ピーターパンをつくるPTSD事変」への4件のフィードバック

  1. ドラゴン

    おはようございます♪
    砂漠で彷徨うのも色々な自己観察ができますね。
    こちらで出逢ったセラピストの中にホームレスを3回経験した英国医師免許を持った人がいらっしゃいます。このお方とお話ししていると自分をどういう視点から観察すれば回復方向に向かう事が出来るかが考え易くなるのです。彼に逢いにマンチェスターに行こうかな….

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      砂漠で生きる民族にはものすごい哲学がありますからね。
      日本にあるお経もシルクロード@タクラマカン(入れば生きて出られない)砂漠 をさまよったものです。

      そういう時流に全く関与せずに語られるラットいじめ理論心理学は信用にあたいしないのです。

      そのセラピストつわものですね♪
      遇いたい人に遭えるなら会いたい@経糸と横糸 と私も思います。

      返信
  2. Ikuko Marie ASAOKA/HISHIKAWA

    傍から失礼します。

    https://franoma.Info/屯児はかんがいい上にphilosopher
    という短縮URLを作りました。

    「女は怖いよ」
    KO stalker 犯罪者(正犯)さえ出現しなければ、
    我が家の被害も、ここまで酷くはならなかったと
    反省する6年間です。

    でも、彼女のお蔭で
    @kenmogi が食わせ者だって判明したから、
    感謝もしてます♪

    https://franoma.info/何事にも陰陽あり混乱すべからず

    https://franoma.info/Einblickと写生

    https://franoma.info/公認心理師は人殺し

    https://franoma.info/公認心理師は公職追放が妥当

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      ありがとうございます_(_^_)_

      命がけでPTSD研究に貢献したことは誰もが認めるようになると思いますが、〇〇さまとは呼びたくない代物ですかね。
      日本では、ユング心理学ではシャドウと呼ばれます。

      一流のセンセイによる鑑定とともに公式のアーカイブスとなれば一緒に拝読いたしましょうね♪

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です