【メントスコーラの象徴的意味】「へずまりゅう」の両親はPTSD予防中 

 

有名ユーチューバーに対して

動画の共演を迫り無理やり押しかける

「凸撃」を繰り返してきた

メントスコーラ

ネットストーカー

SNS連続送信も同じ

PTSD解離気質

 

迷惑ユーチューバー(29)が逮捕され

案件とは別に

新型コロナウイルスに感染しながら

マスクもせずに

県をまたぐ移動を繰り返し

山口県知事からは

「なんてことをしてくれたのか」と名指しで批判された。

逮捕後もマスク着用拒否で

警察官が感染

移送先の拘置所でもウイルス拡散中の負の連鎖で

PTSD象徴表現

 

息子の傍若無人で迷惑な蛮行を

初めて知った

田舎の両親は

「山口県から東京へ上京していたことさえ聞いていなかったんです。

最近は県内で居酒屋のバイトをしながら

新しい就職先を探していると言っていました」 

「逮捕されるまで

息子がユーチューバーをやっていたことさえ知りませんでした」

「最後に帰ってきたのは6月の終わり。

その後、連絡がまったくつかなくなり

心配で警察に相談しようか考えていた矢先の出来事でした」 

 

 

青ざめながら近所に謝罪

「これだけ人様に迷惑をかけた。

実家が特定されて

いたずら被害に遭うかもしれません。

隣近所や職場には“あれはうちの息子です”と

謝罪して回りました」 

 

憔悴しきり

父親はショックのあまり職場復帰できず

一時は自殺も考えたそうです。

「夫婦で涙も枯れるほど泣きましたが

私たちにも生活があります。

たとえ周囲に白い目で見られようが

この土地に根を張って生きていくしか生きる術はないんです」

 

何か考えるところがあり

一念発起

家族も含め過去をすべて封印して

上京したようですが

どこかで失速し

 

へずまりゅう

頼もうのつもりだった…?

せっかくの才能を台無しにする方向で

解離する時

人は一番してはいけないことをする。

トラウマを発散していたようです。

笹山登生

依存症(=不完全な自己治療)ですね。

 

古本屋の店長にメントスコーラお願いします!って頼んだらブチ切れられ ...

メントスコーラ軍団 トップページ抑圧 (心理学) - Wikipedia火山噴火のイラスト | コピペできる無料イラスト素材展

「メントスコーラお願いします!」というのは

『私のトラウマケアお願いします』ということだだったのでしょうが

契約もない状態で押しかけては

業務妨害や傷害でしかありません。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です