『学問と表現の自由を守る会』とPTSD解離性スラップ訴訟」への26件のフィードバック

  1. Ikuko Marie ASAOKA/HISHIKAWA

    仰るとおりです。

    キノウ…はてさて…カンジのテストです❣️
    🅰️機能
    🅱️昨日
    🆎帰納
    🆚帰農
    アナタ ≈ 歴史的身体 には、ドレミちゃんがピッタリします蚊🦟か⁉️ 私は全部、ぴったしカンカン🐼パンダ🐼です❣️

    書記官さま、裁判官さまと[本人訴訟家]さまのご尊顔を拝し‼️[職業倫理]を外してる人物は[本人訴訟家]さまダケ❣️と思えたのが収穫でした❣️
    [時間短縮]のため、移動に一部、タクシー🚕を使い、運転手さんと話ができて、社会勉強になりました。
    やっぱり、我ら[勤労者]は、誰しも[職業倫理]だけは外してはなりませんし、[殉職者]を出さないように[抵抗権]と[団結権]をコウシするしか[社会問題](=PTSD現象)解決の出口はありません❣️

    Anne freaks が売れるわけです。

    https://www.google.com/search?q=Anne+freaks&rlz=1CDGOYI_enMY907JP931&hl=ja&sourceid=chrome-mobile&ie=UTF-8

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      あべせでちゃんじゃないのですね。
      安倍政で得て公🐵心理士が生まれても~🐄カンカン😡

      神々しい法廷なんですね( ..)φメモメモ
      職業倫理を外した記録@閻魔帳 を奉納した私たち♪
      私の願いも天に届くハズです。

      返信
      1. Ikuko Marie ASAOKA/HISHIKAWA

        仰るとおりです。

        《個人的都合》では[学問]にならないことくらい十歳までに学ぼう❣️と
        https://ameblo.jp/aya-quae/entry-12793154195.html
        書いておきました。それとは対照的に、[商売]は《個人的都合》で行なうものです。但し、 “三方よし” ≈ “参謀よし” に出来ないと、申すまでもなく[事業の継続性]が追求できません。

        https://ptsd.red/2023/03/06/犯罪被害を110番通報したptsd性覚醒剤妄想の小学校教/#comment-30896
        犯罪被害を110番通報したPTSD性覚醒剤妄想の小学校教諭逮捕 | 翠雨PTSD予防&治療研究所

        広島原爆遺児の筋拘縮ケースは医学史に残るか⁉️
        https://ptsd.red/2016/10/03/孤立化するサイバーストーカー加害者のケアptsd治/
        孤立化し凶悪化するばかりのサイバーストーカー加害者のこころのケア …
        2016/10/03 — 広島原爆遺児の筋拘縮は、パキシルが著効しており、興味深いケースです。服薬した[体感]は、ビリビリきます…とかで、筋膜に作用があるようです。
        註)筑波式で男性はインポに、慶應義塾&三田会でチュンペイさんを[制圧]できる。図面引きのChipさんは[作為体験サセラレ]で警察に通報できる(順天堂ご出身の発達障害論者@ヨコハマ発達クリニック)。
        iPhoneから送信

        ベゾスさんも熱心な《医療の商品化》は、mRNA[社会実験]を推進する[政治勢力]を大きくしてしまい、屯児の実父が生前、持ち前の《守備本能》で危惧していたとおり、《ゲイツ崇拝者》が Parsifal 愚兄の後妻に来てくださり、職場で朝、「おはよう御座います」という場面で、突然、私に殴りかかり、泣き喚き散らして《加害者型PTSD》の本性を曝け出していました。しかしながら、1997年から継続していた《不当な介入》=[政治弾圧]がやられたのは我々だけで、その後、私だけ「殴られ損の草臥儲け」で今日に至ります。

        アメブロの記事に入る広告は、日本🆚チェコ共和国の野球⚾️をAmazonプライムで観ましょう…サッカー⚽️なら観るかも知れませんが⁉️

        [野球]という[翻訳]は本当に素晴らしい[表現]ですけどね。

        返信
        1. 翠雨 投稿作成者

          こういう商売はダメです。

          パキシルでもビリビリの刑がくるのですね。
          あとリリカ服用するような線維筋痛の人も(話題が別に逸れただけで)苦しんでおられるわけですよね。
          日本では、(原爆から3・11までの)放射能PTSDの問題で、身体表現がちょっと独特なのではないかなと最近は考えています。

