東京藝大PTSD解離性不適切投稿の関係者を契約解除の矜持

裁判所から2度処分され

東京高裁と仙台高裁

民事訴訟で敗訴し

控訴審で応訴する気概も消失

弾劾裁判中の裁判官がいるので

裁判官は劣化しているのか | 岡口基一 |本 | 通販 | Amazon

自問自答

もはや何でもアリですが…

SNSは

バカッター@PTSD解離表現 発見器

東京藝術大学は

3月28日

Twitter上で不適切な投稿をしたスタッフを

大学構内のギャラリー

「藝大アートプラザ」で業務委託

契約解除したそうです。

日本は法治国家であり

表現の自由が保障されている。

簡単に解雇できないので

よほどのことであり

無理が通れば道理引っ込む」(むりがとおればどうりひっこむ)の意味

教育機関の矜持としてすがすがしくもあります。

この判断を間違うと

― 自ら名誉棄損で社会的信用を失う。

たちまち斜陽になる。

楽天ブックス: 斜陽 - コミック版 - 太宰治 - 9784834263251 : 本

東京藝大PTSD解離性不適切投稿の関係者を契約解除の矜持」への7件のフィードバック

  1. Ikuko Marie ASAOKA/HISHIKAWA

    獨協大学は、私の記憶ちがいでなければ、井原裕医師は自治医科大学ご出身で、
    ❶発達障害論者=RACIST
    ❷ワクチン推進派
    ですから、獨協大学は、筑波大学と同様に
    “学生の安全で安心な就学環境”
    は期待できません。
    https://franoma.info/獨協大学の井原裕はヤバい

    「本学はこのような行為に対し毅然と対応すると共に、学生の安全で安心な就学環境の確保に努めてまいります」
    https://news.yahoo.co.jp/articles/cd70fbaaa6a0e90b550e8a205137e278f51ba4b4
    iPhoneから送信

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      その職分を利用して特定の学生に接触することを想起させる内容であり、投稿の対象となった方だけではなく、投稿にふれた方々に不快感と恐怖感を感じさせてしまうものでした」

      ストーカーによる業務妨害と同じなんですよね。

      自治医科という名前が恐ろしく響きます…。
      思想のおかしな組織に死相が浮かんでいるようにみえてきたのは幻かな(笑)
      そういうのをたよりに所属を決めるセンサー(例のさっきセンサーの親戚⁉)が必要じゃないかな。

      返信
      1. Ikuko Marie ASAOKA/HISHIKAWA

        ソコですよね。
        件の西洋白人女性が角田美代子[容疑者]のハイソサイエティ・バージョンと判明するまで15年ほど要してしまいまして、屯児からは、
        「バカだなぁ。アイツら全員、グルなんだよ」
        と言われました。私を[赤狩り]に見せかけて[社会的抹殺]に成功すれば、屯児を[実験動物]にゲットできる‼️東京大学&順天堂大学そして慶應義塾大学の大勝利という訳です。

        https://franoma.info/理系センスのロシア人は自然権を守りWHOを許さない

        ロシア国内にも、mRNA製剤の推進派がいて、プーチン大統領は、ソレを止めさせるため、mRNA薬液を没収&無効化を6割まで進めたとか、その中でワクチン推進派と銃撃戦になって5人の死者を出したとかいう噂は、本当かも知れませんね。

        日本では、mRNA[社会実験]推進派が[自治]イカ大学で量産されている社会問題=PTSD現象=ホラーであり、コレガ[731部隊]悪魔の飽食[トラウマの再演]になっているので強烈な[否認]が起こり、
        “鬼畜はPTSD否認” を推進する[自治]になっている訳ですね。ついでに、[発達障害論]者の巣窟‼️
        “日本人は殺され放題” ということです。

        https://franoma.info/否認のツケは大きい

        https://franoma.info/科学者の社会的責任とはliability考察

        [寛容]とは[liability考察]を[放棄]することではありません。
        https://franoma.info/ラスボス岩波明を倒すのは誰

        https://franoma.info/気をつけろココは戦場だ©︎野尻さん奥さん

        https://franoma.info/制度設計ミスで社会問題ジェネレータ

        https://franoma.info/誰のためにもならない翠雨先生つぶし

        https://franoma.info/公認心理師は公職追放が妥当

        https://franoma.info/公認心理師は人殺し

        設計思想が根抵から間違えた社会システムに、
        “[思想]は後から取ってつける”(©︎池田晶子)
        というのは、[無駄な努力]であるばかりか、死屍累々の《人災》を発生させるばかりです。

        本怖ですね。

        añjali =ナマステ=合掌。

        返信
        1. 翠雨 投稿作成者

          如何🦑Dr科(^^♪

          最期の最後にグル(ラスボス)もグルと知ったのが一番の驚きでした(>_<)

