犯罪被害を110番通報したPTSD性覚醒剤妄想の小学校教諭逮捕

覚醒剤を使用したとして

大阪市立大宮小学校教諭(33)が

逮捕されました。

「部屋が盗聴されている」と110番したのですが

様子がおかしいので検査されたみたいです。

PTSDの病識がなくて

闘病ブログ書いている人にも

向精神薬(≒覚せい剤)

そういうことありそうですね。

犯罪被害を110番通報したPTSD性覚醒剤妄想の小学校教諭逮捕」への18件のフィードバック

  1. ドラゴン

    もうこのパターンは断薬自助会で検証済みですw
    ベンゾゾンビたちの被害妄想の凄い事はameblo上でも観測された事と思います。
    断薬完了組は引き続き、場所を変えてリカバリに向かっています。皆さま、とっても意欲的に生きるエネルギーを使っておいでです。
    断薬が中々出来ずに攻撃ブログを書いていたゾンビさまたちの多くは神経症よりも精神病域の病名がついていて、トラウマベースで思考展開するまでには中々辿り付けない状態みたいです。そういう猛獣さんを大人しくさせる役割はやっぱりS先生の様な喝セラピーの方が有効なのかもしれないですね。S先生のセラピーを受けて少し大人しくなった状態のゾンビさんでしたらお話し相手になって差し上げても良いのですけど….噛みつかれるのは痛いから嫌ですよね。まだ骨折中ですし 笑笑

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      ですね(笑)

      1つの事件があれば、水面下に無数の似た事件があるPTSD案件原理ですが、このニュースはベンゾゾンビと連携@一即多 ということでよさそう。
      事実ベンゾゾンビブログ反応はあったし、そんな人はきっとSセンセイにもどこかで絡んでる@世間は狭い (^_-)-☆

      骨折はお大事に💐

      返信
  2. Ikuko Marie ASAOKA/HISHIKAWA

    ドラゴンさま、お見舞い申し上げます。

    傍から失礼して…
    [逆境]の作りかた:
    https://franoma.info/逆境はヒトが作っている
    “魂が痛い”(©︎ドラゴンさま)という日本語[表現]が伝わる[専門家]は
    https://franoma.info/グノーシス
    ということも判るでしょうから、
    https://franoma.info/理系センスのロシア人は自然権を守りWHOを許さない
    ことの世界人権宣言を共有する《人類共同体》レベルの重要性も理解できる可能性があります。
    https://ameblo.jp/aya-quae/entry-12709445632.html
    iPhoneから送信

    本日に備えて…また[本人訴訟家]さまの提出書類を読みつつ…やはり一方的に[投影]しているだけ…然様な行為は[国際社会]では “stalker 犯罪(正犯)” と呼ぶ《観察事実》の指摘は、単なる目撃証言ゆえ、侮辱とか名誉毀損とかいう主張は通らないでしょう。業務妨害をして[恫喝]を行ない、[みかじめ料]を取る行為が特殊な経済[詐欺]になっていることをビジネスcourtが看過しない限り、やはり私は単なる目撃者です。

    [解離性不注意]を[否認]すると、如何なる[科学](自然科学/社会科学/人文科学)も成立しないことは忘れてはなりません。
    https://franoma.info/iPS細胞の山中伸弥さんとmRNA社会実験

    https://franoma.info/理系センスのロシア人は自然権を守りWHOを許さない

    https://franoma.info/EUandAU

    https://franoma.info/アサーションが無効な日本の特殊性

    https://franoma.info/Dr蝦名はアメリカ政治学ベースらしい

    https://franoma.info/ウクライナの作為体験サセラレ

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      多大なご迷惑をおかけしてしまいました。
      裁判が終了して済むお話ではないです。
      どうなってゆくのでしょうね。

      返信
  3. Ikuko Marie ASAOKA/HISHIKAWA

    どうなるか⁉️は、まさに “神のみぞ知る” ことです。

    屯児にとって初めは愉しかったケルト学会で、
    変な[早慶戦] ≈[学閥]conflict、gender conflict による[面前-人権蹂躙]事件を目撃して、三田を忌避する結果を招くとは、私も予想できませんでした。

    誰が誰を巻き込んだのか⁉️と言えば、
    https://franoma.info/投影を解こうとすると襲撃される
    《観察事実》を[国際社会]で広く共有し、
    [国際社会]ではストーカー犯罪(正犯)と認識される行為を誰が実行=行動化したのか、関係者の皆さま一同(つまり単なる目撃者の私も含め)[反省]会をすれば良いでしょう。

