元上智大教授セクハラ訴訟で裁かれなかったグルーミング@PTSD発症リスク

元上智大教授に対するセクハラ訴訟

元学生は

10年間セクハラを受け

うつ病と診断されるに至ったと提訴

違法行為は

「グルーミング」

(教師が教え子などに対し

性的な行為を目的に手なづけること)等を

訴えていた。

認められなかったそうです。

元学生が

元教授の妻に支払った慰謝料の5割

相手の奥さんに不倫がバレた!受けうる制裁と対応時のポイントを ...

(加害者扱いされている)

128万円のみ

元学生の受けた損害として

支払いを命じる判決

上智大同様

不適切な関係にあったことを認め

「教育者の姿から逸脱した行為」だとして

懲戒解雇した。

不適切な関係であることは認めるも

自由意思を奪うような状況でもなかったことから

洗脳的な心理的事情について

裁判所を説得できなかった。

「民法上直ちに不法行為となると解することはでき」ないと

結論づけられたものです。

ムズカシイ訴訟の場合は

刑事事件になればほとんど有罪になるけど

民事裁判では

不法行為はなかなか認められない実情がある。

【いじめ】【セクハラ】同様

犯罪です。

【グルーミング】とは呼ばない方が得策のような気がします。

【DV】【ストーカー】のインパクトは

市民権@公知の事実 を得てますけどね。

元上智大教授セクハラ訴訟で裁かれなかったグルーミング@PTSD発症リスク」への4件のフィードバック

  1. Ikuko Marie ASAOKA/HISHIKAWA

    サバイバルさえ許されず
    実父を[嬲り殺し]にする…
    倒壊大学アプローチ:
    [政治弾圧]に国際 “医療犯罪” が悪用されている…そういうことです。
    https://ameblo.jp/ghostripon/entry-12749181613.html
    リンクameblo.jp
    iPhoneから送信

    船橋市:弓場清孝さんの記事:
    ポツダム宣言について①
    へのコメント(1件)
    あ*
    いつも記事をありがとうございます。

    仰るとおりです。
    [トラウマの再演]状態に陥っているので、[投影]して、ウクライナ国民のためにならないゼレンスキー氏らを応援してしまう日本人が多いということです。

    孫崎さんの話を聴いて考え直せば、🇭🇺ハンガリー🇭🇺首相のオルバーン氏がゼレンスキー氏は[精神障害]と評したことも理解できるでしょう。
    …と🇭🇺ハンガリー🇭🇺オヤジが生きていたら言いそうです。
    註)言いそうなので、前門の狼&肛門のトラ…で
    洪日(二名の)女性心理職に[口封じ]されたでしょうね。
    屯児:女は怖いよ。
    愚母:ホントにね。
    https://ameblo.jp/aya-quae/entry-12748873651.html
    iPhoneから送信

    https://franoma.info/Dr蝦名はアメリカ政治学ベースらしい

    https://franoma.info/ラスボス岩波明を倒すのは誰

    https://franoma.info/郷土なくして人生なし

    https://franoma.info/トラウマの再演を認識できないimmorality

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      私たちにできることは…
      とりあえずサバイバルできる世界をつくることですね。
      押さえつけようとする💀悪魔をペン✒(💻)で成敗することで(^^♪

      返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      ジャニーズ@PTSD表現 最前線👀
      都市伝説ではなかったと明確に結論づけられようとしているのですね。

      そもそも加害故人が加害事実を否認してこなかった(のになぜ今まで野放しに⁉)というブラックボックスは、私のストーカー被害(被害は明確に甚大なのになぜ逮捕されない⁉)と似ています。

      BBCがらみで、被害元少年が「社会的に✖✖✖された」と訴えている(冒頭)のは、ブラックボックスの著者が「セカンド✖✖✖」と訴えるなど✖✖✖がらみの問題であるのと似ています。

      拝聴してみたいと思います。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です