ガーシー進化系⁈逮捕されても報道陣に笑顔で手を振る迷惑系ユーチューバー(24)確信犯にして愉快犯

米国籍の

愉快犯の男が

大阪・日本橋の工事現場に

不法に侵入したりする

迷惑行為を繰り返しながら動画配信

逮捕されましたが

ガーシーは青菜に塩だった♪

青菜に塩

相変わらず

報道陣に笑顔で手を振るなど意気軒高です。

植松被告の死刑判決、確定へ 控訴を自ら取り下げ [やまゆり園 ...

ひまわり園の無敵の人タイプ⁈

否💊が入ってるかどうかの問題か…

集合的無意識的には

悪化するPTSD解離犯罪事案です。

ガーシー進化系⁈逮捕されても報道陣に笑顔で手を振る迷惑系ユーチューバー(24)確信犯にして愉快犯」への15件のフィードバック

  1. ドラゴン

    日本へ行くといきなりスーパースター扱いされる外国人にありがちなキャラが強く残ってるのかな?

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      そういうことかもですね( ..)φメモメモ

      何周遅れの渡日人⁈
      この国で学習効果がないとみられるとアブナイんですが、もう魔の手がかかってた⁈

      返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      末端の日大問題も凄いことになってますね( ..)φメモメモ

      ダイガクってなに⁈それおいしいの?って世界に⁈
      コンビニで何年も腐らないスイーツ買うのが近道の合理的経済学って教える国は魔境です。

      返信
  2. ドラゴン

    大学芋のネーミングの背景にはそういう意味が含まれてたのですね。欧州産の🍠サツマイモで大学芋作ってもベチャベチャで美味しい大学芋は出来ないのです。日本から輸入されたサツマイモ🍠だとキチンと出来るのに…..
    欧州産の🍠サツマイモの出来上がりが、イマイチなのは大学の質の問題なのか?って思ったドラゴン🐲です。
    すみません。くだらないコメントで….これからお買い物に行ってきまーす。

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      スイーツと言えば、栗やさつまいもの季節ですね。
      人間と同じで遺伝子も違うし、同じでもどこで育つかで別物になりますよね。
      だからと遺伝子組み換えはAIみたいなゲームじゃないんだから安直で💦
      悲惨なことになるのは心理学で検証済みなのを学ばないのは専門家の発達障害(笑)

      焼き方にも風土があるような気がします。
      焚火はむずかしいとして、電気のオーブンじゃないです。

      返信
  3. ドラゴン

    そうですね。
    よく外国人が日本で家を借りる時にボヤくのが、何故、日本の家のキッチンにはオーブンがないの?という事。
    最近は、日本はマイクロウェイヴにオーブン機能が付いているのが普通なのかな?逆に、欧州はオーブン(Fanタイプ)は普通に付いてるけどマイクロウェイヴが無いお家がつい最近まであったのを知ってます。
    ホンモノの火で焼くのと、電子レンジでチン♪するのとどちらが美味しいのか…..判断するのは難しいところかな……
    心理療法も患者の集合的無意識を見ずに治療者のそれを押し付けようとするのは大問題だと感じたスコットランドインシデント🏴󠁧󠁢󠁳󠁣󠁴󠁿でした。今や懐かしい思い出。

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      懐かしい思い出ですね…( = =) トオイメ目

      ストウブ(staub) 対 南部鉄器みたいな話もあるかな…

      電子レンジも炊飯器もない我が家は日本では平均的じゃないらしいです(笑)
      「チン♪してね」といただいたおいしそうなものをどう温めるかいろいろ方法を試行錯誤するのも楽しかったかな♪

      返信
  4. Ikuko Marie ASAOKA/HISHIKAWA

    傍から失礼します。

    翠雨先生のコメントに短縮URL:
    https://franoma.info/専門家の発達障害
    を作りました。

    https://franoma.info/日本人は殺され放題byアメブロ
    という状態を何とか脱するには…
    少なくとも[ゲイツ崇拝]を辞めることです。

    https://franoma.info/ゲイツ崇拝者は加害者型PTSD

    https://franoma.info/謎の文教政策

    https://franoma.info/専守防衛の達成条件

    返信
  5. ドラゴン

    凄い!日本のお米を土鍋で炊く事が出来る技をお持ちなのですね。

    イギリス人の大多数も炊飯器は持っていません。皆さん、お鍋でご飯を「茹で」てます。ご飯が茹で上がったら、それをザルに移し水洗いをしてヌルヌルを流すのがブリッツ伝統的なご飯の作り方らしいですよ。

    ドラゴン🐲はすっかり炊飯器依存症です。毎日ご飯を頂くわけでもなく、ご飯を美味しく炊くスキルを持ち合わせていないので、日本のご飯は炊飯器で大量に炊いて、小分けにして冷凍。食べる時に小さい100円ショップ蒸し器に入れて電子レンジでチン🎵が通常ご飯生活かな….凍った肉まんも電子レンジ用の蒸し器でチン🎵が手っ取り早い….炊飯器&電子レンジ無し生活は難しい😓かも…

    因みに、ドラゴン🐲は日本から輸入した鉄瓶でお湯を沸かし毎朝コーヒー入れてます。貧血気味なので…..

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

        海を渡ると観えないんだったかな…
        わら番長が出てきます。

      これとは雲泥の差ですけどね^_^;

      鉄瓶を錆びさせないのはなかなかだと思いますよ(血の気が多いらしい経験者かたる…)♪

      ブリッツ伝統的なご飯の作り方☯斬新ですね( ..)φメモメモ

      返信
  6. Ikuko Marie ASAOKA/HISHIKAWA

    傍から失礼しますが…

    たっぷりのお湯で
    お鍋に渡した棒に
    ネットに入れたお米を下げて茹でて
    お湯を捨てるようにすると
    ヒ素が多いなど問題あるお米から
    水溶性の汚染物質を減らせるので
    合理的というのは、
    いろんな国の人が言うので⁉️
    英国人だけではないような。

    返信
    1. 笑笑

      そうなんですね。
      生粋の英国人のお宅で、一緒にインドカレーのクッキングをした際に、「茹で」上がったご飯(ドラゴン🐲はコレにも違和感。日本のご飯の様に少量のお水で「炊く」感覚は全く無かった。)にはスターチがたくさん残っているから、茹で上がったご飯を直ぐに冷たい水でザーッと洗ってスターチを流す。それをする事でポロポロ、サラサラの美味しいご飯🍚が出来上がるのよ〜って言ってたのが印象的だったのです。英国人の味覚にとって、インドカレーのご飯は、ご飯粒がポロポロサラサラしているのが極上のご飯の出来上がりらしい。日本米のSticky riceはインドカレーには相応しくは無いというのが、英国人感覚みたい。
      因みに、Wagamamaという日本のb級フードのフランチャイズレストランで出されている「カツカレー」には日本のSticky riceが使用されていて、未だにベストメニューなんです。私が作るカツカレーの方が美味しいって言ってくれる息子たちとその友人たち。彼ら彼女たちは未だに私にカツカレー屋さんになる事をおススメして来ます。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です