中央線(快速)は荻窪駅でのPTSD解離自殺で遅延中

18:36頃

荻窪駅で発生した

人身事故の影響で

中央線(快速)は運転を見合わせています。

人身事故という名の

PTSD解離自殺

令和も

神隠しが続きます。

千と千尋の神隠し の映画情報 - Yahoo!映画

両親の思想がブタ🐷@見かけはフツーに見えても  だと

子どもに負の連鎖するというのが

学問的常識ですよね。

千と千尋の神隠し】荻野千尋が契約書に名前を書き間違えた

当たり前にデキていたことができなくなるのが

PTSDの症状の特徴の1つです。

千と千尋の神隠し】荻野千尋が契約書に名前を書き間違えた3つ ...

書き間違いにもいろいろあるけど

誰かの犬🐶になると

権力の犬が多いかな。

犬なら忠犬ハチ公@優秀な模範🐶 でいいのですけどね。

地獄の一丁目って話です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です