投影が治らないストーカーおばあさん逮捕

5月23日~7月16日に

神戸市須磨区の会社社長男性(56)が隣で経営する

海産物店の看板に

嫌がらせのメモを貼ることを繰り返した

南あわじ市

海産物販売店経営の女(71)が

威力業務妨害容疑で逮捕されました。

兵庫県のキャラクター | かわいいフリー素材集 いらすとや

兵庫県のかたちのキャラクターが

明石焼きと淡路島を持っている。

どちらも兵庫県で

瀬戸内海でつながっているのに

「地元の魚じゃない」とか

「腐ってる」と言って

同業者のライバル心むき出しで

「こちらが被害者」と投影もするなど

絵に描いたようなストーカーぶりです。

刑務所は高齢化し

介護も必要になっているそうですが

このおばあさんは刑務を果たせるでしょう。

青菜に塩で反省して

それは免れるかな…

日本で最初にできた島に住んでいるという自負かもですが

淡路島は

生まれたばかりの淡いぼんやりした

意識くらいの意味かな

時代錯誤も甚だしいですね。

PTSDは時空の病

投影が治らないストーカーおばあさん逮捕」への7件のフィードバック

    1. 翠雨 投稿作成者

      そういう人種がいることを私も全く知りませんでした。

      解読すると、私は法と心理学会で発表する使命があるということになります。
      これに成功しないと生きられないので、文字通り命と引き換えの使命です。

      返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      かの専門職に多い病ですね。
      人を食った態度で仕事をこなそうとします。
      そして、それを指摘すると噛みつかれます…(;^_^A

      ご親族の見守りがあってよかったです。

      返信
  1. ドラゴン

    わかるw
    ドラゴン🐲も昨日、日本語オンラインイベントで思いっきり噛みつかれました。
    朝5時起きで企画したイベントだったのに….
    これから益々噛み付いて来る専門家が多くなると想像してます。噛みつかれる発言したドラゴン🐲も悪いのかな?
    信じるものは救われると良いですね。
    ガンバレニッポン!

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      口唇期的アタックですね。
      安心できるはずの場所での早朝の不意打ちは卑怯です。
      そういうトラウマをお持ちで、八つ当たりしているのかも…(・0・。) ホホ-ッ

      ドラゴンさま🐲ガンバレ!

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です