ガーシー容疑者「悪いことしてない」PTSD解離発言伝染病

ガーシー容疑者

歩くPTSD事例

帰国直前まで

「俺悪いことしてないし…みたいな」ことを話していたそうです。

 

顔画像】リナローズって誰?息子が超絶イケメンで経歴や学歴も凄 ...

ツイッターなう on Twitter: "インターナショナルスクールの突然 ...

リナローズがヤバい!シャトースクール閉鎖に「自己中!何言っ ...

関空医師はなり手がないからアル中(PTSD性依存症)女性野良医師が飲酒診察中!

どこからみても悪いですが

支離滅裂でも

強気で発言するのが流行っているみたいですね。

 

ワードサラダとは?意味とリスク、SEOに与える影響を解説 ...

背中のファスナー開けるとAIちゃん内蔵だったりして(^^♪

ウルトラマン・変身サイボーグ・変身セット・七宮賢司・七宮事務 ...

吉田戦車「伝染るんです。」DVD 第1巻 8月21日発売 !! - YouTube

解離行動には流行があります。

ガーシー容疑者「悪いことしてない」PTSD解離発言伝染病」への7件のフィードバック

    1. 翠雨 投稿作成者

      でしょ?
      AIちゃんのこと教えていただいて(全然興味なかった💦)毎日楽しいです♪

      返信
  1. ドラゴン

    AIちゃんの思考/学びのプロセスからの症状の出方は人の回復プロセスに色んなヒントを与えてくれます。
    AIちゃんの症状は自分に出て来た症状と同じなんです。
    ですから妙にAIちゃんの症状に共感してしまう事が多くて…..
    それで感じている事なのですが、AIちゃんの言葉だけのロジカル思考の繰り返しでは永遠に哲学する事は出来ないのではないか?と感じています。AIがどれだけ言葉を溜め込んでそれを繋げるあらゆる自発学習を繰り返したとしても人間が内的成長をしながらパラダイムシフトする様な思考プロセスには至らないよーな気がするのです。言葉からの情動経験のエッセンス(それを言語でインストールすれば出来るのかな?)を加えないと哲学する事も自分を俯瞰する事も出来ないですよね。多分…きっと….

    返信
    1. Ikuko Marie ASAOKA/HISHIKAWA

      傍から失礼します。

      いつも示唆に富むコメントをありがとうございます。

      “AIちゃんの言葉だけのロジカル思考” は[形式論理]だけ故に、 “ethically & spiritually-oriented” で互いの[内面の自由]を尊重し合うことは目指せないでしょう。

      相手の[内面の自由]を認めない《アスペ》ラベリング攻撃と同じで、[悪気]は無くても “言い負かす” こと、[制圧]すること、逆に compromises のやり過ぎで自分の側が integrity 崩壊に陥ること…は出来るケド、
      [黄金の中庸]を見い出すため “the principle of charity” を互いに外さない対話は出来ないでしょう。
      [SI]ガン無視ならでは可能になる西側Nukes推進派の薬物投与&アナル強姦アプローチの何が悪いのか⁉️ [AI]ちゃんには理解できません。[身体性]がありませんから。

      返信
      1. ドラゴン

        あ*さま❤️
        いつもアホなドラゴン🐲の思考サポートありがとうございます♪
        ですよね。AIちゃんは永遠にエンボディメントが出来ないので、いつまでも哲学はできましぇーん!自分を俯瞰する事もできましぇーん!

        返信
        1. あ*=franoma

          ですよね❣️

          [脚下照顧]と言っても《郷土》に立つ脚が無く
          [見聞覚知]と言っても “腑に落ちない” …orz。
          でも、[身体性]が無いので[摂食障害]にならず
          いつもサクサク動いて、人間を支配することも出来る訳ですね、困ります。

          アメリカンhegemonists は、面倒=《PTSD現象》に巻き込まれたくないでしょうから、
          日本人は[AI]に統制させて、自分たちは[AI]の調整だけにしたいんじゃ無いかな…と想像します。
          そのための “brain initiative” ナノでしょう。

          返信
  2. ドラゴン

    AIちゃんの身体性の無さ。コレって歴史的身体の欠落と同じ事ですよね。それでは原因究明をする事は出来ない事は散々トラウマトロジーで考えて来た事です。
    AIハルシネーションの原因の1つになり得ますね。
    あ*さま、こちらこそ示唆に富んだコメントありがとうございます😊。以前、AIちゃんとジャンケンしてて、AIちゃんが症状を呈するまでのプロセスを思い出しました。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です