ギネス世界記録⁈職場の公印偽造借用書コレクション⁈PTSD解離借金王(38)逮捕

消費者金融から

お金を借りるために

当時勤務していた

復興庁の公印を無断で使用した

同庁事務次官名の公印を無断で押印して

在籍証明書を偽造

公印不正使用罪|横浜の弁護士による無料相談|横浜ロード法律事務所

有印公文書偽造・同行使容疑で

総務省情報流通行政局企画課の

非常勤職員が逮捕されました。

事務次官のフリもしてる。

サイバー犯罪「なりすまし」であなたも犯人に? お役立ちコラム ...

Amazon.co.jp: 一人二役 電子書籍: 江戸川 乱歩: Kindleストア二人羽織のイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや

― ひとりだから簡単!

なんと❢❢❢

過去に勤務していた

外務省、内閣官房、警察庁、デジタル庁、日本年金機構でも

ギネス世界記録 (@GWRJapan) / X

同様の偽造を繰り返していたようです。

解離行動はエスカレートする性質があり

無敵の人」…失うものなく、罪いとわず | ヨミドクター(読売新聞)

書道色紙/四字熟語『大胆不敵』額付き/受注後直筆/Z4618 ...

逮捕されるまでやまないタイプがあるようです。

偽造犯罪が増えましたね。

ギネス世界記録⁈職場の公印偽造借用書コレクション⁈PTSD解離借金王(38)逮捕」への5件のフィードバック

  1. ドラゴン

    色々な人の姿になって人に近づいて来る人って居るんですね。

    ドラゴン🐲も「Namae」「Clover」「palm」「サイコドクターSの関係者」という方々からコメントをいただきましたが、これらは同一人物ではないかと思っています。名前を変えて1人の人物に近づく戦略って、どんな目的なのでしょう?名前をこんなに変えることで、ご自身が分裂して行く事のリスクは顧みる事はないのでしょうか?私だったら、もし相手が聞く耳持たないと感じていて、それでも聞いて欲しいからシツコイと思われても同じ名前でコメントを入れます。まあ、相手がブロックしてしまえば同じ名前を使う事は難しくなっちゃうのかもしれないけど….でも、普通、相手が聞く耳持たないと感じたら、途中で気がついてそれ以上はこちらからはアプローチする事はしなくなる人が多いんじゃないでしょうか?

    私がこの先生のブログにコメントを書かせて頂く様になった当初はかなりの数のコメントを頻繁に書いていました。沢山書きすぎて嫌がられるリスクには気がついていたのですが、トラウマについて知りたいという思いが強くて頭に浮かんで来た事を思いつくまま書き、先生がお返事くださっていたのですよね。お手数おかけして、ホント申し訳ありませんでした🙇‍♀️🙇🙇‍♂️。実は、あの当時、ドラゴン🐲は、もしかしたら翠雨先生は私の事をオンラインストーカーだと感じてるのではないかと懸念していたのです。

    こちらで、先日、「サイコドクターSの関係者」さんとやり取りしていて感じたのは、彼女は自ら私に意見しておきながら、更に私がもっと質問を投げかけると「もういいです。」と言って、ご自分の言いたい事だけ言って去って行かれましたよね。残念な事に対話する気は無いみたいでしたよね。まあ、先生のブログで私と対話を始める事に遠慮したのかもしれないけど、私は寧ろ、先生の監視の本で対話できる安心感があったので彼女に質問してみたのですが….

    全く時差ボケ治らないのですが、これからワガママ欧州人引き連れて地方巡業です。日本時間の午後4時になると全員に強力な睡魔が襲って来るので要注意です。まるでベンゾ飲んで支離滅裂な発言してしまう様な状態に全員がなっちゃうんです。来週になれば治るかな….

    返信
  2. 時差ボケドラゴン

    「監視の本」→「監視の下」
    タイプミスに気が付かなかったです。すみません🙇‍♀️

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      私も同一人物じゃないかと思っています。

      名前をたくさんもつことで、ますます支離滅裂になってゆくのですよね。
      実生活でもクスリを呑んだことや悪事を働いたことを忘れて陰謀論妄想に苛まれてそう(笑)
      世間でいう意味じゃなくて文字通りの自罰ですね。
      他罰が行き過ぎて☯自罰として跳ね返ってくるという、ブーメランのような天罰です。
      ミラーナイフとも言います。

      不思議な時差ぼけですね。
      ミラーナイフに苛まれるベンゾ当事者(「Namae」さんたち加害者タイプ)の会(なんだか凄そう(>_<))を内から観察するために(無意識のオーダー)そうなっているのかな…🤔

      返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      こんなお遊戯会みたいな茶番内容でも秒殺なんですね( ..)φメモメモ

      閻魔さまはひとこと「(お前は)誰か」と問われるそうです。
      WHOは誰か?@正体 

      やけに芸能人が亡くなっている…体感的知識が重要だということではないでしょうか。
      鳥がやたらとでてくるジブリの新作の意図もコレじゃないかと私は思いました。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です