    公認心理師の数だけ stalker 犯罪者(正犯)を生み出し得るホラ〜に気づくことが[公益性]です。
    https://franoma.info/制度設計ミスで社会問題ジェネレータ

    https://franoma.info/公認心理師は人殺し

    屯児の実父は、2001年911[社会実験]大成功(←誰にとっての成功か?)を目の当たりにして、ブッシュ家と遠縁だった所為で激しく[火病]るようになりました。どれくらい遠縁か⁉️と言うと、何と…ナントの勅令が出るまでロンドンに亡命していた時、結婚した所為で血縁になってしまったそうで、え…そんな昔まで遡ったら、古い家系は皆、[親戚]ということになって…気にしてもしょうがないと[知性]では判るのでした。

    しかしながら[知性]で終わらないから[火病]なのですよね。[火病]なる[表現]の優れた点は、ソレは、気質(何ちゃらtemperament)ではなく病いだと認識できる点です。

    “日本人は殺され放題” 状態から脱するように
    https://franoma.info/作為体験サセラレNOW
    そして、問いましょう、
    https://franoma.info/ゲイツ崇拝教で日本人やめますか

    https://franoma.info/否認のツケは大きい

    https://franoma.info/ラスボス岩波明を倒すのは誰

    https://franoma.info/clever専門家contrivedToMakeMattersWorse

    https://bit.ly/girlstalkerInJapan

    https://bit.ly/disparagingMD

    https://franoma.info/安倍晋三の置き土産は無法-illicit

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      私もケルトに興味がありながら、適切な学びの場所をみつけられずにいるひとりでした。
      なんちゃってハロウィン🎃を楽しむくらいでしたが、ホラーな出来事の終焉にあたり、身の丈に合う学会をみつけることができました。
      禍福は糾える縄の如しというか虎穴に入らずんば虎子を得ずというか…そういうことってあるなぁと思います。

      返信
    2. Ikuko Marie ASAOKA/HISHIKAWA

      短縮URL:
      https://franoma.info/解離を解こうとすると襲撃される
      を作りました。

      何処の国の[警察官]からも、
      [専守防衛]の[自衛官]からも、
      [殉職者]を出してはならないという姿勢は、私の実父と屯児の実父は[共有]していました。

      けれど、[政治弾圧]第一主義者たちから猛攻撃を受けた結果、[作為体験サセラレ]状態に陥り、
      “アナタの息子さんだ。取り返せ”
      と欧州で煽られて、エラいことになりました。解離を解こうと長年、努めてきた屯児と私は、襲撃されるようになってしまいました。

      [政治弾圧]第一主義者たちには、《アベ友》と臨床心理士/公認心理師、スクールカウンセラー、 “2大カルト組織” メンバーを含みます。

      何処の国の[警察官]からも、
      [専守防衛]の[自衛官]からも、
      [殉職者]を出してはならないという姿勢を持つ人物に対して “the principle of charity” を外した上智大学でトレーニングを受けた[臨床心理士]は、
      欧州の皆さまからご覧になれば、[黄禍]です。

      上智大学は、“the principle of charity” を外した “カルト活動” と通常の[宗教活動]を区別することができるカトリック教会ベースなのですから、シッカリしてくださいと思います。

      翠雨先生の問い:
      Q:臨床心理士は[黄禍]か?
      A:黄禍です。

      返信
      1. 翠雨 投稿作成者

        ありがとうございます_(_^_)_

        私の疑問へのお答えもいただきました_(_^_)_

        非暴力@世界平和 も脚下というか現実の[黄禍]問題からですね。

        来週くらいから桜花の季節🌸らしいです。

        返信
  4. Ikuko Marie ASAOKA/HISHIKAWA

    短縮URL:
    https://franoma.info/公認心理師センセイ信田さよ子さんの個人的都合
    という短縮URLを作りました。

    個人的都合では[学問]になりません。
    [脳科学]ガクシャ茂木健一郎さんの個人的都合では、オバマ大統領の “brain initiative”[大型予算]おこぼれを日本人としてゲットするため、[SI]ガン無視で “クオリア・マニフェスト” を出され、
    [AI]のみ[SI]ガン無視で人災に苦しめられる胎児と老若男女と “brain initiative” 派の arbitlālis(間の調整 ←水島広子のアプローチ)で誤魔化そうとしたけど、学問的に破綻されました。
    ト思ったら、言え〜る大学の成田さんとタクシー🚕で流されるプロパガンダに御出演でした。学問よりもプロパガンダがキモだ‼️『戦争とプロパガンダ』©︎サイード…
    なんだか香山リカさんみたいになって来ました⁉️

    añjali =ナマステ=合掌。

    返信
  5. Ikuko Marie ASAOKA/HISHIKAWA

    連投、失礼しまして…
    今日も愉しい⁉️フルーツフル・イングリッシュさんのセールス・レターです‼️曰く…
    世間話は、その場の空気、相手、
    自分の持つ情報、立場などなど考慮し
    自然と話せることであって、
    まだまだAIには難しいかもです。。
    註)全く同感です。

    日本語での世間話はOKでも、
    英語でとなると、
    途端にハードルが上がりませんか?
    註)英語での世間話も、相手が英語話者なら、全くハードルは上がりません。文化の違いがあるので、真剣に説明すると、あははは、そんなこと、ある訳ないでしょ❣️ということで終わります⁉️

    しかも、文化の違いもあるため
    実はNGな話題なども
    出てきてしまいます。。!