          野の球なんですね。
          草野球を戦争中には日本語で楽しんでいたというのも日本人の集合的無意識らしかったのだと気づきました。

          返信
  2. Ikuko Marie ASAOKA/HISHIKAWA

    明治5年に、まだ東京帝国大学も一高も無かった頃に、当時の(旧制)中学生に野球を教えたアメリカンな先生がいらしたそうで…ベゾスさんあたりは、そういう古き良きアメリカ市民と東京大学の関係を取り戻したい[政治勢力]なのかも知れませんね。

    しかしながら、伊藤絵美博士も Dr蝦名もWクオリアおじさん脳科学者と加藤忠史MDも既に過去の人です。何故ならば[トラウマの再演]を認識できないimmoralityについて論じませんから。グリーフケアで[感性]に蓋をして済ませようとする[政治弾圧]第一主義者たちに加担しておいでです。
    https://franoma.info/トラウマの再演を認識できないimmorality
    [トラウマの再演]を認識できないimmoralityとは、
    鬼畜は[PTSD否認]と言うのと同じです。
    鬼畜は чёрт(鬼め👹‼️)です。

    https://franoma.info/解離を解こうとすると襲撃される

    https://franoma.info/投影を解こうとすると襲撃される

    https://franoma.info/理系センスのロシア人は自然権を守りWHOを許さない

    https://franoma.info/iPS細胞の山中伸弥さんとmRNA社会実験

    https://franoma.info/EUandAU

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      鬼畜型オワコンビトが続々退場で長い長いトンネルの向こうに光が差しているのが見え始めてもうすぐ日ノ本の国に還る(^_-)-☆

      返信
  3. ドラゴン

    おはようございます😃
    日本でパキシルが処方されてると必ずと言っていいくらいベンゾがセットとして付いていますよね。
    ドラゴン🐲がSSRIを経験した際はピリピリ離脱症状はありませんでした。(英国は単剤原則なのでベンゾ無しでした。しかも、ベンゾを処方されるまでには凄いめんどくさい手続きが必要。) ずっと、線維筋痛症はベンゾ系離脱症状だと思っていたドラゴン🐲です。
    こちらで関わっているトラウマセラピストさまたちは線維筋痛症も慢性疲労症候群もトラウマとベンゾが戯れた結果の症状だというご意見が多いかな…
    福島トラウマでベンゾや抗うつ薬服用した患者さんたちの集合的無意識はまた独特な意識の加工がされているのかもしれませんね。
    ヒロシマの時は核の存在すら知らない人たちが大半で、自分たちに何が起こったかを認識するまでに相当な時間がかかったかと思います。でも、フクシマの時は多くの人たちが自分に生じるかもしれないという不安と死の恐怖感が直ぐさま襲いかかって来たので、ヒロシマの時とは異なった意識の加工がされていたと思います。

    すみません。後半は「加工」という言葉を使ってみたくてこのコメント書いたのですが、キチンと伝わっているかな?

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      わかりやすいです。

      そうでした@プチ健忘症 💡
      少し前まで無駄にたくさんの種類のくすりを呑むのが常識⁈とされていたのでした。

      無意識の比較分析の前に、薬害という生物学的な大前提をハッキリさせておく必要がありますよね。

      いつも私にもわかりやすいご説明を(しかも俊足で♪)ありがとうございます_(_^_)_

      返信
    2. Ikuko Marie ASAOKA/HISHIKAWA

      多分…伝わっていると思います。
      https://franoma.info/それが出来れば大女優
      という短縮URLを以前、作りました。
      そして
      https://franoma.info/自己防衛と自我防衛は違うよ大塚さん

      Wクオリアおじさんも解剖学ベースなのに精神科医を名乗る加藤忠史さんも、他者を[政治弾圧]で潰した後に[実験動物]として利用する “brain initiative”[研究]費に群がった科学者たちの実例です。だから、[SI]ガン無視という(ヘルシンキ宣言に抵触する)姿勢を糺すことが出来ません。
      https://bit.ly/menuForJap
      そういう訳で、もう[過去の人]になりました。

      ところが、良い論マスクさんは、ヤプーが好きなので自分の脳に chip を埋め込んででも、ヤプーの[集合的無意識]と pseudo シンクロナイズ出来るようになりたいみたいです⁉️

      そういう風に、自らの手で[脳] を[加工]したい…という[実験動物]をゲットすべく虎視眈々と狙っているのが “brain initiative”[研究]者たちでしょう。
      To make 日本人s under control in processing their whole brains together with all of the data…