          返信
          1. Ikuko Marie ASAOKA/HISHIKAWA

            ウェブ検索結果
            NEWSポストセブン
            https://www.news-postseven.com/archives/20230111_1830934.html
            【女子大生に性的暴行】
            2時間半、「道具のようにもてあそばれた」
            (元)滋賀医科大学の学生…
            2023/01/11 — 1月10日、女子大生に集団で性的暴行をしたとして、[強制性交]の罪に問われた元滋賀医科大の長田知大被告(25)に[大津]地裁は[懲役]5年6か月(求刑懲役8年) … ← 30歳くらいで出てくるけど、ソレまでに[治る]か⁉️ 他者の[魂]の《容れもの》たる “《歴史的身体》の sanctity” を[認識]cognition できる[SI]を育てる必要があるのですが。

            ◯◯学会では、他者の[魂]の《容れもの》たる “《歴史的身体》の sanctity” を[認識]できる[SI]を護り育てることは目指していません。

            https://m.facebook.com/newspostseven/posts/1998042167002180/

            京都新聞
            https://www.kyoto-np.co.jp/articles/-/962216
            女子大生を集団で乱暴、元滋賀医科大学生の25歳被告が控訴
            2023/01/26 — 滋賀医科大学生の男3人が女子大学生(22)を集団で乱暴したとされる事件で、強制性交の罪に問われた被告(25)=退学処分=は26日までに、懲役5年6月の実刑とした大津地裁判決を不服として、大阪高裁に控訴した。

             被告側は[執行猶予]付きの判決を求めていた。

            註)[執行猶予]を付けるためには、他者の[魂]の《容れもの》たる “《歴史的身体》の sanctity” を[認識]できる[SI]を護り育てられる[環境]が用意されねばならない。

            Wikipedia
            https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E6%BB%8B%E8%B3%80%E5%8C%BB%E7%A7%91%E5%A4%A7%E5%AD%A6%E7%94%9F%E6%AF%8D%E8%A6%AA%E6%AE%BA%E5%AE%B3%E4%BA%8B%E4%BB%B6
            滋賀医科大学生(看護学科)母親殺害事件
            2018年1月9日夜、滋賀医科大学に通う31歳の4年生の女子大学生が58歳の母親を殺害した。母親にマッサージをさせられていたところ母親が眠ったため、その時に包丁を取り出して首を切りつけて殺害した。殺害した後にtwitterに[モンスター]を倒したと投稿し、死体の隣でBG〜身辺警護人〜を観て眠る。それから遺体をばらばらにした。ばらばらにした遺体を滋賀県内の[河川敷]に捨てた。この遺体が3月に発見される。 ←看護学科を卒業して看護師になり…

            滋賀県警察は同年6月、滋賀県内の病院で看護師として働いていた女性を死体遺棄、損壊容疑で逮捕。同年9月、殺人容疑で再逮捕。

            裁判
            2020年3月、本人が犯行を[否認]したまま、[大津]地方裁判所は被告人に[懲役]15年(求刑20年)を言い渡した。被告人はこれを不服として[控訴]したが、控訴審では一転、犯行を認めた。大阪高等裁判所は、2021年1月、原判決を破棄して懲役10年を言い渡し、双方の控訴がなかったため判決は確定した。

            https://franoma.info/自生の秩序を育てる翠雨先生の療法-二者合同箱庭療法

            https://franoma.info/自生的な秩序形成を進める翠雨先生の療法2020年

          2. Ikuko Marie ASAOKA/HISHIKAWA

            補足しますと…
            ↓昔は、田無にあったんです。
            mobile.twitter.com からの田無 宇宙線研究所
            国立国会図書館サーチ
            https://iss.ndl.go.jp › show
            AS領域の宇宙線と天文学の接点 : 研究会報告 (東京大学宇宙線研究所): 1986
            著者標目:, 東京大学宇宙線研究所. シリーズ名:, ICR報告 ; 59-86-5. 出版地(国名コード):, JP. 出版地:, 田無. 出版社:, 東京大学宇宙線研究所.

          3. 翠雨 投稿作成者

            国立国会図書館の蔵書は、オンラインでお世話になっているので言いにくいのですが、PTSD研究からすると、完璧に発展途上(図書館)なんですよね。
            200歳くらいになって、もし暇を持て余すことでもあれば、コレクションして蔵書を(そうすると私の読み痕(読み癖そのまま)読むことになる(^^♪)するボランティア作業をしてあげたいなと思うことあります。

            滋賀医大@滋味ながらいい名前 は、目の上の(たん瘤ならぬ)琵琶湖(日本一の水(無意識)源)でボート⛵訓練をすることでバランスをとることで、いい医者になる伝統らしいですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です