政府もやっと旧統一教会の解散命令請求でPTSD予防

いろいろあった統一教会ですが

キャンパスではカルトに注意!|高橋昌一郎

何十年も前から放置されてきた…

ジャニーズ問題同様

世論を動かすパフォーマンスは

― 窮すれば☯通ず

PTSD案件被害者由来

やっと

LINEスタンプ「おせーよ」の完全一覧 | 全3種類

被害も出尽くしたから?と

皮肉の1つも言いたくなる…

後手 後手 Tシャツ(アクア/通常印刷)を購入|デザインTシャツ通販 ...

解散命令請求にこぎつけたそうです。

政府もやっと旧統一教会の解散命令請求でPTSD予防」への11件のフィードバック

  1. ドラゴン

    解散命令!
    そういう問題解決策があるんですね。

    日本国に解散命令が出たらどーしよー。
    戻る国が無くなる….

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      駿足ドラゴン🐲さま👀

      私は、とあるちっちゃな団体にも出ないかな…と思いながら書いたのですが、日本国の危機❣
      この国に住んでると危機感がちょっとビミョーになるのですよね( ..)φメモメモ

      返信
      1. ドラゴン

        先生のwishが想像出来るかも….笑笑
        とある質的研究をされてる日本の看護師さん、精神力動学の理論の英国のDr Rにも言われた事ですが、ドラゴンは研究の場所をキチンと選択する必要性があると….という事で、ディズニーランド心理学者が多い場所からは撤退する事に決めました。
        でも、場所を英国に移して思考活動とリカバリ活動は継続して行くつもりでおります。今現在、物理的移動が多すぎて中々集中する事が難しい😓ですが、翠雨先生のこのブログがドラゴンの日本人的内的現実を外的現実に近づける雄一の場所なので、せっせと記事を書いてくださいませ。このブログはセラピー効果抜群です。

        返信
        1. 翠雨 投稿作成者

          やっぱり♪

          場所は大事ですよね。
          少しでもお役に立てる場所の1つとなっているとすれば光栄です_(_^_)_

          返信
  2. Ikuko Marie ASAOKA/HISHIKAWA

    傍から失礼します。

    日本国の解散命令を誰が出せるでしょうか。

    AAS…©︎屯児の実父…
    ”任天堂(7974)の株価と業績(11月9日)”
    | あ~どうしたものか
    https://www.google.co.jp/search?q=a+please-appease+response&ie=UTF-8&oe=UTF-8&hl=ja-jp
    “a please-appease response” で有名な例が『パパと怒り鬼』のママの状態ですね。ご子息は、父の側につくでもなく母の側につくでもなく王様に手紙を書きました。

    我が家は全員が理系センスというか(?)ヘーゲルを外さないのでシチュエーションが全然、違うため共感しませんでした。父も子も私も各々が自己究明=良心の糾明を独立して行い、 “トラウマから逃げるとトラウマに食われる” 結果に陥らないように[自力]を尽くすのみ。そして私に期待されるのは spiritualityについて比較人間学をすることにより、PTSD現象の嵐を鎮静化する出口を探ることでした。産む性が機能することなく子々孫々平穏死をつないで “freedom thrives” の状態を達成することは不可能ですから。
    https://ameblo.jp/aya-quae/entry-12773577608.html
    iPhoneから送信

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      さて(笑)

      治安ばかりか国民の公衆衛生も護れず、国内では児童性虐待組織の隠蔽が発覚(今日もまもなく糾弾会見)して国連に目をつけられているそうですし、汚染水を流すのは、核ボタンの脅威ほどではないし侵攻とまでは呼べないにしても国際法に違反していそうなので、第三組織あるいは世界各国一致の意見で⁉

