東京地検を騙そうとした湾岸署PTSD解離警部は書類送検で降格

東京地検を騙そうとした

容疑者の指印のない供述調書と

指印を押させ忘れたとする虚偽の報告書を

部下につくらせ

書類送検したことを

― 証拠偽造と虚偽有印公文書作成・同行使

認めているのに … ↓ …

50代の男性警部が

東京湾岸署の刑事組織犯罪対策課長

3月に書類送検され

なぜか不起訴

警務部長訓戒処分を受けていたことがわかりました。

警部補への降格を申し出て了承された。

解離すると

その立場で一番してはいけないことをするようになるシリーズ

増刷中🤣🤣🤣です。

民事裁判で証拠を偽造した場合と比べると

職務怠慢で詐欺等じゃないからかな…

そっか💡

アノ事件…

偽造した人物以外に

指示した人物も裁かれるのだ❣

(オレオレ詐欺と一緒なのになぜ気がつかない⁉)

随分甘いですね。

このくらいの怠慢は許されると物語っている⁉国だから

人権を脅かされても

フランスのようにデモにならない⁉

フランスで年金改革反対デモが激化 「62歳定年」を死守したい ...

東京地検を騙そうとした湾岸署PTSD解離警部は書類送検で降格」への11件のフィードバック

  1. ドラゴン

    人権に敏感に反応するフランス人たち。
    リスペクトを自分に向けてくれる人が好きです…というDVグループのケースワーカーのJさん。
    Jさんがご主人からリスペクトされてると感じるポイントは
    ①椅子を引いてくれる。
    ②ドアを開けてくれる。
    ③食後にお皿を洗ってくれる。
    事から、彼女はご主人との関係性をキープしているらしい。
    要は、プリンセス扱いされればそれでリスペクトされていると感じるらしい。余りにも浅はか…またはバカ…?

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      プロ患者の相談が破綻する(させようとしているから)2番目の理由はコレなんです(笑)

      それであの着ぐるみ談義ですね🤣🤣🤣
      そう言えば、「○○教祖さまは、会ってみると優しかった」ってよく報告されてます@SNS
      ストーカーも推し(思い通りに騙されてくれる、もしくはフリをしてくれる)の裁判官がいるって書いてたし(笑)

      「(お背中に)ファスナー見えてるよ。○○教って書いてある♪」(笑)

      返信
      1. 翠雨 投稿作成者

        返信
  2. ドラゴン

    カウンセラーとしての外的フレームも理解していない事丸出しだし、トラウマを出来事としか捉えてないのがあからさまなのです。
    彼女も全く教育分析は受けていない事が丸見えです。
    「教育分析」という言葉すら知らないかもしれません。
    ただ、彼女は社会に携わっていたいという理由で平均賃金を与えて来れるケースワーカーのポジションに就いたらしい。
    ですから、私が「何故、先にDV犠牲者を最初に離婚させる必要があるの?」とお伺いした時、酷く怒り💢を露わにして「当たり前の処置です。」としか答えは返って来ませんでした。説明が無いのです。彼女が話す内容は常に犠牲者意識を煽る事ばかりで….
    トラウマベースで考えると、夫婦間のDV犠牲者はあくまでもトラウマの再演をしているわけで、人生初めての虐待ではない人が100%と言ってよいくらいです。そのトラウマの再演をどうやって処置して行くかを考えずに単純に関係性を断ち切って、はい!終了では何だかあまりにも認知行動療法的だと思うのです。ドラゴン🐲の考え方ってやっぱり規格外なのかな….

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      知らないことを言われるとウソついたり怒ったりって、ペーパー専門家丸出しで哀れですね。

      ほとんどがトラウマの再演という事実の指摘は、PTSDのほとんどが複雑性PTSDというのと同程度に重要なお話なのに、醜いアヒルの子🦢(規格外)扱いするギョーカイ人の方が醜い(専門的に規格外のオワコン)です♪

      返信
      1. ドラゴン

        やっぱりここでお話しさせていただくと安心出来るわ❤️
        ありがとうございます♪

        返信
  3. ドラゴン

    もう一つだけ書かせてください。
    最初に離婚させるストラテジーは、トラウマ患者に先ずトラウマリベンジ、即ち復讐を実行させるのと同じ事なのです。
    トラウマリベンジをさせる事でトラウマを昇華させたフリを強要するのです。その後に犠牲者意識を煽り悲劇のヒロインとして扱う事で傷を癒そうとする回復プロセスを考えている様子です。トラウマ返しとしての復讐をした後のヒロインプリンセスディールですからそのディスカッショングループに居る間はスター気分でそれはそれは主演女優賞並みの輝きです。

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      そうですね。
      「別れさせ屋」(何年も前に書いてた💦)じゃなくて、「ヒロイン°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°プリンセス°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°ディール」みたいな名前をつけて、お書きのような詳細を説明するといいですね♪
      漫画にもなりそう(^▽^)/

      返信
  4. Ikuko Marie ASAOKA/HISHIKAWA

    傍から失礼します。

    https://franoma.info/子を産みたい女性はナンチャッテ人類愛さんではナイ
    という短縮URLを作りました。本当は、
    “アナタの子どもを産みたい女性は
    ナンチャッテ人類愛さん❣️ではナイ”
    と書きたいところですが、文字数オーバーで断念。

    2011年311トモダチ作戦[社会実験]の衝撃で、急逝されてしまった[翻訳家]山岡洋一さんは、ジョセフ・ナイを翻訳されていましたが、キャッシュ・フロー偏重の会計システムでは、国富とは何か⁉️が判らない老若男女を量産して危険だと思われていたでしょう(私見)。

    [商売]は——《公認心理師》[資格]勝負も含めて——[個人の都合]で行なう[もの]ですが、
    [学問]は《人類の福祉》のために進める humane な[営為]なので、ナンチャッテ人類愛さん❣️では不可能ですね。

    https://franoma.info/SaseboJikenが反省できる日本人になろう

    https://franoma.info/ゲイツ崇拝教で日本人やめますか

    https://franoma.info/公認心理師は人殺し

    https://franoma.info/制度設計ミスで社会問題ジェネレータ

    https://franoma.info/郷土なくして人生なし

    https://franoma.info/理系センスのロシア人は自然権を守りWHOを許さない

    https://franoma.info/iPS細胞の山中伸弥さんとmRNA社会実験

    https://franoma.info/ラスボス岩波明を倒すのは誰

    https://franoma.info/抵抗権はILOも認める基本的人権

    https://franoma.info/漁撈は縄文人も行使していた自然権

    https://franoma.info/天啓の海を守れ

    皆さまも、お大事に。

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      2つもありがとうございます_(_^_)_

      人類の福祉さんが迷子@🌍 ですね。
      それが究極の大問題⁉

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です