ひきこもり(PTSD)拉致受け入れの人権侵害精神科病院に300万円賠償命令

ひきこもりの

PTSDによって

元気がなければうつ病

暴れたら統合失調症

個性的なタイプなら発達障害系の誤診をされる。

自立支援と称する

「引き出し業者」に

無理やり連れて行かれたあとで

同意なく

精神科病院に医療保護入院させられた

指定医の診察もなしに

医療保護入院ということにした。

医師ら4人を刑事告訴中

30代の男性が精神科病院を訴えていた裁判で

精神科病院に賠償命令が出ました🎉🎉🎉

病院は控訴する方針

誤診とプライバシー権侵害を認めたのも画期的で

精神疾患を有していたとは認められず

精神障害者にあたらないなどとして

医療保護入院に求められる要件を欠いていたと判断

治療効果も甚大です。

被害者である原告は

裁判所の言葉に目を赤くし

首を大きく縦に振った。

ひきこもり(PTSD)拉致受け入れの人権侵害精神科病院に300万円賠償命令」への10件のフィードバック

  1. ドラゴン

    善かれと思ってやった事が、実は「もう面倒くさいから他に委託してしまいましょう!」という結果になっちゃった例ですね。
    問題解決するのに、その問題の主人公を黙らせ監禁する事はやはり解決には繋がらないという事がわかります。ケミカル物質/向精神薬で黙らせ監禁、紐で縛って身体拘束監禁。引きこもって大人しくしている間に心理教育する方がよっぽど平和に回復ロードに乗れるのではないかと思うドラゴン🐲です。

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      そうですね。
      その昔、精神科が認知症を扱うようになったのもこういう事情(誰にも対応できなくて困ってしまった社会問題)らしいです。
      最新流行は薬漬けで暴れる統合失調症もどきですね。

      なにはともあれ、精神科の診断は裁判所で否定される程度のものという話です♪
      食えない嫌われ者の権化ストーカー問題も扱ってる裁判所って凄いかも(笑)

      返信
  2. Ikuko Marie ASAOKA/HISHIKAWA

    先日のドラゴンさまによるコメントに短縮URL:
    https://franoma.info/希望と絶望
    を作りました。

    Parsifal 愚兄[順天堂]team に対する
    テレキ・パール “spiritual heir” である🇯🇵親日🇯🇵🇭🇺ハンガリー🇭🇺夫の最後の言葉:
    “Do you understand me?”
    愚兄は[無言]で立ち去り、屯児の実父を[絶望]に突き落としました。あの時、
    “Does it make sense?”
    と言って[タラ]ちゃんと[日本語]で
    「ごめん、わかんない」
    と返事が返ってた[カモ]知れません。

    “歴史に if は無い” ので
    “《歴史的身体》に if は無い”…だから、
    2001年の[ヘルシンキ宣言]update は[医療人類学]レベルの重要性を持ち、《ゲイツ崇拝者》は[国際医療犯罪]に加担する《加害者型PTSD》です。

    https://franoma.info/公認心理師は人殺し

    https://franoma.info/公認心理師は公職追放が妥当

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      ありがとうございます_(_^_)_

      《歴史的身体》の目的は差異に特化したものではなく、もっとダイナミックな視座に立って変容し続けますからね。

      返信
  3. あ*=franoma

    Nukes 推進派による[政治弾圧]じゃない離婚も当然あるでしょうね。

    アメブロさんお奨め記事に曰く:
    離婚を察した年長さんだった王子が
    僕は
    産まれてくるべきではなかった
    と言った過去があるから
    ジーン(T_T)ときました

    本人は、言った記憶がないらしい。
    https://ameblo.jp/kyokyoro804/entry-12774779282.html
    という記事が出ていました。
    iPhoneから送信

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      そうですね。

      妙に覚えているのに☯相手は覚えていないってことは意味深なのかもですね。
      被害者加害者もそうですけど、別人格が霊媒みたい(解離状態)になってるのかな。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です