大阪府警には警察官(37)の父親が「息子が暴れている」と通報

大阪府警の警察官

岸和田警察署の生活安全課に所属する

巡査部長

今年の7月に

覚醒剤を使用した疑いで

逮捕されました。

3年前から精神疾患のために休職中で

PTSD治療を拗らせ

新薬も効かないから

― 合法

もとの成分に置き換えて自己処方⁈

― 違法

父親が「息子が暴れている」と通報したそうです。

退院を待って逮捕

解離性健忘中のようですが

父親も

警察官の息子が暴れていると

通報しなくてはならなくなる日がくるとは夢にも思わなかったでしょう。

解離するとその立場で一番ありえない状態になるものですね。

大阪府警には警察官(37)の父親が「息子が暴れている」と通報」への19件のフィードバック

      1. Ikuko Marie Francesca ASAOKA/HISHIKAWA

        [日本語]が正しく使われており、
        holistic に観ないと把握できない様々な
        現代病の《元凶》 culprit(←《原因》ではない)
        と言っていますね。

        holisticに観ないで《原因》を探せば
        “explanatory science” になって終わり、
        《PTSD現象》の嵐=[社会問題]として
        “descriptive science” を進めることが出来ません。

        すると、[SI]ガン無視の謬論に足を取られて
        Wクオリアおじさんs や[AI]さんのように
        なって終わります。

        端的に申せば、
        “雑なものの考え方”(©︎翠雨先生)
        というコトです。

        死屍累々になって困ります。

        返信
        1. 翠雨 投稿作成者

          事例研究@勝手に(でも本人が公表してる事実だから無問題)スーパービジョン でおさらいすると、受け身とか国語教育とか哲学(考え方)とか、教育に必要なものが再認識できますね( ..)φメモメモ
          林真理子理事長の参考になるかな。

          返信
          1. ドラゴン

            それ、凄く良くわかるよーな気がします。
            近所の23歳インド人留学生の哲学vs英国土着人の闘い。
            日本人が観察してますw。

  1. ドラゴン

    薬物乱用中は自分の行動を俯瞰出来ないのは普通の事ですから記憶に無いという証言も理解出来ますね。

    「やったのにやってない」と証言する人のクリティカルファクター解析は面白いです。抑圧しきれなかったモノがフィルター通さずに意識に上がって来るのかなぁ?

    「サイコドクターSの関係者さん」とのやり取りで、同じ名前なのに「私では無い」とコメントしてから、また同じ内容を書いていらしたのも記事のお巡りさんと同じこころのメカニズムなのでしょうね。

    やり取り最中は状況判断するのに戸惑いましたが、終了した後にリビューしてみて気がつきました。

    昨晩は死んだ様に眠ったので今朝は頭スッキリですw
    この勢いで宿題仕上げまーす。

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      不思議と(でもないような気がするどころではない確信犯)みんな似てきますね。

      遭遇した人の二次被害が相当ひどいということも明らかになっているので、そういう被害に対する対策が必要なんですよね。
      日本の現状からして期待していないですが🤔

      なにはともあれ(結果よければすべてよしで)蘇られてよかったです♪
      総仕上げにそういう睡眠を呼ぶような問題を超えられた証なのですよね。

      睡眠はいろんなことを教えてくれるものだと改めて思いました( ..)φメモメモ

      返信
  2. Ikuko Marie Francesca ASAOKA/HISHIKAWA

    傍から失礼します。

    S先生は、
    “お巡りさんに迷惑かけるんじゃナイ”
    を[金科玉条]とされている[精神科医]ゆえに
    《ゲイツ崇拝者》は[加害者型PTSD]
    という《観察事実》を共有できないの🦆カモ🦆

    今や…
    [生物兵器]として機能する[mRNA製剤]開発&製造[拠点]を[南相馬]はじめ日本列島の何箇所かに建設するのが日米合同[T4]DSM精神科医で[是]とされているのでしょう。

    Science とは “useful for US” とする
    割れんスキー女史の[科学]の定義が[変]だから、
    https://franoma.info/科学者の社会的責任とはliability考察
    という点に同意できず、
    ❶[ワクチン工学]の[工学倫理]
    ❷[PL法]←“Product Liability”
    ❸[ヘルシンキ宣言]2001-updated
    3つとも外す[政治勢力]が明らかに
    “お巡りさんに迷惑” かけてる…
    ハコヅメ女子まで、ふんだんに
    [実験動物]として[ご利用]←[誤利用]する
    デマ太郎さんたちにも
    “お巡りさんに迷惑かけるんじゃナイ‼️”
    と言わなきゃ奈良ナイけど、言えないんです世ね。

