コロナ警察で爆破予告のPTSD解離大学生とネットストーカー心性

5月に

つくばエクスプレスの運営会社のウエブサイトの

問い合わせフォームに

「全車両、全駅に放火する」などと予告し

業務を妨害した

大学生の男(20)が逮捕されました。

威力業務妨害

文面は

「全編成に1人掛けクロスシートを装備することに同意しろ。

さもなければ全車両

全駅に放火する」というもので

正義感から始まったように見えますが

「間隔をあけてお座り下さい」のイラスト

臨時経費をかけなくても

これで良さそう…。

トラウマに頭を乗っ取られ話が脱線しています。

メサコン hashtag on Twitter

青山学芸心理

私の研究にアドバイスしてあげようと思っていたのに

いつのまにかSNS連続送信と殺害予告に?

関西医療学園

知り合いの名前を使ってフォームに送信するとか

笹山登生

「ストレスがたまってやってしまいました」と供述するところは

ネットストーカーと変わりませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です