陰謀論便乗PTSD「集団ストーカー被害」相談詐欺1.3億円

敏感関係妄想が顕著なタイプの

PTSD患者をだまして

「あなたは集団ストーカー被害を受けている」

不正な契約をさせ

ありもしない

集団ストーカー被害を

解決するには

最先端の専門知識が必要と

信じ込ませる。

契約料を不正に得たとして

誤診治療にしても

― うつ病とか発達障害とだまして薬を飲ませる。

占いにしても

高額なんですよね。

ネットストーカー(本物)対策専門弁護士は早々に撤退し

捜査一課をサイバー犯罪に投入 「恒心教」の実態とは?【警視庁 ...

恒心教」の意味とは?新興宗教?由来から問題行動まで解説 ...

スラップ訴訟化(野放し無法状態)している。

再逮捕された探偵会社の得た利益には

驚愕しますね(◎_◎;)

詐欺としては古典的ながら

洗脳技術@心理学の悪用

手口は最先端PTSD情報に基づいていますよ。

関係諸学会は相当頑張らないとダメですね。

待ち望まれる臨法心理学会創設?

陰謀論便乗PTSD「集団ストーカー被害」相談詐欺1.3億円」への17件のフィードバック

  1. Ikuko Marie ASAOKA/HISHIKAWA

    https://franoma.info/discoverJapan
    なので、豚児が最初に[敏感関係妄想]に気づいて指摘してくれました。小学生の時に既に、西側[自由主義]陣営 Nukes推進派に、🇭🇺ハンガリー🇭🇺の実父と祖母を激しい[政治学弾圧]でヤられた実体験=人生経験から得た[感性]があるのでしょう。

    https://franoma.info/Einblickと写生

    https://franoma.info/stalker犯罪と敏感関係妄想

    añjali =ナマステ=合掌。

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      現象学に開かれている@言わずと知れたこの原因 と、教えられなくても逢ったことがなくてもクレッチマーのように考えるんですよね。
      得て公🐵心理士取得の受験勉強では身につかない襲名型学習法です。

      返信
  2. ドラゴン

    「法x心理」
    考える時なのでしょうね。コレだけインターネットが社会の主流になっているのに、そこに伴う倫理や法律が追いついていないのを感じざるを得ない。リアルな対人関係ではマトモなルールでも、オンライン上では馬鹿げたルールになってしまう事は翠雨先生のブログから沢山学ばさせていただきました。
    オンライン治療でも、治療者がどうやって患者を観察するかはリアル空間での観察の仕方とは異なって来ると思うのです。そこを見失うと「発達障害ブーム」みたいな新たな問題が起こり、国家的エンタープライズも次の金ズルの新薬開発にお金が動くのでしょう。そして、オンライン治療のマニュアルが出来上がったら、そこに忠実にtickを入れる事に専念する先生続出で、偏った診断になっちゃうリスクもあるでしょうね。

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      おかげさまで、私が巻き込まれた大惨事は、まさに起こるべくして起きたものだとわかる(知らしめられたの間違いかな(^^♪)ようになりました。
      初めから現在まで、私の意思を超えた大きな流れのなかにあります。

      不思議なことに、極秘のうちに再開したリアルな研究会のテーマも「法x心理」なのです。
      私はオンラインが好きなのですが、召命ならば出かけるしかない(なんて言ったらダメ…)し、リアルな世界の再発見は楽しいです。

      返信
  3. ドラゴン

    歴史的身体の意味が漸く理解出来た感があります(おせ〜よ!)
    東側の方たちのご経験は西側の庶民には想像を絶する何かがあるのだと…..
    エストニア出身のイギリス在住の女性が言ってた「スーパーマーケットにはパスタソースが1種類だけだった」というお話を伺った時、日常生活が人々の感性にどう影響を与えるか…って一年前にお喋りした事が未だに残ってるんです。

    虐待児もそうですが、辛い経験をした人たちは、その経験が本来のその人の感性のセンサーを歪めてしまうのかもしれないですね。そういう歴史的身体に思考装置のドライブを入れ替えることは簡単では無いのに、認知行動療法は簡単にそのドライブ装置を取っ替えなさいと主張している……出来るわけないじゃん!

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      私も似たようなものです(;^_^A

      虐待児の苦難はそういうことかもですね。
      私も感性のセンサーを歪められようとしたのだと思います。
      それで、そういうことをあきらめてもらうことに成功したというか。

      ドライブ装置を取っ替えた場合は、(考える頭がないのだから)その指示者について回るしかないですよね。
      それで信者として布教活動か…という話になります。
      たまに間違うと喝💢が飛んできて、独房でお経の写経で反省の日々…@リモート行動療法 なんですよね(笑)

      返信
      1. ドラゴン

        ドラゴン🐲が何故こちらのサイトに釘付けになっちゃったのかが先生からのお返事でわかりました。
        そして、どうしてドラゴン🐲がS先生の信者さんの会に入れなかったのかがわかりました。(まだ言ってるぞ!Cloverさんごめんねー)
        S先生信者さん現象は全て解説できた気分❤️
        これでスコットランドインシデントトラウマも昇華出来るかもしれないです♫
        一年生の最後のPDクラスで、記述する事で昇華出来る様になるわよーって、心理学者兼ファシリテーターに言われた事が解って来たかも〜
        マジにこのサイトには感謝感謝❤️🥲❤️