    というかNGだらけです。
    註)そうです。NGだらけです。

    宗教、政治がらみはダメなのは
    なんとなくわかりますが、
    (日本でも同じ感じですね)
    註)世間話では、避けますね。

    天気やニュースの話ですら
    人によっては微妙になって
    しまうんです!!!
    註)当然です。

    これを聞いて思ったことは
    「じゃあ何を話せばいいんだ。。」
    です。
    註)当たりさわりが無いけれども[自己開示]に繋がるアサーションな話でしょう。

    https://franoma.info/アサーションが無効な日本の特殊性

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      短縮URLありがとうございます_(_^_)_

      学問の意味がいつのまにか変質してますね。
      アサーションの前に、その人の学(思想哲学内容)を問う(測る)ことが大事みたいな。
      応機説法ならぬ応機言論⁈
      AIには意思や感情がないので、美文型・SNS連続送信(俗悪の極み)⁈ですね(笑)

      返信
      1. Ikuko Marie ASAOKA/HISHIKAWA

        [AI]さんを[擬人化]して《当人》と呼んでも、
        [SI]さんは exactly null なので、
        然様な《当人》には《歴史的身体》が欠落しており、
        「学力に[前進]が見られる」
        と評価することは不可能です。

        アレコレ論じても、[AI]さんは、
        どちらが前だかオリエンテーションができないから、
        “progressive probation”(前進的論証)か
        “regressive probation”(後退的論証)か
        区別できません。したがって、
        [AI]さんの[自己分析]は意味を成しません。
        [感性]×[悟性]→[見識]Einblick
        も無ければ、
        風船🎈オジサンみたいな[妄想性障害]で太平洋を渡ろうとして[行方不明]になる[見通し]Weitblick 欠落もありません。

        何事も、データ入力をしない限り[感知]しないのが[AI]さんです。
        [機械学習]をさせても、レヴィナスのような哲学者に大成することは不可能です。

        https://franoma.info/スモールstepでGoForward-当人にとって何方が前かガン無視

        https://franoma.info/KOspiritで新自由主義T4作戦の構造的暴力を企画実行
        ソレが構想力&能率Maxのビジネスだ…と評価します。ソレだと “三方よし” にならないので、早晩、事業の継続は不可能になります。

        何故、 “三方よし” にならないか?と言うと、
        三方を構成する《歴史的身体》各々の[自然権]に感知しないからですね。

        返信
        1. 翠雨 投稿作成者

          AIは哲学者になれない♪

          言われてみれば、箱庭もできない(笑)

          返信
          1. Ikuko Marie ASAOKA/HISHIKAWA

            AIさんは、pure に “event-driven” ですからネ申❣️
            《アスペ》ラベリング攻撃 ≈[SI]ガン無視
            実行者の面々が
            菱川AIさん(@東海大学)准教授
            Wクオリアおじさん
            Dr. Gaus や Dr蝦名はじめDSMを批判しない専門家
            公認心理師 Dr. EMI Ito
            よこはま発達クリニック&内山登紀夫@順天堂

            http://franoma.jugem.jp/?eid=2

            https://franoma.info/EUandAU

            https://franoma.info/ゲイツ崇拝教で日本人やめますか

            https://franoma.info/幸福追求権-行使の前提条件

  6. Ikuko Marie ASAOKA/HISHIKAWA

    https://franoma.info/単純明快にinhumaneで明晰性も判明性も無い大学人
    という短縮URLを作りました。

    https://franoma.info/科学者の社会的責任とはliability考察

    https://franoma.info/投影を解こうとすると襲撃される

    https://franoma.info/解離を解こうとすると襲撃される

    https://franoma.info/理系センスのロシア人は自然権を守りWHOを許さない

    https://franoma.info/漁撈は縄文人も行使していた自然権

    http://franoma.info/抵抗権はILOも認める基本的人権

    https://franoma.info/ゲイツ崇拝教で日本人やめますか

    https://franoma.info/公認心理師は人殺し

    https://franoma.info/Dr蝦名はアメリカ政治学ベースらしい

    https://franoma.info/アサーションが無効な日本の特殊性

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です