーコントロールが利いていると豪語しましたが、コロナに関しては、先進国のなかで日本だけが増えていると海の向こうでバカにされてるみたいで、そこはちょっと残念ですけどね。

      確かに、プチ軟禁から哲学すべきです( ..)φメモメモ
      いろんな意味で、皆が平等になっている気がします。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です