ざわわ☆彡」への6件のフィードバック

      1. あ*=franoma

        雅子さまは「悲しみと共に[ご公務]をなさり生きられるように」なられた訳ですし、眞子さまは、これからなのですね。
        ++++++++++++++++++++++++
        「どういうのが治ったというのでしょう?」~「前よりあまり悲しまなくなった」×だろ

        「悲しみと共に生きれるようになった」が正解だろ。
        https://ameblo.jp/phantom-nightmare/entry-11644647638.html
        iPhoneから送信

        返信
        1. 翠雨 投稿作成者

          そうですね。
          ご伴侶は大バッシングの重圧に耐え見事2国での法曹資格を取得されたそうです🎉🎉🎉
          皇室はどこまでもPTSD克服事案の鑑ですね。
          イザナミとイザナキの悲恋@古事記 からどれだけ更新していることでしょうか。

          私のクライエントさんも悲しんだことを健忘してしまう傾向@かぐや姫 にあります。
          S先生も最先端事案に巻き込まれ、治癒定義を更新されたのではないかと存じます。

          返信
          1. Ikuko Marie ASAOKA/HISHIKAWA

            ええと…
            『日本精神神経学会HPにイギリス製こころの健康ガイドブック翻訳文掲載』
            2013-10-20 15:22:19
            テーマ:論文・学会発表、ノーベル平和・医学賞

            2013年ですね。

            テレキ・パールの “spiritual heir” で[反核平和主義]かつ🇯🇵親日🇯🇵派ゆえに、西側[自由主義]陣営の人間から[魂]の[嬲り殺し]をされた豚児の実父について、豚児が「オヤジがヤられた」と言って逃げてきたのは、
            1999+11=2010年でした。当時は、まだ我々に対して[集団ストーカー犯罪]を継続することで “《死人に口なし》路線” で済ませようという “2大カルト組織” の暗躍が大変でした。それは結局、筑波式[政治弾圧]とでも呼ぶのが妥当な《人道上の罪》でした。

            [ヘルシンキ宣言]を我々に対してだけ外そうという[政治弾圧]第一主義者たちの群れが[国際社会]で “カルト活動” を推進している訳ですね。

            自閉症スペクトラム delusion を辞めて
            解離性スペクトラムに[修正]したのは、
            2015年より後なのか?
            https://franoma.info/2017forMe
            2017年より後なのか?

            判りませんね。

            KO stalker 犯罪者(正犯)は
            2016年3月16日に[アメブロ襲撃]スタート、
            1968年ベトナム戦争で米軍によるミ・ライ村(ソンミ村)虐殺事件[記念日]でしたね。

          2. 翠雨 投稿作成者

            年表も完成に近づきましたね( ..)φメモメモ

            KO stalker 犯罪(正犯)の終了日も、推測可能となりそうです。
            予感としてはあるんだけど(^_-)♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です