      プロセス・チーズ🧀と同じ
      process つまり[加工]ですね。

      《歴史的身体》は[魂]の[容れもの]なのに、
      《歴史的身体》ガン無視だから[SI]研究は出来ずに[AI]だけ…つまり[機械学習]しか scope に無いということです。

      不毛ですね。

      返信
      1. ドラゴン

        あ*さま
        フィードバックありがとうございます😊
        Pseudo synchronisation はますますfalse selfを強化していきますよね。そして、それがますます無意識を異熟させようとする事に気がつけばまだ回復の見込みはありますが、多くはミミックモード学習なので多くの信者さん集団を作り上げますね。
        ドラゴン🐲もS先生の信者さんたちにpseudo synchしていれば仲間に入れてもらえたのかもしれませんね。笑笑
        でも、それをする事でまた着ぐるみ一枚着るのも鬱陶しいです。あそこに入信するにはドラゴン🐲は超規格外だと….

        返信
  4. ドラゴン

    そそ、以前先生が仰っていらした様に、薬害で生じる身体症状と精神症状は必ず治療済みにしておかないと精神分析治療は始められないのです。薬でかなりfalse self優勢になっていると分析治療は無駄に終わる事になるとちゃいますか?

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      ビミョーなところです💦
      人のこころは、薬害の支配下にない部分が大きいので。

      そうでもないと言えるし@例えば若いひとたち&改善後(洗脳教育と薬害が以前より軽度)の大人、否めない@野良患者履歴が長いうえにどこか(なぜかアンチ翠雨)の熱狂的信者 とも言えます。

      後者で奇跡的に治る人もいないことはないので、(そんなつもりはなくても)洗脳(拡大解釈して絶望させる)になりそうな統計的説明がしにくい場所かな…ココは。

      返信
  5. ドラゴン

    なるほど….
    アンチ翠雨先生派は恐らくモノホンのヒトのPsychに興味無い人たちなのかもしれませんね。
    極端に言えば、S先生がPTSDを解説しながら、「PTSDは認知行動療法で治ります!と言えば、毎日ブログに書いちゃうのかもしれませんよ。単に精神医学はメディカルドクターだけの分野だと思い込んで、心理療法家の翠雨先生は素人精神療法だと思っているのかも….もう何年も前のS先生のブログに書かれていたのを記憶していますが、S先生は翠雨先生の解釈を「素人」扱いされていたのを記憶しています。
    箱庭をただのサンドピットとしか理解出来ない人たちなのかもしれませんね。もしくは、心理カウンセリングは言葉のみで成立しているという思い込みがおありになるのかも?ちょっと言い過ぎでしょうか….

    でも、ドラゴン🐲やエレノアさんの様に薬が思考装置の作動を確実に邪魔してると感じ断薬した当事者にとっては、お薬は思考装置のドライブ機能を思いっきり麻痺させる存在でしかないのです。

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      おおよそそういう話だと思います。
      こどもたちも私が仕事をしているとは思ってないので(笑)
      でもそれが秘訣(私は天然)だと習いました。

      自称アンチなのに☯お金と時間をかけてやってくるところが面白いところです(笑)
      私は説明もしないし、ほとんど話さない(むしろ言葉がない)のに気づくために来ているのかも♪

      返信
      1. ドラゴン

        体感から学び取る。まさにエネルギーのプロジェクション&イントロジェクションですね。抵抗を表面に提示しながらも怖いもの見たさなのでしょうか?笑笑

        リゾート地でプラクティスしてる師匠はドラゴン🐲をどんな風に観てるのかな?気になります。いや、気にならないかも。ただ単純にドラゴン🐲は自分が回復したいから学んでるだけなので….

        返信
        1. 翠雨 投稿作成者

          大半は回復のためにきていて、一部に学ぶことが目的の人がいるなかで、回復したいから学ぶというご要望に沿うことをよい意味で気にされるのではないかと思いますよ。回復が目的なら考えない(主訴すら変わるのが普通)、どういう回復イメージをおもちで、どういう次元のことを学びと考えられているかというあたりをまず図ろうとするかな。

          返信
          1. ドラゴン

            観察する側にいらっしゃる立場の方々は、そのテクや概念を学びとろうと尋ねてくる(たとえ、アンチ翠雨先生でも)フェローに、ご自分と全く同じレンズを持つ事を期待されているのでしょうか?
            勿論、流派の大きな概念はシンクロさせないと話は通じないと思いますけど。
            呑気なリゾート地の師匠は日本の事に興味津々で、そっちの事を話している方が多いんです。そこからドラゴン🐲が気づきをゲットする事は多いんですけどね。

      2. ドラゴン

        アンチなのに分厚い着ぐるみ来て学びに来る方々は、着ぐるみが分厚くてホントの学び(体感で学び取る)のは難しそうだけど…..

