自分を刑事告発?真鶴町

神奈川県の

真鶴町は

9日

松本一彦町長の

選挙人名簿の不正コピー問題で

あいちトリエンナーレの告発騒動は

どうなったのだろう?

松本町長ら関係当事者に対し

刑事告発と

損害賠償請求を行うと発表しました。

決裁者は町長なので

町長は自身らを刑事告発する構図です。

被害者が行うのが「告訴」

関係者が行うのが「告発」

ストーカーも

通報とか

平成31年3月20日に東京家裁で発生した殺人事件の第一報メールを添付しています。 pic.twitter.com/B3MbBe7jLw

裁判所で事件が起きることもあるでしょう。
その場合は、通報し、情報を共有(凄い拡散💦)して利用者を護ります。
当たり前のことですよね。

告発をとても気にしてるみたいです。

リツイートやツイートしては削除するのは

葛藤の現れでしょう。

裁判官にも告発義務あります♪

加害者自身が行うのは「自首」じゃないかと思うのですよ。

真似をする心理、なぜ人は真似をしますか? | 旅レンズ

まなづる・ちょう は真似する調♪

吉田戦車「伝染るんです。」DVD 第1巻 8月21日発売 !! - YouTube

変わり目には

時代の

個人の

不思議な偶然の一致が続くものですね。

ユングと共時性』|感想・レビュー - 読書メーター

まさか?ありえない!ということが

上り坂☯下り坂のほかに

真坂!がある。

フツーに起きます。

自分を刑事告発?真鶴町」への7件のフィードバック

  1. あ*=franoma

    何故、日本では、[内部告発]が稀なのだろう⁉️
    と常々、疑問に思っていたのですが…

    組織の長が自ら[刑事告発]をする…そういう時代が来るということですね。

    “Fawn反応” は[忖度]と違う…という[表現]が伝わらない相手が現代日本の多数派ですし、
    超[高学歴]ワンワンもペンシルベニア生まれのエリート・カップルで日本に移住して、大変な苦労をされましたが‼️だからと言って、姪の手にしたトンカツを二切れのうち一切れを自ら掻っ払って(←河童 rat us )食べて良いということにはならないのでした。

    https://books.rakuten.co.jp/rk/d2254b19d75f3444838073ea5a224514/

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      水面下(河童の国)では、いろいろ変わってきているみたいですから♪ 
      子どもを虐めた大人は、かっぱ巻きにされて、『河童』の国@芥川 にご招待されるそうですよ。
      乞う学歴(勘違いエリート)×2=サイアク💀カップルは、抗学歴を生むドグマです。
      ドグマチール(散る)💊でも処方された時代かな…?

      返信
  2. ドラゴン

    あ*さまのコメントにが出てくると、Pete Walkerさんのご著書である「ComplexPTSD」を思い出します。Peteさんから直接に日本語訳は日本の出版社と契約したというお話しを伺っていたのでFawn反応についてはほっぽらかし状態にしていたのですが、翻訳本が出たという噂を聞いたことがないですね。翻訳者はどなたなのかは存じ上げませんが歪曲されずに日本語になる事を願うばかりです。

    河童という動物はとっても魅力的ですよね。夜間ハゲよりも河童ハゲ(フランシスコ ザビエルハゲ)の方にどこか哀愁を感じてしまうのはドラゴン🐲だけでしょうか?

    返信
  3. ドラゴン

    修正:“コメントに「Fawn反応」が出てくると….”

    何故か、最近「」を使ってタームを入れるとそこがスキップされて反映しています。なんでだろう?

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      3日前のあの現象は、そういうことだったんですね。

      髪にも個性があるとは思いますが、日本人にザビエル禿が多いのは市販のシャンプーの影響(経皮毒)だそうです。
      芸能人2世はPTSD性が多いかな。
      女性の場合はヘアカラーですね。ムスリムのブルカより厳しい戒律があるみたいです。
      かのスラップ訴訟家も悪いことしてるからPTSD性脱毛症でしょうね。
      CMが流れれば、化粧品会社(が売り出すシャンプー🌺が最凶)と美容室とズラ屋さんが儲かる(風が吹いて桶屋が儲かるのはPTSDの昇華話)仕組みに哀愁漂います。

      国を挙げてこれだけ虐めれば(どんな宗教?)、怨霊となって貞子も井戸から出てくるという話です(笑)

      返信
  4. あ*=franoma

    JA草(←JAXA)も、カッパ Rocket❣️

    昔々私は中学生で…早朝7時ころ、霞ヶ関駅で日比谷線から丸の内線に乗り換えようとすると、霞ヶ関オジサンに呼び止められたのでした。全然、存じ上げませんが、こういう御仁は、大概、国家公務員です。
    Q:なんか、ようか
    A:ここの(←ここのサンは広島東洋カープ💕)か?投下?…という話にはならず…

    QオジサンX:もしもし…少々教えていただきたいのですが…私はアデランスなのです。
    A女子中学生:そうなんですか。←だから何なのかな❓
    QオジサンX:どこがアデランスか分かりますか?
    A女子中学生:え…分かりません。
    QオジサンX:ここ、ここがアデランスなんです‼️
    A女子中学生:そう言われて注意深く見れば、周りと微妙に違うような感じはします。でも、言われなければ分かりませんよ。← 喝破ハゲだったのです‼️
    あれから半世紀になるのが2024年‼️1万円札が諭吉さん降板で渋沢栄一さんに交代だって。
    霞ヶ関オジサンも100歳くらいになるハズ。
    あゝいうオジサン紳士は、被ばく労働も嫌だし戦争にも巻き込まれたくないでしょうに。

    Nazis型[近代国家]を目指す高市さんは、今の日本で何故、核融合⁉️
    研究だけしておけば良い[もの]でしょ‼️
    それを無理矢理、[商用]核融合‼️
    その心は、核問題PTSD否認=環境racism
    https://bit.ly/ToiletB
    ということです。
    https://ameblo.jp/aya-quae/entry-12717654204.html
    愚兄も、κへの途を生きます。
    《ゲイツ崇拝者》の怖さを知らず。
    iPhoneから送信

    皆さまも、お大事に。

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      真贋の境目を見極める能力のあるお嬢ちゃんだと見込まれたんですね♪
      インターネット経由で?あの世から?この会話をご覧になっておられますでしょうか?

      喝破禿系はクールですが、以て非なるタイプがありまして…

       豊田真由子が「このハゲーーー!」と怒った理由が判明。こんな ...

      豊田真由子さんは加害者型PTSD性解離喝破で河童を免れていることを反省したので、憑き物が落ちたようにかわいらしくなり、依存症から脱却されました。お河童にして前髪つくっちゃったので見事な富士額が拝めず残念ですけどね。
      能ある政治家は不知山(実は何にも知らないこと)隠す?
      富士山観えるときは、何気に田中真紀子が憑依しているようにも見えないこともない…かな。

      豊田真由子 絶望乗り越え「死のうと思うのをやめた」:日経xwoman

      PTSDは対人関係の病です♪

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です