「ジャニーズ性加害問題当事者の会」結成でPTSD予防活動

ジャニーズ事務所の

ジャニー喜多川前社長(2019年死去)による

性加害問題を巡り

被害を訴える元タレントら7人が

「ジャニーズ性加害問題当事者の会」を結成したそうです。

代表は元ジャニーズJr.の平本淳也さん(57)

既に活動は開始されているようですが

今月24日には

国連人権理事会の

「ビジネスと人権」作業部会の専門家が

来日し

聞き取りに乗り出すそうです。

パワハラ隠蔽体質にメスが入り

「事務所は責任を取らず、被害は今も継続している。

事件は『昔のこと』ではありません」とコメント

― なかったことにしてはダメですよね。

水に流す(みずにながす)|漫画で慣用句の意味・使い方・例文 ...

水に流す(みずにながす)|漫画で慣用句の意味・使い方・例文 ...

― 天災(トラウマ)は忘れた頃にやってくる

これまで個別に被害を訴えてきた当事者同士が連帯し

ジャニーズ事務所に対して加害の事実を認めて

謝罪するよう求めるとのこと

同事務所は一層苦しい立場に追い込まれそうです。

大事なお子さんを

ジャニーズに入れようと思う親は少ないでしょうし

才能(タレント)ある人や

才能があることを認めて

― 死亡した社長は目利きの才能があったらしい。

育てる人材が流出すると

事務所が成り立たなくなる。

応急危険度判定のイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや

タロットカード【塔(ザ・タワー)】の意味!恋愛/仕事/問題などの ...

 心理療法ではなく

―  薬害リスクにも気をつけてください。

証拠を残すために行く場所と考えることが大事です。

「ジャニーズ性加害問題当事者の会」結成でPTSD予防活動」への14件のフィードバック

  1. Ikuko Marie ASAOKA/HISHIKAWA

    [相談窓口]
    [医療機関]は、
    [証拠]を残すために行く場所
    と[認識]を改めることが[肝心]ですね。

    “2大カルト組織” 問題=社会問題=PTSD現象は、
    単なる[宗教二世]問題ではありません。

    “カルト活動” は
    [宗教活動]では無いので
    止めましょう❣️
    という話ですよね。

    “科学の成立” についてマジで論じたら
    CDCも[手のひら返し]が不可避でした。

    “pseudo-sophistication” によって、
    接種を受ける人も接種する人もマジで[インフォームド・コンセント]を追求しないようにシテしまった…コレガ[日本医学史]の汚点でなくて何でしょう⁉️

    “《なかったことにする》ストラテジー”
    は[機能]しないので、辞めましょう❣️
    水に流しても[汚染]は無くならず
    [PTSD予防]が出来なくなって、
    子々孫々に “祟る” でしょう。
    https://franoma.info/天啓の海を守れ

    https://franoma.info/お子様への無慈悲を看過する公認心理師は人殺し

    という点が社会問題なのです。

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      そうですね。
      お書きのように、特に[医療機関]に関する混ぜるなキケン⚠です。

      単なる[宗教二世]問題でも暗殺事件が起きるほどの苦しみですが、それどころじゃない(もちろん比べるものじゃない)サイコホラー案件があるのですよね。多かれ☯少なかれリンクしているでしょうし。

      “《なかったことにする》ストラテジー”に言及したジャニーズ@日本の問題 はさすがです。

      返信
  2. Ikuko Marie ASAOKA/HISHIKAWA

    ryuchell さんは、
    [自己防衛]が出来ず
    ご落命=PTSDを拗らせられた社会問題=PTSD現象を
    [忘れない]コトがキモです。

    [忘れもの]は、子々孫々に[祟る]‼️
    という《PTSD現象学》上の[知見]です。
    [AI]さんには[理解]できない…orz。

    ところで…
    shedding問題=社会問題=PTSD現象の問題は、
    [夏祭り]watching の結果、千人に1〜2人くらいでは無いかと推察しました。測定器が無いので、手掛かりが私の嗅覚のみというトンデモナイ話ですケド…
    “コロナ毒チン”(©︎シン新米社長=古株社長)薬害は、これからが[本番]なんです‼️

    我々は、もう死にそうです。

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      そうですね。
      日本の七不思議@トンデモナイ編 です。
      我々がもう死にそうな件とトップ争い@茶番 ⁈

      返信
  3. ドラゴン

    英国にいると、ワクチン接種をまだやってる日本🇯🇵が嘘みたいです。

    コロナワクチンの毒性があんまり知られていないというのも原因の1つなのかなぁなんて思いました。

    ドラゴン🐲はひたすらワクチン拒否して、コロナに2回も罹患し、元気に生き残っていまーす

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      昨日教えていただいた件が、Yahooニュースになってました_(_^_)_

      虚弱体質の人以外は、フツーにり患して免疫をつければいいという説が正しかったわけですね。

      私は、風邪同様、○○なのか(自他ともに認める公知の事実💦)、かかりもせず(身体的KY)免疫もないまま元気@処置なし組 です(笑)

      返信
  4. ドラゴン

    あ*さま
    全ての感覚は元通りになっていまづ。
    ご心配ありがとうございます😊
    次男が最初にコロナにかかった時は臭覚では無く、味覚が無くなってしまい、パイナップルジュースが水の様だったと言ってました。でも今はパイナップル🍍ジュースはパイナップル味がするみたいです。

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      驚愕(>_<) こういう背景を何も知らず気づかず気づこうともせずにTVを見ていたという史実🗾は、パンとサーカス@ローマ どころじゃないかも…

      識者はYouTubeで、加害者は生い立ちからくるビョーキつまりPTSD、被害者は「PTSD」発症リスクと大合唱中なので、この界隈の常識は急激に一変しますね♪

      返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      そうですね。
      ヘンです。
      巨大すぎると(視野に入ってても)目に見えない(視覚の問題)のでしょうか⁈
      NEC製カメラの出番⁈

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です