自転車で交番なら神戸山口組の幹部宅に車突っ込むPTSD性伝染力

自転車で交番に飛び込む人が出れば

アメブロに

コメントいただきました_(_^_)_

麻雀の面子(メンツ)とは?完成面子の順子・刻子・槓子と未完成 ...

賭け麻雀事件にそんな意味が隠されていたとは…(◎_◎;)

流石精神科勤務のブロガーは違う♪

神戸山口組の幹部宅に車突っ込む!だそうです。

長田区だったら凄いな!と思ったのですが

豊中市でした。

そこまで重ならない( ..)φメモメモ  けど

昨日「極道」って書いてる…(;^_^A

抗争だったらワザとですが

解離行動じゃない。

解離だったら

現実検討能力が相当重症なタイプですね。

精神病じゃないので

全くの無意識じゃなくて

判断力は残ってますからね。

吉田戦車「伝染るんです。」DVD 第1巻 8月21日発売 !! - YouTube

コロナよりは感染力高いと思いますよ。

ウイルス性じゃなくて心的感染ですけどね。

そういえば

裁判所に突っ込む人も話題ですね!

浮かれる人のイラスト(女性) | かわいいフリー素材集 いらすとや浮かれる人のイラスト(男性) | かわいいフリー素材集 いらすとや

陽気でもいろんな人が出ます(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です