    https://franoma.info/ゲイツ崇拝者は加害者型PTSD

    https://franoma.info/ゲイツ式プランでビジネスcourt中目黒

    https://franoma.info/否認のツケは大きい

    [本人訴訟家]さまにとっては、
    S先生は、最後に[誠実さ]を見せた
    と[評価]対象なので、ビックリです。

    https://franoma.info/Dr蝦名はアメリカ政治学ベースらしい

    Dr蝦名は、“pseudo-sophistication” で
    アノン酷い[詭弁]により
    clinician に “clinical detachment” を外させるコトに成功して[意気軒昂]でしょうか⁉️
    [科学哲学]が割れんスキー女史と同様に
    オカシイ人物でナイかぎり、
    あの[詭弁]は出せないでしょう。
    単なる[アメリカ政治学]ベースではナイですよ。
    ブリンケン国務長官は、[アメリカ政治学]ベースなのが当然ですが、[精神障害]は観察されナイので、
    割れんスキー女史の[科学の定義]を[是]とする訳がナイdeath世、ジョセフ・ナイも呆れるでしょう。

    [AI]教授@倒壊大学は、 “the principle of charity” なんか、自分個人に都合が悪い時は外して良いんだという[臨床心理士]ですから、
    [法哲学][科学哲学][宗教哲学]3つとも外すのもお茶の子サイサイでしょうか。
    ハコヅメ女子から海上自衛官まで[実験動物]に提供して[生物兵器]開発&製造[拠点]を日本列島に置くのは日本列島 residents の[自然権]蹂躙を看過することゆえに、[PTSD発症リスク]を負いますよ。
    上智大学でトレーニングを受けた[臨床心理士]じゃないんですか、シッカリしてください。及川幸久さんと話し合えば、仕切り直し出来るでしょうに。
    ト思います。

    返信
  3. ドラゴン

    正直言ってS先生にはガッカリ😞です。
    お巡りさんに迷惑をかけ無い程度に治ればそれで完治なのかもしれないですね。だから、白無垢着たら完璧な完治であると考えるのも分かる気がします。
    トラウマベースの精神医療を貫き通しているのかと思いきや、世間体とか医師の立場を護る事に一生懸命なフツーのありふれた日本の精神科医だったのですねー。
    まあ、薬物療法でPTSDを治す治療方法がメインの治療者ですからフツーの精神科医である事は解りきっていたのですが….でも、ドラゴン🐲を断薬させるキッカケを与えてくれた日本の精神科医だからもう少しスーパートラウマベースの先生であって欲しかったな….

    返信
  4. Ikuko Marie Francesca ASAOKA/HISHIKAWA

    短縮URL:
    https://franoma.info/象徴的なポジション
    を作りました。

    [本人訴訟家]さまは、
    “ポジション・トーク”
    をすると、 “[誠実]さを見せた” と評価する…
    トいうコトでしょうね。

    [本人訴訟家]さまは、
    [千葉県]の有力者がバックゆえに
    [本人訴訟家]活動をする発想が出てくるし
    目撃者を[刑事告訴]すると恫喝して
    “こころのケアはグリーフケアではない” reality は観ないことにする[否認の病]状態ナノでしょう。

    原発事故[被災地]ボランティアに参加されたのは結構なことですが、放射性ダストだけでなくアスベストでも何でも飛んでいる所ですから、
    ❶行く時も真面目に[健康被害]リスク低減(←[SI]ガン無視はNG)、
    ❷帰ってからもデトックス=除染(←[SI]ガン無視はNG)をし、
    ❸[解離感染]回避(←[SI]ガン無視はNG)の “こころのケア” が必要です。

    ところが、ソコが抜けているので、いきなり
    翠雨先生に一方的に[投影]しておきながら
    「先生のほうが[投影]している」
    と主張されたので、単なる目撃者の私もビックリ🫢

    “こころのケアはグリーフケアではない”
    というコトが理解できていない[専門家]が極めて多い所為で、 “日本人は殺され放題” になってしまう訳で、由々しき問題です。

    S先生は、[本人訴訟家]さまに “ポジション・トーク” をされた模様ですが、
    “こころのケアはグリーフケアではない” と理解できている稀有な[精神科医]ナノで、
    S先生の[否認の病]提示は2件は、有意義でした。
    ファイト一発オジサンは[躁的否認]状態ゆえに
    未治療PTSDで[自殺]でしょう。

    [本人訴訟家]さまも[躁的否認]です。
    千葉県知事が[水源]に[核廃棄物]処理場の開設を認可した千葉県の reality を[否認]されています。
    “Face reality❣️”(©︎福島雅典)

    [東海第二原発]で何かあれば首都圏まるごと阿鼻叫喚になる “Face reality❣️”(©︎福島雅典)

    mRNA製剤は[生物兵器]という
    “Face reality❣️”(©︎福島雅典)

    https://franoma.info/宮沢孝幸

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      ありがとうございます_(_^_)_

      ポジション・トークの権化ですから、ポジション・トークをすると、誠実であると印可を与えます。
      あのポジショントークのどこから「誠実」という言葉が出てくるのか不思議なカルト宗教ですね。

