兄になりすまし運転免許証取得のPTSD解離32歳男逮捕

2020年9月

神奈川県の運転免許センターをだました 

32歳男が逮捕されたそうです。

運転免許はもっていたのですが

交通違反で取り消されてしまったので

誰でも起こす可能性のあるプチ解離事件が…

兄になりすまして

兄のパスポートを作成し

公正証書原本不実記載

他人になりすまして旅券(パスポート)を不正に取得する事案が ...なりすましによる旅券不正取得防止のための審査強化期間の実施 ...

勝手に離婚届出した人も!

エンリケ、離婚&辞任発表も新たなトラブル! 夫が「離婚届は ...

― 結婚届は偽装結婚に使われますね。

そのパスポートを身分証として提示した上で

試験に合格して

兄の名前で原付きバイクの免許証を取得

有印私文書偽造

さらには

その免許証で

先月、軽自動車を運転して逮捕され

無免許運転

兄になりすましたまま取り調べを受けているうちに

全てがバレてしまったそうです。

 

自我とは何か?~心理学編~ | 天然石パワーストーン通販専門店 ...

超自我は高尚とは限らず

自我を上から眺めて監視しているイメージがあるけど…

バレなければOKというタイプの典型ですね。

遵法精神ゼロ

さらにはバレてもOKってタイプもいるけど

この人は不法行為と認めたらしい。

兄になりすまし運転免許証取得のPTSD解離32歳男逮捕」への13件のフィードバック

  1. ドラゴン

    Spirit &Soul…..
    こんなコメント書いていたんですね。
    今感じることは、トラウマ回復のステップはBPSS&Sなのかもって。。。
    SpiritualisationしてもSoulまで達しないと内的成長は達成されないのかもしれませんね。
    私の回復ステップにもう一つSoul recovery を加えます。
    少しだけ自分の回復❤️‍🩹を感じても良いにかなぁ….って自我肥大気味なドラゴン🐲かも

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      そうですね。
      初回の夢、セラピーの初回同様、最初に直感がとらえたものって凄いみたいです。
      そういうのを信じてつかえるようにする(もちろん鵜呑みじゃない)のもセラピーの目的(コツ?)の1つかな。

      返信
  2. ドラゴン

    プロのクライエントを目指すドラゴンにとって、セラピストのintuition はセラピストを選択する際の重要項目として捉えています。笑笑

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      ムズカシそうな本がいっぱい(^^♪

      でも朝が来て、住人がありがたい♪うれしい♪ワクワク♪と思える世の中がいいです。
      薬を売るためにうつ病を流行らせることを阻止できなかった失策からの挽回です。

      返信
    2. ドラゴン

      こころの回復のプロセスのアンダーゴーイングには常に「希望」があるとサバイブ出来るかもしれないですね。
      新しい朝に希望が無くなると絶望しか残らないですから。

      返信
  3. Ikuko Marie ASAOKA/HISHIKAWA

    ファミリーマートは[多極化容認派]みたいで、
    “平成テイキョウ魂”
    コマーシャルが入るので、思い出します。

    https://ameblo.jp/dembo531
    『「大切なものは決してお金に換えてはいけない」宇沢弘文氏の訃報』
    コメント(2件)

    dembo
    Re:追悼
    >あ*さん

    いいお弟子さんがいるようですね(‘-^*)
    あとでじっくり読ませていただきます
    ありがとう(^-^)/
    2014/09/28 17:37

    あ*
    追悼
    http://d.hatena.ne.jp/hiroyukikojima/touch/20140928/1411891840

    2014/09/28 17:27
    https://ameblo.jp/dembo531/comment-11931504949/
    iPhoneから送信

    https://franoma.info/2013forMe
    更なる[政治弾圧]の徹底スタートの翌年に
    ご落命だったのです。

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      「大切なものは決してお金に換えてはいけない」大賛成です♪
      ファミリーマートでお買い物はしないけど、研究所御用達📠(笑)

      返信
  4. Ikuko Marie ASAOKA/HISHIKAWA

    [棄民政策]DXと言われてしまう河野太郎さんですけど、マイナンバーカードで[背乗り]やりたい放題になる技術上の問題について、[国際社会]で通用する説明をしない限り、慶應義塾&三田会の[名折れ]になるでしょう。

    晴彩さん
    https://bit.ly/ToiletB
    は、[背乗り]やりたい放題に対する技術上の解決策には言及なさらず、[土建]嫌い[脳筋]嫌い…orz。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です