お月見瞑想の日」への8件のフィードバック

  1. ドラゴン

    次男が日本人だ〜って思った時。
    Year1(5歳児クラス)の時、先生が子どもたちに月🌕には何がいると思いますか?という質問をした際、イングランドの子は「宇宙人👽」、(確か)アイリリッシュ系の子は「神さま」、ママが中国系の子は「餡子」、次男は「うさぎさん」だったのです。

    集合的無意識って凄い。

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      早速おもしろい情報をありがとうございます_(_^_)_

      英国の先生も月🌕に何がいるかとお尋ねなのですね( ..)φメモメモ
      そして見事に国籍@無意識 が👀

      返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      重要な感覚を言語化するとしたら、なんとな~くこういう感じのコンプレックス(複合体)じゃないかと思います。
      このシリーズ@表現 も興味深いですね。

      返信
  2. Ikuko Marie ASAOKA/HISHIKAWA

    関連して…
    ただの[工学博士]だって
    “インボイスは、税が累積されて、
    結果的に、大増税になりますね。

    そして、それ以上に問題なのは、
    同じ製品やサービスを提供するにしても、
    工数や、意味の無い税金へと、
    努力や工夫の結晶が消えて行き、
    本当の意味での付加価値が下がり、
    生産性も下げてしまいます。”
    これが判らない訳がナイので、

    讀賣が日本人を[弾圧]していることは
    最早、隠しようが無いでしょう。
    https://ameblo.jp/aya-quae/entry-12822267598.html
    と書きました。
    iPhoneから送信

    https://franoma.info/2013forMe

    https://franoma.info/2017forMe

    https://franoma.info/ゲイツ崇拝者は加害者型PTSD

    讀賣は、ゲイツ崇拝者を応援しています。

    https://franoma.info/日本人は殺され放題byアメブロ

    https://franoma.info/専守防衛の達成条件
    も突き崩す[政治弾圧]第一主義なの🦆です⁉️

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      明日から👀
      あからさまですよね。

      ワクチン騒動(国民の反応)が暴挙を可能にしました(>_<)

      返信
  3. Ikuko Marie ASAOKA/HISHIKAWA

    佳子さまが鳥取で療養を終えられ
    戻られるようです。
    https://abema.app/8VM8

    “象徴-driven”
    ということが周知されたのでしょうか。

    “宗教活動”
    “カルト活動”
    を分けなければ、
    [内部統制]
    [政治弾圧]
    が区別できない —— と伝わった⁉️

    https://ameblo.jp/aya-quae/
    が再度、勝手に書き換えられ、
    何処からアクセスしても
    記事デザインがキティちゃんになり
    [原発事故]の説明図(←弓場清孝さんが提示されていたもの)は、外されました。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です