ガーシー氏の糖尿病@PTSD に逮捕セラピー即効

父親の自殺から幼児的万能感を育ててしまった

仮説@当研究所

ガーシー氏は

☝まとめ記事☝

糖尿病を併発していたようですが

実質的には

これが原疾患で

毒素が心身霊にゆきわたり👻

様々な問題行動や新たな身体病をつくる。

逮捕により“奇跡的”な数値改善が見られたそうです。

差し入れの漫画より

― ツボ的に処方すれば優れた効果が期待できることは毎日書いてる。

食事が効きます。

消化・吸収だけじゃない!腸の意外な働き|からだカルテ

最近は

おなかは第二の脳🧠説が否定されてきています。

脳から全身をコントロールできるかのような

臨床心理学で言論界を制圧しようとしたギョーカイも!

幼児的万能感に毒されたギョーカイは

通称エブリハイ教

ハイテンションは和製英語です! | 青春English部

発達障害は和製病理です!

アリピプラゾール(エビリファイ):【こころ診療所吉祥寺駅前 ...

頭ダイジョウブデスカ⁈

ガーシー氏の糖尿病@PTSD に逮捕セラピー即効」への4件のフィードバック

  1. ドラゴン

    おはようございます。
    正に幼児的万能感ですね。
    もう4年くらい前かな?
    とある日本の大学の先生のオンラインセミナーで「ひとのこころは何処にあると思いますか?」と質問したところ、その先生も「脳と腸です。」とキッパリとこころは臓器に存在しているという回答を頂きました。
    それを聴いて、日本の心理学を追う事に興味なくなっちゃったんです。

    和製病理の発達障害をそのままフランス🇫🇷に持って行った日本人を存じあげています。その人曰く、フランスの精神医学はかなり遅れているとの事。フランスでは脳機能障害の発達障害を理解してもらうのは至難のワザらしいです。さすがピエールジャネのフランス🇫🇷❤️です。イギリス🇬🇧は半々くらいかな。

    頭の下がすぐ足のエブリハイ教祖さまは何故作られたか?
    これからエブリハイ教の後遺症を呈する人たちが続々と出現してくるのでしょう。認知行動療法はエブリハイ教の経典なのかな?

    エブリハイ教になってる日本🇯🇵の情報規制の様子も凄いものがありますね。

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      そうなんですね( ..)φメモメモ
      フランス🇫🇷の精神医学まで発達障害扱いするとは…
      イギリス🇬🇧での詐欺行為は半分成功(>_<) 犯罪級の自己チュー的振る舞いに、アレは日本人ジャナイデス…と言いたくなる💦 是非是非!国際学会で事例発表してください_(_^_)_ 国際司法裁判所案件にもなったりして♪

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です