究極の不眠症治療は違法でPTSD解離看護師を懲戒解雇

眠れなくて困っている人が多いようですが

お父さん眠れてる? - ノベルティ・販促品の専門店 販促 ...

うつ病キャンペーン販促(反則)品まで👀

岐阜市の河村病院は

9日

入院患者のまぶたにテープを貼る

アイプチはまぶたが伸びる!たるみ解消法や使用し続けるリスク ...

そう簡単ではないらしい。

子どもの目にガムテープ貼って外出してみた|こーちゃん@こども ...

まさか(冗談でしょ?)と思うようなことを

躊躇なく実行するのが解離心理ですね。

凄い能力が発揮できているかのような勘違いが依存症の素です。

不適切行為をした

看護師1人を懲戒解雇にしたと明らかにしました。

日本では解雇はムズカシく

更には、このギョーカイで解雇されるのはよほどのことです。

― 後任がまだみつからないらしい。

確かに大変な人たちが出入りしてる…

ガーシー”前参院議員 東谷義和容疑者 きょう帰国次第逮捕へ ...

患者さんが寝ないからだそうです。

行動療法と認知行動療法、2つのちがいとは? | 四谷学院心理学 ...

究極の行動療法ですね。

究極の不眠症治療は違法でPTSD解離看護師を懲戒解雇」への14件のフィードバック

  1. ドラゴン

    眠れなくなる原因はベンゾの飲ませ過ぎ?
    SSRIも凄い過覚醒になってで丸々2週間眠れないことが….
    それで必死にドクターに訴えても不眠はあなたの生活習慣が悪いからだと言われたことがあります。
    言っても無駄だと思い、服薬をやめて2週間くらいしたら眠れるようになりました。
    薬を投与して患者の内側から眠れなくさせておいて、その原因を考えず(学校の教科書には書いて無かったのかも)に治療者側の処置として外側から眠らそうとする手口。治療者側の思考プロセスと言い訳はかなりいい加減みたいですね。

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      こんなデタラメがまかり通っていたとは(>_<) 改めて無駄に恐ろしくパワフルなクスリも怖すぎ! 患者さんが白衣着て精神科ごっこしてたならまだ救いようがある話なのですが…。

      返信
      1. ドラゴン

        仰る通り、今の日本の精神医療の現実って、西洋の悪い部分を削除して治すという超合理的/超簡単思考/AIちゃん思考で行われているようですね。日本はその超簡単思考を維持しようと必死で情報規制している様子です。だから、S先生の様に英国もドイツもフランスも治療方法はsubstance abuseのみと思い込んでいるのかもしれません。フランス🇫🇷の精神医療はもっとS先生寄りなのにね。ドイツ🇩🇪は日本と似てるけど…イギリス🇬🇧は半分半分かな。多分、英国の外側に居ると合理的治療を志す治療研究しか認知されないのでしょうね。簡単に解釈出来るからね。実際の英国🇬🇧での治療を受けてみるとS先生が認識されてる様子とは違いますよ。まあ、NHS治療だけだと薬物療法とCBTが主流ですけどね。治療の本番はNHSプライマリケアが終了して悪化してからなのかもです。

        返信
        1. 翠雨 投稿作成者

          宗教的に雑食なのですが、精神医学の取り入れ方もそんな感じで( ..)φメモメモ
          宗教としては精神医学も一時期のごく一部に過ぎないハズだったのですが、薬でコーティングされてしまって全体に対し猛威を振るうようになりました。

          海外からみてどうなのかという視座から見直すトキなのでしょうが、意固地になってますよね。

          返信
  2. ドラゴン

    多くの英国や北米のメンタルヘルス回復に携わってる人たちに出会っていますが、日本には日本人に最適な回復手段を持っているのに、何故、西洋の心理療法を取り入れて拗らせているのか?というご意見によく耳にします。仏教哲学を学んでいる西洋人の何と多い事…回復❤️‍🩹の言語化は東洋の方が断然進んでいる気がするのはドラゴン🐲だけでしょうか?切って貼ってから元通りに治す西洋式セラピーは本質的価値までも切り取ってしまうので回復するのは難しいみたいです。こころは切り取り削除療法では回復しませんよね。

    シツコクごめんなさい。
    これからAIちゃん勉強会へ行ってきます♪

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      ソコなんですよね。
      本当に何故に⁈モッタイナイ❕としか言いようがない現象(🗾の七不思議)です。

