大阪外語専門学校でPTSD解離ストーカー殺人事件

16日午後

大阪市中央区にある専門学校で

大阪外語専門学校 エアライン - Home | Facebook

49歳の女性職員が

背中を刃物で4か所刺される事件があり

搬送時は意識があった。

近くにいた19歳の女子学生が逮捕されました。

「好意を抱き、私情のもつれで刺した」と話しているそうです。

ストーカー

好意の反転☯はオソロシイです。

ストーカー

ストーカー

大阪外語専門学校でPTSD解離ストーカー殺人事件」への22件のフィードバック

  1. ドラゴン

    ストーカーの言葉は怖いですよね。
    私も最近、ストーカーの書き言葉にとっても怖い思いをしました。その言葉をしっかりとスクショして保管してあります。「破滅させてやる」「息の根を止めてやる」とか、普通の人だったら使えない言葉を平気で書いて公開するのはどこのストーカーさまも共通事項なのかな?

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      ホントに怖いです。
      独特ですよね。
      普通とは違う印みたいなものがありそうです。

      返信
  2. Ikuko HISHIKAWA

    “nuclear ディール” は
    “トラウマ・ディール” です。
    と拙ブログ記事:
    https://ameblo.jp/aya-quae/entry-12657614073.html
    に書きました。

    すると、電子メールがブロックされます?
    木下黄太さんと三田医師の話も聞けません。申し込みましたが、参加費用が送れないのです。

    振り返れば…
    古歩道ベンジャミンさんのメルマガが読めず(申し込んでも一通も来ず)、2001年911の後から、ずっと情報封鎖と「わがまま」扱いをヤられてきました。 “the principle of charity” を我々に対してだけ外す件の西洋白人ご夫妻が噛んでいる(?)「嫌がらせ」なのです。

    PTSD死に追い込む「女性の悪用CIA方式」って、こういう風にやるんですよね、欧州でモンサント問題に取り組んでいたハンガリー人男性もヤられたので、我々がヤられたのは、あゝ来たなぁ…と思いました。もっとも、件の西洋白人女性がCIAコネクションかは確認できません。分かっているのは創価コネクションだということだけです。「女性の悪用CIA方式」のサル真似かも知れませんが、CIAコネか?は確認しようがありませんから。
    iPhoneから送信

    ここも、サジェストされるままに名乗りますね。

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      コロナ騒動の大波で、nuclear問題は忘却の彼方に…という感じですね。
      ワクチンを期待する人たちには、言葉を失いました。学習能力がなさ過ぎて、もう何も発信しなくていいと思いました。
      忘れっぽい弱点が思い切りつつかれてどうしようもありません。
      みどりのタヌキは、そういう意味では優れた役者なんですかね。

      返信
      1. Ikuko HISHIKAWA

        カルト連合メンバーということでしょう。

        日本郵便では、何故か届かない郵便物があります。
        こういうことは[政治弾圧]の一環としてヤられているのかも知れません。
        …と書くと、また[◯違い]扱いがスタートするだけではなかろうか?と思いますが。

        返信
        1. 翠雨 投稿作成者

          実は、郵便を見直す時かなと書こうとしていたのでした\(◎o◎)/!
          電話も自分名義で使えるのは糸電話くらいなのかな…?

          返信
          1. Ikuko HISHIKAWA

            郵便は、よく判りません。

            週刊金曜日は不確実なので郵便による定期購読を断念
            IWJも会員を継続しようと指定どおりPayPalで支払いをしようとすると出来ず
            木下黄太さんと三田医師の話は聞けず
            情報封鎖をやられているかなぁと思います。

            AmazonのKindleは、私が目を通そうとした本ではなく誰かが私に読ませたい本が並べられたことがあり、Kindle本は、辞めました。紙の本は、蒸発したりしないので、電子書籍より信頼できますね。紙の書籍は置き場所の問題があるので、たくさん斜め読みすることは出来ませんが、仕方ありません。

            Amazonで配達済みと通知された時刻よりも後で配達があったり日本郵便は信用できない感じです。

          2. 翠雨 投稿作成者

            郵便自体は、人件費からすると安価で大量なので、時間は大まかになりますが、かなり信頼できるという印象です。
            依頼する団体側にかけられるバイアスでしょうかね。
            PayPalは便利なので、薄利多売には向いていますが、自動販売機みたいなものなので、そういう点に関するひずみが無意識の方から起きているのかなとは感じます。情報の取り扱いに関する問題ですね。

            赤ちゃん👶は、なぜ泣いているのか見当がつきやすいですが、加齢により個人差が拡大してAIもお手上げなんでしょうね。
            私と似た境遇の人には、シャコ(私は好きなのに気づいてもらえない…( ノД`)シクシク…)を何キロも買えと(そんなには買えませんが…💦)案内が来るそうで(笑)
            書籍に至っては、本当に難しいし、だんだんAmazonはおろか図書館にもないものを所望するようにもなり、サジェストは漫画として楽しむしかない状況です。でも、言いたいことをどこかで言っておけば、まわりまわって故人のご遺族に知らせて下さるという奇縁により、思いがけない1冊に出会えて感動したという果報も最近ありました。究極のアナログですかね(笑)

