呉でもPTSD解離性ストーカー殺人事件

3日

午前8時半すぎ

呉市宝町にある「ゆめタウン呉店」の

商業施設

駐輪場で

58歳の女性が

刃物のようなもので刺殺され

背中や足など複数回

1時間後に死亡という凄惨

知人の男(47)が逮捕されました。

警察にも相談していましたが

ガラスの天井のイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや

要件が厳しくて手出しできないのはわかるのですが

見てるだけ~(刺されたら来てね)という状況は

恐怖の日々です。

犯行をほのめかされてからは

ほのめかしでは警察も動きませんね。

被害者の妄想かもしれないし。

このあたりの指針を専門家は警察に提供すべきなのです。

ストーカーの方が研究熱心では困るでしょ!

急展開

 「『助けて』と聞こえたので

(外に)出たらそんな状況でした。

救急車を待つしかない状況だったので

もう何もできなかった」

恐ろしきはストーカー殺人事件です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です