        返信
      2. ドラゴン

        はい。まだ独房でお経を唱えているご様子。
        ameblo上での思考装置ドライブは完全に駆動してませんね。推進力が無くなってしまったのか、推進力を作動させる源が不具合を引き起こしているのか、目的のドライブ装置が変更されたのか、それとも目的を達成させる意識の場所(egoの強化具合)が変更されたのかのどれかですよね。それでも毎日お経を唱える事が出来るということはサバイバルするためのエネルギーの貯蔵庫には在庫はたくさん残っている様子なので問題無いけど….Good luck

        返信
        1. 翠雨 投稿作成者

          Cloverさん@十字軍専従特攻隊長 も引退されたのかな(笑)
          独房にはまだ居残りがいそうだけど…。
          教団リニューアルのあかつきには政府の設置したPTSD研究アーカイブスも作動(実は信者が足を引っ張ってた説)し始めるかもですね♪
          何もかもが布置@もうすぐイエス(救世主)が生まれる に向かって連動している気配…霊操?霊草w?騒がしいユーミン👘も呼ばれた新嘗祭🗾

          あなたもスタンプをGETしよう

          返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      適格かつ痛烈で凄い(◎_◎;)
      現実対応(司法に任せればOK等)はさておき(難しすぎる国家非常事態問題)、教科書に載せていいくらいまとまってる💦

      返信
  4. ドラゴン

    でしょー!
    これ見た時、翠雨先生が書いるネットストーカー解析と同じじゃーんって…..
    クレーマーとネットストーカーのファンデーションは似ているモノがあるのですね。
    そう言えば、S教信者だったメリーさんとやり取りしていた時、Namaeさんが介入して来て「謝ってください」とコメントされました。Namaeさんは恐らく心理職では無いと想像していますが、もし、こういう心のファンデーションを持った人が心理職だったら…….ペイシェントは自死する以外に問題解決はしないでしょう。

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      まったくです…。
      事実上ペイシェントじゃない場合は、ペイシェントですよと洗脳しつつ息の根を止めるまでやめないと宣言するなど、まるでマニュアルがあるかのようです💦
      このセンセイのブログ、ちょっと読んでみます_(_^_)_

      返信
  5. Ikuko Marie ASAOKA/HISHIKAWA

    この部分:
    危険人物が「謝罪」と言い始めたところで、警察を呼ぶ。これをルールにする。謝罪を受け入れる受け入れないは関係ない。そういう法的な話は安全を保証された裁判所でやればよい。怒りの導火線に火がついてしまう前に避難する。でないと大けがをしたり、下手をすると命を落とすことになりかねない。
    https://ameblo.jp/sugoikoko/entry-12776271524.html
    Chipさん夫妻に《アスペルガー症候群》ラベリング(←[診断]ではない)をして[自説]の広告塔に利用した挙句、パキシル少量の長期連用が上手く行かなかったので、世に知られた[薬害]被害者2人…
    ①花風社が掲揚するチュンペイさん
    ②Chipさん=Yさん当人
    が何故、そのような目に遭ったのか?[復讐感情]の迷走が始まっても仕方ない Rage が湧いて、順天堂ご出身の内山登紀夫イシに[抗議]して警察に通報されてしまいました。

    テレキ・パールの “spiritual heir” も順天堂 Parsifal愚兄に
    “Do you understand me?”
    という[抗議]が[恫喝]として機能してしまったので、警察に通報される側に転落しました。《アベ友》警察は一人でも多くの[反核平和主義]者を殺害するためには何でもやりますからヤバかったですね。《生活安全課》案件は、《ゲイツ崇拝者》=《加害者型PTSD》であるアナタの嫁ですよ、順天堂では違うんですか?——と言えば伝わるものがあったのか?——それは神のみぞ知る…と言えます。

    安倍晋三の置き土産=無法(illicit)は世界の迷惑です。

    [ワクチン工学]にも[工学倫理]があります。
    2001年-updated[ヘルシンキ宣言]を自衛官=日本人に対してだけ外すのは “発達障害論者=RACIST” が犯す《人道上の罪》です。

    KO stalker 犯罪者(正犯)は、国際社会レベルで strafbar です。

    añjali =ナマステ=合掌。
    iPhoneから送信

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      生活安全課(~刑事課強行犯係)は完全に制圧されてました。
      裁判所では、そのリバウンドが起きているように見えます。
      臨法心理学は、力動的心理学です。

      返信
  6. Ikuko Marie ASAOKA/HISHIKAWA

    「自分に絶望した」“字が書けない”
    学習障害の少女が見つけた特技はミシン
    https://youtu.be/PBGszDpPsXM
    という動画が出ていました。
    iPhoneから送信

    コミュニケーションに特に問題がある訳ではなく
    [政治弾圧]目的の《アスペ》ラベリング攻撃ではなくて、6歳の時には自己[表現]にミシンを使うことができるようになっていました。

    [ノーマライゼーション]に問題=社会問題=《PTSD現象》の嵐が起きて、皆と同じように「字が書けない」《自己観察》で[絶望]したお蔭で[昇華]への道を歩むようになりました。
    —— お子様への無慈悲を看過する公認心理師が《不当な介入》をしなかった模様で、よかったですね。

    https://franoma.info/お子様への無慈悲を看過する公認心理師は人殺し

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      義務教育を終えるまえに、服飾の学校で習う技術をマスター、オリジナル作品まで創作できるようになってる(卒業制作レベル⁈)のですよね。
      しかもクライエント中心の受注が基本です。
      どおりで、学校で迎えるのが担任の先生でスクールカウンセラーではないわけです。

      翻って、同じく脳が指令する手先の動きなのに、字の書けなさが本当に不思議で、解明したいと思ってしまいます。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です