          1. 翠雨 投稿作成者

            2歳でしたか…。
            十分神の子(集合的無意識に近い)の時代にありながら、言語表現能力に恵まれる(奇跡)と可能になる…かな。

  3. あ*=franoma

    「怖い」のが正常な[感性]ですね。
    [陰謀説]は是か非か?ということではありません。
    [感性]×[悟性]→[見識]
    ですから。

    「生老病死は自我の思いどおりにはならない」ので黙って死んでくださいって…◯◯学会式のPTSD否認=鬼畜の姿勢です。「生老病死は自我の思いどおりにはならない」から[セルフネグレクト強要]を受容させてはならない…というのが鬼畜ではない正常な=“spiritual beauty” です。

    “body-politically incorrect” なのに気づくことがないのは、 “somatic intelligence” の欠如です。脳科学=NO科学である所以です。当人の《守備本能》instinct と《観察主体》を手放させる全体主義的な[政治]でもあり、[政治弾圧]と[T4]推進に直結しています。
    https://ameblo.jp/aya-quae/entry-12713745481.html
    と書いておきました。
    iPhoneから送信

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      terrorist 【名】テロリスト◇政治的な目的を達成するために爆破などの過激な暴力行為に訴える人。

      テロリストのような人は本当にコワいです。
      コワくない人はいないと思います。
      クスリを呑んでる人くらいかな。

      返信
  4. あ*=franoma

    細くです。

    息子の誕生と共にスタートした私どもに対する[政治弾圧]は、テロリストと言うより、
    https://franoma.info/血税に群がる専門職
    が「帝王学を授けてやる」という態度で組織していますので、アメリカ政治学ベースなのでしょう。

    https://ameblo.jp/dr-ebina
    と同じ問題を抱えていると言えます。

    《陰陽混乱》状態という概念を欠いているので、
    「良かれ」と思って死屍累々にしてしまう訳です。

    困ったものです。

    ①日本人の集合的無意識は神道と仏教のハイプリッドだと理解していない。
    ②日本人の《歴史的身体》は、日本の《風土》と切って切れない関係にあると理解していない。
    ③[感性]×[悟性]→[見識]
    だと理解していないので、ADHD impostureにも引っかかって、「えじそんくらぶ」などで被害者を増やす。
    ④日本がイマイチ真っ当な[近代国家]になれない原因は “2大カルト組織” ベースの《安倍晋三王朝》時代という《世相》の所為ゆえ、鬼畜=PTSD否認だからと理解していない。
    ⑤[T4]推進派と協力関係にあり、Nazis型[近代国家]への道を開いてしまう高市早苗さんを批判する能力がない。

    この5点がSOC保健学の欠点です。

    https://franoma.info/SOC保健学
    は、“権力の悪を自らの内部に取り込む” プロセスを辿らせる[もの]と言います。

    añjali=ナマステ=合掌。

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      太いです(笑)

      この続きですね。

      一度入り込まれると、デジタルメディスンのような時間差攻撃を受けるようになるのですね。

      えじそんくらぶの正体を知った時は驚きました。

      返信
  5. Ikuko Marie ASAOKA/HISHIKAWA

    日本語[表現]:
    “日本にいらっしゃる多くの方々(専門家もそうでない方々も)が「感官がない間抜けな集合的無意識」に思考過程がハイジャックされてる”
    https://ameblo.jp/cheyenne-chalon2/comment-12436946455/
    コレガ[集合的無意識]の無思想ゆえに “象徴-driven” で容易に突き動かされてしまう状態ではないでしょうか。

    マジョリティは、Dr. 蝦名はじめ[アメリカ政治学]ベースですから、日本人の集合的無意識が神道と仏教のハイブリッドだという[心霊]上の《観察事実》を共有できません。

    https://franoma.info/Dr蝦名はアメリカ政治学ベースらしい

    “pseudo sophistication” 連発が凄いリスク communication[専門家]で、尾身さんも引っかかる凄腕ですが、
    アメリカ政治学ベースを辞め、
    《ゲイツ崇拝者》は必然的に《加害者型PTSD》という《命題》が常に[真]だと理解できれば、
    リスクcommunication[専門家]として将来的には大成できる可能性がありますね。
    iPhoneから送信

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      ハイジャックというのが現象学的な実情にぴったりかな( ..)φメモメモ

      PTSD案件には☯大逆転☯があるので、悪人さんこそチャンス@悪人正機 です。
      悪人ゆえにチャンスを活かすことがムズカシイというハンディもありますけどね。
      懺悔できれば(意味の理解からハードル高い💦)、最悪の事態を回避できます。

      返信
      1. Ikuko Marie ASAOKA/HISHIKAWA

        Dr.蝦名が師と仰ぐ人物は、聖路加の先生ですから。

        https://ameblo.jp/aya-quae/entry-12780395336.html

        感じテストです。
        Q:漢字かな交じり文で書いてください。
        “うちてしやまん”
        コロナ毒チン打ちてし病まん…
        星条旗を踏みにじって⁉️
        https://ameblo.jp/aya-quae/entry-12780837342.html
        iPhoneから送信

        フェミニズムを貶める女性大学人
        友田アケミさんは、
        “診療報酬をフセイに受給” する元締め論文著者 death ね。
        やっと[正体]がバレたバカ理です。
        https://ameblo.jp/aya-quae/entry-12780768733.html
        iPhoneから送信

        https://franoma.info/Dr蝦名はアメリカ政治学ベースらしい

        返信
          1. 翠雨 投稿作成者

            ニュースとして知られるまでに5年もかかったわけです。
            PTSD被害あるあるですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です