PTSD犯罪予後のサイン@SNS

ガーシー国際指名手配容疑者に続き

トンズラなんて噂してたら

噂をすれば影が差す」(うわさをすればかげがさす)の意味

― ならば影さしてほしければ噂すればいい❣ で

表現の自由@PTSD予防法 

釈放中の道端ジェシカさんは

インスタ投稿を全削除したそうです。

相談しているわけじゃないのに

行動に流行があるんですよね。

 

PTSD犯罪予後のサイン@SNS」への14件のフィードバック

  1. ドラゴン

    犯罪級の嘘の噂を流布した宗教戦争確信犯さんも、エンアクトメントした後はブログを削除。仲間2人にも削除を強要し、別のハンドルネームでブログ再開している様子。そういう人たちって、ずっとスプリットしたまま一生を終えるのでしょうね/一生ベンゾゾンビのままで呼吸が止まるのかな?

    返信
    1. Ikuko Marie ASAOKA/HISHIKAWA

      傍から失礼しますと…

      トンズラはマズいと言えます。
      何処で、どのような行き違いがあって、どうなったのかを観察&記述して、何がどのように何処から間違えていたかを話し合い、[反省]会をしないかぎり、
      [教育][医療][福祉]に見せかけて…
      1960年から[欧米]西洋白人Nukes推進派が[政治弾圧]ターゲットにしていたハンガリー🇭🇺母子を “カルト勢力” が[嬲りもの]にして勝ち誇ります。

      https://franoma.info/Brexitイケイケ姐さん
      も[欧米]西洋白人Nukes推進派ですよね。[政治弾圧]に加担する[政治勢力]です。

      彼女がヘーゲルを誤読するのは勝手ですが、
      [政治弾圧]への加担は辞めたほうが良いでしょう。
      “the principle of charity” を外すことになりますから。

      彼女たちと[合意形成]が可能そうなのは、
      [利益相反行為]を看過しない
      この1点だけで終わりそうです。
      しかしながら、この1点だけでも、
      内山登喜夫らと岩波明ら、更にゲイツ崇拝者らの[利益相反行為]一つ一つの[内部告発]が進めば、
      “日本人は殺され放題” 状態を徹底せず[抵抗権]を行使することを彼女たちにも理解される日が来るカモ知れませんね。ヘーゲル誤読に加えて、ベルクソン も変なふうに読んでおいでのようで、普通に話し合いなんか一体全体、いつになったら可能なのか?サッパリ見当がつきませんが。

      “Brexitイケイケ” が「お買い物は、なるべく御近所で」という[地政学]上の合理性から外れていると何故、気づかないのか⁉️本当に不思議です。トンネル掘って、欧州大陸に買い物に行けるようになって良かったんじゃ無いのか???—— Brexitイケイケは、英国人姐さんの政治的な信条の自由ですが、「日本は核武装せよ」はマズいですよね。《人類共同体》に迷惑な[欧米]西洋白人Nukes推進派の一人です。

      この文脈では[欧米]西洋白人Nukes推進派は一括りです。別に僻んでいる訳ではありません。

      S先生の[多勢に無勢]トラウマは続きます。

      https://franoma.info/トラウマの再演を認識できないimmorality
      について、《人類共同体》メンバーとして人生を組み立てたい老若男女は全員が考えねばなりませんよね。

      返信
    2. 翠雨 投稿作成者

      そうですね。

      ホントにゾンビみたいによく似た人たちが涌いてくる(ヒステリー由来)ものです。
      さらにはベンゾゾンビとほぼ特定されてきました。
      素面やただのPTSDはありえないですね。

      スプリットイメージの方もだいぶプールできたかな♪

      返信
      1. ドラゴン

        更に、ベンゾゾンビの行動は妄想に乗っ取られた精神病的な復讐心が常にマインドステートに存在している。妄想に乗っ取られてる人たちというのは常に敏感に周囲に反応する傾向があり、常に人を騙したり人を操作しようとする。

        薬をのまずに、復讐を考えてみるのが良いのかもしれません。

        すみません。変な事書いて….でも、コレ、トラウマ患者にどうやって回復させるかのカギだと思ったのです。

        返信
          1. Ikuko Marie ASAOKA/HISHIKAWA

            傍から失礼します。

            “薬を飲まずに、[復讐]を考えてみる”
            おゝ❣️
            2013年 “平成八つ墓村事件” ですか。

            ptsd.red
            https://ptsd.red › 2021/03/27
            山口『八つ墓村』事件 向精神薬が恨みに作用して犯行記憶もないまま死刑囚
            https://ptsd.red/2021/03/27/%e5%b1%b1%e5%8f%a3%e3%80%8e%e5%85%ab%e3%81%a4%e5%a2%93%e6%9d%91%e3%80%8f%e4%ba%8b%e4%bb%b6%e3%80%80%e5%90%91%e7%b2%be%e7%a5%9e%e8%96%ac%e3%81%8c%e6%81%a8%e3%81%bf%e3%81%ab%e4%bd%9c%e7%94%a8%e3%81%97/#comment-25930
            2021/03/27 — 2021年から tweeps 人員を増やしたのは、 平成八つ墓村事件の死刑判決が確定するような《世相》だからでしょうか。 https://franoma.info/2013forMe

            ptsd.red
            https://ptsd.red › 2019/11/25
            ク・ハラさん身の回りを悲観してPTSD解離自殺
            https://ptsd.red/2019/11/25/%e3%82%af%e3%83%bb%e3%83%8f%e3%83%a9%e3%81%95%e3%82%93%e8%ba%ab%e3%81%ae%e5%9b%9e%e3%82%8a%e3%82%92%e6%82%b2%e8%a6%b3%e3%81%97%e3%81%a6%ef%bd%90%ef%bd%94%ef%bd%93%ef%bd%84%e8%a7%a3%e9%9b%a2%e8%87%aa/#comment-28890
            2019/11/25 — “平成八つ墓村” 事件です。 『#自衛 隊員に実際死んでもらい対中 憎悪を燃え上がらせる #シナリオ』 |放射能を天恵の海に流す六ヶ所村
            https://ameblo.jp/aya-quae/entry-12797970850.html
            iPhoneから送信