      返信
  3. Ikuko Marie ASAOKA/HISHIKAWA

    傍から失礼します。

    西側[自由主義]Nukes派が
    [反核平和主義]者を[殲滅]するため
    健康な男子の飲み物に[薬物]を混ぜて朦朧とさせてアナ◯強姦を繰り返し、[男性性]を100%捨てるように[強要]し、気絶したところで路傍に打ち捨て、言えなき子=家なき子(=Obdachlose)にする…
    [大学の自治]弱体化を[臨床心理学]で推進している菱川愛(@東海大学)教授はじめ[政治弾圧]第一主義者たちの[無責任]は《人類共同体》メンバーを傷つけてきました。[アカ狩り]に見せかけて一体、何をしているのか⁉️
    https://franoma.info/理系センスのロシア人は自然権を守りWHOを許さない

    如何なるワクチンも[強要]してはならないと改めて何代目⁉️プーチン大統領も明言されました。
    [嬲り殺し]に遭った屯児の実父も、特にロシア寄りという訳ではありませんが、2001年911はじめ西側[自由主義]陣営の[社会実験]には反対です。
    然様な[社会実験]を[批判]するのは[大学の自治]を守る[大学人]の[社会的責任]でしょうに、
    批判していた我々の側に攻撃を仕掛けたのが[政治弾圧]第一主義者たちの群れです。

    [ワクチン工学]の[工学倫理]
    そして[PL法]で止められない今、個人の[接種拒否]🦌ない…
    https://ameblo.jp/aya-quae/entry-12806903913.html
    iPhoneから送信

    https://franoma.info/日本人は殺され放題byアメブロ

    [大学の自治]弱体化を[臨床心理学]で推進している菱川愛(@東海大学)教授はじめ日米合同[T4]作戦を展開する[政治勢力]は、[政治弾圧]第一主義者たちに加担しているので困ります。

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      薬は本当にろくな使われ方をしないんですよね( ..)φメモメモ
      それを維持するための臨床心理学みたいな位置づけに成り下がっては目も当てられない。
      私は得て公🐵心理士じゃないですと線引きしたくもなりますよ(>_<)

      返信
      1. ドラゴン

        今の主流な流れは
        薬物療法→認知行動療法→再発→精神分析療法って感じだけど、日本は薬物療法→認知行動療法→再発→薬物療法→薬物中毒→死亡退院….?

        こんな感じ?

        日本で治療してる限り、治らないかも…って感じる人が多い。でも、治る事がどういう事なのかもわからない人たちが多いし….自分の人生なのに自分らしく生きれないのって何だかお気の毒ですよね。せめて1日くらいでも自分らしく時間を過ごせると良いのにね。

        返信
        1. 翠雨 投稿作成者

          日本は薬物療法→認知行動療法→再発→薬物療法→薬物中毒→死亡退院….?
          最後が圧巻ですね。
          何となくそんな感じではないかと想像しています。

          そこまで行くと、治らないモノと思いたくなるみたいですね。
          その最後の一日を貴重と感じるのではなく虚しいと感じるから、そんな幻想は払拭しようと全力で自己洗脳する傾向にあるような。
          その意思を支えてくれるものに時間や労力を負担することは厭わないって感じかな。
          薬物療法も認知行動療法もそういうニーズ(目的は治ることじゃない)に合致してたんですね。

          返信
          1. あ*=franoma

            傍から失礼します。

            “その人らしさ” を全部、失わせる目的で、
            菱川愛(@東海大学)教授は、
            《アスペルガー症候群》ラベリング攻撃を開始され
            [勝ち組]になられた訳ですよね。

            ロシアは、ロンドン中心主義では無いから
            Dr. ローナ・ウイング博士(MD)無関係で
            常に[多極化]容認です。

            [SI]ガン無視のWクオリアおじさんや加藤忠史さんで “brain initiative”[研究]の[実験動物]にされたら “その人らしさ” つまり[当人]からすれば “自分らしさ” をスッカリ失わせるように、薬物を投与してアナル強姦を繰り返す…西側Nukes推進派の[常套手段]を医療だと言い張るんでしょうね。

          2. 翠雨 投稿作成者

            善悪は別として(別にしてはいけないと想う…)凄い能力ですね(◎_◎;)

            お近づきになろうとして失敗した便乗組もあるようですが、証文が届かなくて(月曜発送火曜便かな?)🦒さん(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です