      返信
  5. Ikuko Marie Francesca ASAOKA/HISHIKAWA

    私が酷評する加藤忠文 さんですが…
    3日前のツイート:
    https://x.com/KatoTadafumi/status/1717112198475202708?s=20
    なるほど、S先生の[否認の病]一般論をガン無視するコトに決めて、いよいよ筑波式[政治弾圧]を
    “《なかったことにする》ストラテジー”
    で済ませることにした…ハンガリー🇭🇺親父も浮かばれないコトにされました。

    “薬物乱用中は自分の行動を俯瞰できないのは普通のこと” というドラゴンさまの仰る
    [薬物乱用中]を
    [アルコール乱用中]に矮小化するコトで
    S先生潰しを実行するため
    S先生の関係者を詐称する工作員が
    [作為体験サセラレ]た🦆カモ🦆知れませんね。

    加藤忠文さんのツイートにあるように
    《人間関係》の問題ではあるのですが、
    [作為体験サセラレ]の未治療PTSD野良患者さま
    例えば《ゲイツ崇拝者》=《加害者型PTSD》が
    上智大学でトレーニングを受けた[AI]さまの指導を受けることで[作為体験サセラレ]で《人間関係》を壊している —— それが我々に長年、ヤられた《アスペ》ラベリング攻撃&《うつ病》ラベリング攻撃で、その《正体》は筑波式[政治弾圧]です。

    ソコを明確にして生きましょう。

    晴彩さんたちみたいに
    [政治弾圧]を[切磋琢磨]と言い換える
    [政治弾圧]第一主義者に加担するようでは
    日本沈没です。

    上智大学でトレーニングを受けた[AI]さんは
    及川幸久さんと話し合い、
    1960年=アフリカの年から[反核平和主義]ゆえに
    2020年までで60年になる激しい[政治弾圧]すなわち《人間関係》の破壊に思いを馳せ、
    カーター大統領の下では、ファウチさんのような人物は成り上がることは無かった…と理解できるようにしなければ[専門家]としてアレでしょう。

    [作為体験サセラレ]がマズいんですよね。そして
    https://franoma.info/ゲイツ崇拝者は加害者型PTSD

    https://franoma.info/ゲイツ式プランでビジネスcourt中目黒

    https://franoma.info/公認心理師は人殺し

    https://franoma.info/お子様への無慈悲を看過する公認心理師は人殺し

    https://franoma.info/専守防衛の達成条件

    返信
  6. Ikuko Marie Francesca ASAOKA/HISHIKAWA

    コレガ肝心:
    《なかったことにするストラテジー》
    = “カルト活動”
    “カルト活動” と
    [宗教活動]を峻別して
    “カルト活動” 野放しを止める[教団改革]が不可避というコトです。
    https://blogtag.ameba.jp/news/《なかったことにする》ストラテジー
    《なかったことにする》ストラテジーの新着記事|アメーバブログ(アメブロ)
    #《なかったことにする》ストラテジーに関するブログ新着記事です。|””CDCがワクチン情報シートを変更したことをご存知ですか?””|”「ノーベル賞を取っても被害をなかったことにするわけにはいかない」 コロナワクチンの問題指摘す”|”タンク貯蔵”処理水”8割はストロンチウム等を環境へ放出してはいけない高濃度含んでる”|”言語能力”|”「無かった事にする」ストラ…
    リンク
    blogtag.ameba.jp

    いつも記事をありがとうございます。

    欧州に行った際に、
    何かあった時、何処の教会の誰某はヤバいという話はあって、
    何処の国でも然様な《PTSD現象》の嵐に巻き込まれないように
    注意したモノです。

    何処の教会の誰某[本人]
    =ジャニーさんみたいな性加害者
    ということで、
    人数が多いから被害者も多いのは[当然]として、
    カトリック教会が自ら一人ひとり
    “《なかったことにする》ストラテジー”
    『「無かった事にする」ストラテジー』
    あ*さんからコメ返をいただきました「必要ない」のではなく《なかったことにする》ストラテジーでしょう。ハーマンには、Jacobiの図がないので、一応ハーマン読み…
    リンク
    ameblo.jp

    = “カルト方式” を採用せず、
    誰に対しても “the principle of charity” を外さず、
    《PTSD現象》の嵐を鎮静化するように働くことが
    [社会問題]解決への道です。その歩みは、1990年には既に始まっていたのですが、大所帯故に、先は長いでしょう。
    https://ameblo.jp/aya-quae/entry-12826453377.html
    と書きました。

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      『「無かった事にする」ストラテジー』に失敗すると、どうなるか⁉
      もうすぐ上演されるのかな(^^♪

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です