      敗戦時の記録から日本人は12歳(発達障害)だからという証拠で医療保護入院(どこに⁉)処遇かな…🤔

      返信
      1. ドラゴン

        世界各国一致の意見で日本🇯🇵国が解散させられたら….
        満州トラウマの再演かも…..
        まだ単一民族の雰囲気が色濃く残る日本、次男の生まれた国を解散されては困りますw。
        ずっと、日本🇯🇵生まれの次男を欧州で観て来て、彼の「こころ」は日本人なのだという事に最近よく気がつきます。ガールフレンド(ヨークシャー生まれのヨークシャー育ち)も恐らく、次男を日本人として観てる感じが否めない。じいじに買って貰った自分の苗字入りのワールドカップのシャツを大切にして、日本チームを観戦するときには必ずそれを引っ張り出してる姿。気を使ってるのか、ダッドが目の前に居る時は日本🇯🇵チームの事には触れずにいる次男(笑)。そんな次男のためにも、日本🇯🇵国解散はやめて欲しいな….

        返信
        1. 翠雨 投稿作成者

          私も満州を想いながら書いてました…( = =) トオイメ目
          満州は誤解された土地のようですが、そんな古き良き日本の歴史もが一律に踏みにじられそうな最近の日本🗾国なのです(>_<) 月🌑にいるのはと訊かれ即うさぎ🐇さん👦と答えらえた感性に、(私が)なんだか救われ癒される思いがしてしまう(何に見えてもいいのですから…)のは、それほど現在の日本のこころというものが危機的状況にあるからでしょう。 そういう意味でも、トラウマの再演@危機 なのかもしれませんね。 辛口になる私も日本🎌が大好きなので☯解散はありえない@こころうらはら(笑) と思っているのです(^^♪

          返信
  3. Ikuko Marie ASAOKA/HISHIKAWA

    あゝ…ソコなんですヨネックス❣️

    https://franoma.info/郷土なくして人生なし

    郷土=“Erde”
    そして…
    https://franoma.info/理系センスのロシア人は自然権を守りWHOを許さない

    https://ameblo.jp/aya-quae/
    に書くことが未だ続きます。

    ところで…私も、
    イタリアン・エスプレッソだったのが
    ハンガリアン・エスプレッソになって…
    [邪道]と言われますが…
    昔々🚾the World Congress of…ナニわトモダチ⁉️
    クォーターで ←何でソコまで安いんだ⁉️
    飲んだエスプレッソ⁉️[詐称]のナゾ〜の茶色い液体を思い出すと…
    ネーミングは “言ったモン勝ち” ⁉️
    七日⁉️
    投影は、やったモン勝ち⁉️七日⁉️
    と暗澹たる気持ちになります。

    https://franoma.info/ゲイツ崇拝者は加害者型PTSD

    https://franoma.info/ゲイツ式プランでビジネスcourt中目黒

    https://franoma.info/謎の文教政策

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      そうなのです。
      どうなるか(先行して、どう評価されているか)も喫緊の恐怖ですが、日本の今が問題の核心なのです。

      私も偶然ですが(意識は低い系)フェアトレード豆で応援です♪

      返信
  4. Ikuko Marie ASAOKA/HISHIKAWA

    https://profile.ameba.jp/ameba/moris5235
    さんへのコメント:

    青空さん
    ちょうど美空ひばりとダブりますね。色々芸能界はセクハラ、パワハラが話題になっています。困難を乗り越える姿が見たいですね。
    2023/10/02 16:01

    レイ
    こんにちは(^^♪
    新しい朝ドラ、楽しみですね~~~(^^♪
    を知っている人が果たしてどれくらいいるんでしょう~~~
    2023/10/02 11:08

    晴彩(はるさい)
    おはようございます。
    宝塚もセクハラ、パワハラがあるでしょうね。
    今回の笠置シヅ子を演じるのは水谷豊さんのお嬢さんですね。
    2023/10/02 10:31

    あゝ…
    [政治弾圧]第一主義者たちに加担なさっているのに、よく言うわ…と思ってしまいます。
    https://bit.ly/ToiletB

    くしゃみ🤧出るかな⁉️
    > ウワサの大人物⁉️晴彩さん⁉️

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です