        返信
        1. 翠雨 投稿作成者

          鎧というかプロテクターみたいなものでしょうか。
          マスクや虫よけスプレー、コレラや黄熱病の予防接種してアフリカに行くような感じが近いかな。

          私のレンズを代えさせることが誰の役にも立たないこと、教えてもらうのではなくて盗むことを学ぶ過程かな。

          昔から、オリジナルなものを発信する人と、しばらくしてから海外経由で(逆輸入)再確認する2種類がいるらしいですね。

          返信
    2. Ikuko Marie ASAOKA/HISHIKAWA

      なるほど、それを仰るならば、[自生的な秩序形成]を阻害する[政治弾圧]を徹底し、 “人づくり革命” を追求している《安倍晋三王朝》メンバーの “《不当な介入》が思考装置の作動を確実に邪魔している” のが現代日本と言えるでしょう。

      indulgēre 当人の《自己秩序形成》
      ≈[自然権]を守る…ということです。

      https://franoma.info/否認のツケは大きい
      ということは自明なので、
      [PTSD否認]を辞めて、
      発達障害論者=RACIST
      という認識 cognition を[国際社会]で広く共有し…
      https://franoma.info/公認心理師は人殺し
      https://franoma.info/制度設計ミスで社会問題ジェネレータ
      になっていることを[反省]せねばならない[政治的な局面]と言えます。コレガ多数派に認識できた時、
      https://franoma.info/ラスボス岩波明を倒すのは誰
      ということになるのです。

      と考えると、
      https://franoma.info/広島原爆遺児の筋拘縮
      でパキシルには筋膜への作用がある[経験則]を臨床現場で利用することは人道上、許されるアプローチです。
      一方、筑波式アプローチでパキシル処方でインポにしたりチュンペイさんタイプを[制圧]したり、よこはま発達クリニックで chip さんに少量で長期処方をして何年も大人の《アスペルガー症候群》広告塔として利用したら、chip さんは、ニキ・リンコ偽者説を出し、[作為体験サセラレ]状態に陥り、花風社(@三田会)社長に内容証明つき郵便を一方的に送りつけて訴えられ、主治医に抗議したので、よこはま発達クリニックの主治医は警察に通報して済ませました…というのは、人道上、問題があるアプローチの数々でした。

      西側[自由主義]陣営Nukes派が屯児の祖母&実父にあたる[反核平和主義]ハンガリー🇭🇺母子を1960年から[政治弾圧]ターゲットにしてきたことは明らかに《人道上の罪》でした。

      https://franoma.info/アサーションが無効な日本の特殊性

      チェコ共和国🆚侍ジャパンで野球をやらせて
      ベゾスさんたちはAmazonプライムで放送して儲かりますが…それで岸田[日本政府]の[トラウマの再演]を後押しするのは、[謎の文教政策]の一部でしかなくて困ります。

      https://franoma.info/トラウマの再演を認識できないimmorality

      https://franoma.info/ethicalBodyとmoralDiscernment

      https://franoma.info/人格権と生存権を求める抵抗権はILOも認める人権

      https://franoma.info/健康保険証の紐づけ社会問題はPTSD現象

      返信
  6. Ikuko Marie ASAOKA/HISHIKAWA

    PTSD死:
     福岡県警は12日、同県筑紫野市の老舗旅館「二日市温泉 大丸別荘」の前社長(70)が、筑紫野市内で死亡しているのが見つかったと発表した。県警によると、周囲の状況などから自殺とみられる。

     大丸別荘を巡っては、大浴場の湯を年2回しか取り換えておらず、県の調査に対し虚偽の説明をしていたとして、県が8日に刑事告発。これを受理した県警が10日、公衆浴場法違反容疑で旅館と前社長宅を家宅捜索していた。⋯
    https://www.nishinippon.co.jp/item/n/1065798/
    iPhoneから送信
    という記事が出ました。

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      そうですね。
      『なぜ(自殺するのか)?』という奇妙な違和感が特徴です。

      老舗旅館前社長(70)あたりの人たちのPTSD予防で大事な魔境リスクなのかもしれないですね。
      旅館を守るには虚偽の説明をするしかないと考えるも、それが見破られ失敗したときにリバウンドする抑圧してきた罪悪感の破壊力の凄さでしょう。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です