            私は心が狭いので…音痴な人は嫌い(一般論)ですが
            ↓こういう自生的な秩序の発生↓は吉と思います。
            https://twitter.com/1055style/status/1619076529245372416?s=20

            https://franoma.info/自己防衛と自我防衛は違うよ大塚さん

            https://franoma.info/教師の公共性を欠くセンセイには橋は架からない

            https://twitter.com/80syaku/status/1596597229632229376?s=20

            https://franoma.info/公認心理師は人殺し

  2. Ikuko Marie ASAOKA/HISHIKAWA

    関連して…
    [先進国]が(WHOの)“権力の悪を自らの内部に取り込む”(©︎末田耕一の没論文)プロセスを経てしまうことで、[WHOの政治弾圧]が可能になることです。ベゾスさんなら
    「共産主義だ‼️」とお怒りになるかもと[想像](←[妄想]ではない)しますが、そういうのは、
    「全体主義だ‼️世界の津々浦々、ローカル風土は様々であり、現地人を蹴散らして《歴史的身体》のsanctity をWHOの dignity よりも下に置くのは横暴だ‼️」
    と批判せねばならない国際情勢にあります。

    日本🇯🇵も、ロシア🇷🇺を見倣って、
    WHOに[抗議]しましょう❣️
    https://ameblo.jp/aya-quae/entry-12797777795.html
    と書いておきました。
    iPhoneから送信

    返信
      1. Ikuko Marie ASAOKA/HISHIKAWA

        宮台真司さんマル激トークが
        [襲撃事件]で延期になったものを
        YouTubeで観てたら…
        22分26秒くらいから
        日本の大学生は、もう[感情の劣化]により
        “お天道さまが観ている” 感覚を失っているから
        シールズも盛り上がらなかった…というような
        [私見]を開陳されていました。

        シールズが盛り上がらなかった[原因]は、
        ナンチャッテ人類愛さん❣️が[臨床心理学]で
        [大学の自治]弱体化を狙って
        屯児の実父を[嬲り殺し]にしたからです。
        宮台真司さんは、やっぱり
        “社会ガクシャapathy” が酷すぎるんじゃないかな⁉️
        と思いました。

        あゝいうレベルでは、もちろん、
        ドラゴンさまのご子息と愚息は[友だち]になれませんね、バカですか⁉️
        と屯児の実父が生きていたら言ったでしょう。

        añjali =ナマステ=合掌。

        返信
        1. 翠雨 投稿作成者

          宮台真司さんマル激ポジション💀トークは暴言ですね(◎_◎;)
          日本の大学生の名誉が不当に毀損されていますよ。

          殺人未遂PTSDの後遺症⁉

          放送事故⁉
          大学の広報はPTSD予防頭脳チェック内蔵でなければ❣奴墓村のPTSD負の連鎖となります。

          返信
  3. ドラゴン

    おはようございます♪
    どうでしょう?
    あ*さまにもお目にかかった事がありませんし、ご子息がどの様なお方か想像がつきません。
    お友達になれるか否かはご本人次第ですね。
    若者たちは忙しく日々を過ごしていますので国を跨いで交流することはかなり難しい事かもしれませんね。
    ご子息と同じ年齢の我が家の次男、現職に就くまで色々あったけど2年目になって漸く起動に乗った感じみたい。これから彼がどんな対人関係を展開して行くのかも興味津々です。どこかホリデーでご子息とお目にかかれるとよいですね❤️

    返信
    1. Ikuko Marie ASAOKA/HISHIKAWA

      そうですね。

      https://ptsd.red/2016/10/03/孤立化するサイバーストーカー加害者のケアptsd治/
      この程度の社会問題=PTSD現象で
      足を取られて
      踊らされない[こと]が Freundschaft の前提条件と言えるでしょう。

      だからと言って、その前提条件さえクリアできれば friendship が成立する[もの]ではないことも自明ですよね。

      屯児は、実父が[嬲り殺し]にされたハンディキャップがありますので、難しいかと思いますよ。

      返信
      1. ドラゴン

        時間はかかると思いますが、ご子息のこころの傷が癒えて元気になられる事を願います。
        踊らされない様に耐性をつけていけると良いですね。
        母親が知らないだけで、実は子どもたちは意外に鍛えられられてる側面もあるんですよね。最近知った我が子たちの逞しさ….
        心配は尽きない母親業ですが、見守ってあげる事しか出来ないもどかしさもあるかな….

        返信
  4. Ikuko Marie ASAOKA/HISHIKAWA

    お返事ありがとうございます。

    実父が[政治弾圧]嵐の中という[状況]は、昔から良くあるのかも知れません。オヤジ[嬲り殺し]は欧米人Nukes派の[常套手段]ですからね。

    イカ🦑の話も、実父さまが《PTSD現象》の嵐のなかカモ🦆知れないのに、お子さまがstigmaを付けられている可能性がありますね。
    ↓お子さまに[不満]がある母上:
    座って居られなかったり
    すぐ、どこかにいってしまったり

    気になる箇所があればダメだよ
    といっても、開きたくなる

    人様に渡そうとした菓子折りの
    包装も破って開けちゃったり

    話かけても頭に入ってなかったり・・
    https://ameblo.jp/maviesana096/entry-12797954430.html
    iPhoneから送信

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です