阪急でも高2がPTSD解離自殺

東大前で

高2男子が無差別殺人事件を起こしましたが

根本目的は自殺

18日

午前7時35分ごろ

大阪市東淀川区柴島の

阪急千里線柴島駅のホームで

線路をのぞき込んでいた高2男子が

PTSDは連鎖する。

吉田戦車「伝染るんです。」DVD 第1巻 8月21日発売 !! - YouTube

コロナより感染力は強い。

搬送先の病院で死亡しました。

気がつけば

若い人の死因第一が自殺という

異常な国となりました。

視線の先は線路だったかもしれませんが

客観的事実

何を見ていたかはわかりませんよね。

次元の問題

車輪の下 (新潮文庫) | ヘルマン ヘッセ, Hesse,Hermann, 健二 ...

√完了しました! ふとっちょ ぶた 294094

死の淵で観る幻想の扱いが重要

ジブリ『思い出のマーニー』 | 翠雨PTSD予防&治療研究所

 

 

 

阪急でも高2がPTSD解離自殺」への4件のフィードバック

  1. ドラゴン

    死の淵でみる幻想……
    一回観たかも。
    そこから色々考えて今に至ります。
    でも、きっと次の死の淵は寿命を全うした最後の瞬間だと思います。今は生きたいし、知りたい欲が勝ってるw。

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      よくご無事で。

      病気じゃなくて老衰で、楽しかったなぁ💖って思いながらお別れしたいものです。

      返信
  2. ドラゴン

    きっと、ドラゴン🐲は最期までこのサイトに依存する事でしょう。ご迷惑をおかけします。

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      そういう依存なら大歓迎です。
      よろしくお願いいたします。
      100年は、やってると思うので(笑)

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です