薬漬けの医師による無診察薬漬けPTSD医療 ~処方箋交付で発覚し書類送検

診察をせずに

結果的には

自己処方だけど

何にも考えずに(診断してない)

― でも患者さんにもそんな程度の判断💦

他人名義の処方箋なのでアウト

睡眠導入剤の処方箋を作成した

医師法違反の疑いで

大阪市中央区日本橋にある

耳鼻咽喉科医院の男性院長(52)と

元事務員の女(51)が書類送検されましたが

「どの医師もやっている」と開き直っています。

それが、何か?』デザインの全アイテム:デザインTシャツ通販ClubT

犯罪にも使われる睡眠薬ですが

正しく使われることはあまりない。

医療関係者にも中毒者が少なくないようで

アリス☆リンデル† on Twitter: "@feelingood_snb 「いいお薬が ...

いつの間にか

ギョウカイでのヘンな常識になっている状態は

洗脳と呼んでよくないですか?

得て公🐵心理師法と

あべこべ🏺国教は

つながっているらしい。

薬漬けの医師による無診察薬漬けPTSD医療 ~処方箋交付で発覚し書類送検」への9件のフィードバック

  1. Ikuko Marie ASAOKA/HISHIKAWA

    そもそも、“ADHD imposture” はダメだとバレているのに、日本人だけ “騙し討ち&使い棄て” にして良いというのが[保健学]⁉️で、
    https://franoma.info/理解とは何か-蝦名さんとは話が合わない

    “Do you understand me?” と言うか、愚兄にドイツ語が出来れば、
    “Verstehst Du?”
    という[表現]が夫が愚兄に向かって発した “意味のある言葉” の最後でした。

    Perpetrator-Victim関係を形成する[臨床哲学]欠落の臨床心理士が背後にいるので、筑波式[政治弾圧]ターゲット victim としては、Parsifal 兄に
    “Verstehst Du?”
    意訳すると
    「私の気持ちが(Du に)判るか?」
    となります。

    [悟性]を問われているのですが、
    Verstand は[理解力]だという山口さんというヴァイオリニストがおいでだそうです。

    しかしながら、[理解]とは何かが蝦名さんとは話が通じないようなので、[理解力]という[表現]では、日本人哲学者の群れと[対話]は成立しないでしょう。

    やはり
    https://franoma.info/最相葉月さんのPTSD治療
    の頓挫について経緯を具体的に検討し、
    カルナップを読んで、
    加藤忠史、Wクオリアおじさん、ラスボス岩波明…
    エビリファイ、デジタル・メディスン…
    全部、間違えていました…
    と世界人権宣言を共有する《人類共同体》メンバーの多数派が「腑に落ちる」ようにしないと
    “日本人は殺され放題”
    が続きます。

    [統合]司令部なんて設置しても
    [統合失調]司令部になるでしょう。

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      最近まで、得て公🐵心理士の存在が、こんなに脅威になるとは思いもしませんでした💦

      トップダウン構造がいかに強固なものか明らかにする実験だったのかな。
      🏺国教広告塔暗殺事件まで引き起こす根深い問題です。
      一体どうなるのか目が離せない状況ですが、結果は神のみぞ知る…°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

      返信
  2. ドラゴン

    https://www.counterpunch.org/2022/11/09/no-evidence-for-psychiatrys-depression-claims-report-three-2022-research-reviews/?fbclid=IwAR3ZYoKUlScFQRRZ0DMqGIcEgzP01nAhL5t8IjL7b5AnWTkrRksOK4AwlDc
    英国の精神科医たちは少しづつ「真実」に気がつき始めています。お薬に関してはこんな感じの動きです。

    他の医師が皆んなやってる事だからという日本の医師も早く「真実」に気がつくと良いですね。
    この真実に気がつけば、薬物療法は患者に毒盛ってる事を自覚出来ると思うけど。あれだけベンゾ問題で騒がれたのに未だ簡単に薬盛る医師って長期解離中なのかもしれません。次世代のお薬は解離症状を治すお薬が開発されると良いですね。あっ、でもその前に「解離」という定義をキチンと一致させないと同じ事の繰り返しになってしまいますよね。

    最期のPTSD薬物療法と訴えてるノーベル賞候補のS医師にも、もう少しこの真実を受け入れて欲しいと思うドラゴン🐲です。当事者感覚を舐めんなよ〜!って、ちょっとローワークラス的な表現だけど訴えたいドラゴン🐲です。はい。トラウマ患者なのでシツコイんです。

    ドラゴン🐲の最近の学び……
    こころは脳にも腸にも存在しないから、検証されてない仮説に基づいて作られた向精神薬を脳や腸にふりかけてもこころをコントロールする事はできません。

    またまた、朝っぱらからくだらない事を書いてしまい失礼しました。

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      印象的な像ですね。
      「考える人」じゃない存在が時代を動かします。
      なんとも形容しがたい@コンプレックス ですが、まずは問題をしっかり抱えよう(ウィニコット?)としていることは明らかですね。
      そういう状態を維持し続けることがムズカシイ(けど貴重)という表現にも感じられます。

      世界的に少しずつ正しい方向に動いている実感が得られる情報いつもありがとうございます_(_^_)_

      ストーカーは嫌悪するけど、しつこさ自体は悪くない☯と思うのです。
      くだらない@下らないで存在し続ける 事こそ大事じゃないかな~とも°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
      日本人は何でも水に流す癖があるけど、流しちゃいけないことが今問われているのです@キッパリ(笑)

      返信
      1. ドラゴン

        この像、subtle type な複雑性PTSD患者だと感じてます。中核トラウマわからない、どうやって治ればいいのかかなぁ….って孤立しちゃう状態の患者さん。

        返信
      2. ドラゴン

        ありがとうございます♪
        くだらないで存在し続けることって、日本語の「継続は力なり」という言葉の中枢にある様な感じがします。
        トラウマは奥が深いので、1つ解明すると更に別の視点でトラウマを考える事ができます。だからエンドレスなんですね。このエンドレス感覚がドラゴン🐲の興味をそそる部分なんです。そんな興味に誘われて色々なディスカッショングループに顔を出して対話をさせて頂いているうちに、少しずつsubtle typeトラウマが何を意味しているのかが解って来たよーな、無いよーな…..

        ええ、あった事を無かった事にする事を強要する事は犯罪です。「真実」を説明する事を怠って来たPさんも重罪ですね。

        返信
        1. 翠雨 投稿作成者

          根気がないところからのスタートが基本ですからね。
          ユングが哲学的忍耐力@心理療法の基本 と呼んだあたりの話かな。

          巧妙に隠蔽されがちな犯罪性は、魂の殺人ですから重罪ですよね。

          返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です